楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.34
  • 食事4.31

総合3

Naoh1730さんの センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 のクチコミ

Naoh1730さん [30代/男性] 2021-10-14 22:10:14

レストラン以外、概ね満足でした。

まず夕食の際、案内のスタッフがメモを見ながら歩き始める。
コースの最初の料理で銀のスプーンを使って下さいと言われるが、それらしきものが見当たらず聞き間違いかと思い代わりのスプーンで食事する。
次に来た料理で明らかに必要なカトラリーが足りていないと気付き、先のスタッフに取り換えるようにお願いする。
取り換えて頂いたカトラリーのナイフに汚れを見つけてまた呼びつける。
一つ一つ点検するように用意する様子がキッチン端から見えていたが、料理を前に3分以上またされる。
料理は美味しかったし夜景もキレイで雰囲気も最高でしたけど、それを有り余っても酷いサービスだったと思います。
だいたい最初の時点でカトラリーフォークとスプーンが足りてない時点で前の客の余り使わせられてるんじゃないかと疑い、衛生的に疑問を感じました。
確かにそのスタッフの名札には研修中と書いてましたけど、研修だからとて表に出していいスタッフとはとても思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸 2021-10-17 18:40:23

この度はセンチュリオンホテルヴィンテージ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

夕食付きで当ホテルにご宿泊頂きましたが、スタッフの接客や準備の不備によって大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフに共有、周知致しまして、今後このようなことが無いよう徹底させていただきます。また、カトラリーはお客様の使用の有無に関わらず全て毎回洗浄しておりますのでご安心くださいませ。

ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 仙波

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食&駐車場券付き】期間限定☆2食付き☆ホテル料理長渾身のカジュアル「エンパイア」ディナー
ご利用のお部屋
【『全室禁煙』エグゼクティブツイン《1-6名様》】
Naoh1730さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ