楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン博多駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.03
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.53
  • 食事3.77

食事3

ニヒル0235さんの ホテルルートイン博多駅南 のクチコミ

ニヒル0235さん [50代/男性] 2021-03-12 12:43:40

駐車場の案内が不適切
実質予約制では?となっている
コインランドリーのメンテ不足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルルートイン博多駅南 2021-03-14 23:36:33

この度ホテルルートイン博多駅南をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際があり、大変ご不快な
思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

駐車場は先着順でのご案内となっておりますが、ご宿泊頂いた時は、平面駐車場を
ご利用の連泊のお客様が多く、満車となってしまいました。
フロントスタッフのご案内につきましても、ご不快な思いをお掛けしたことを深く
お詫びいたします。

また、コインランドリーにつきましても、管理が行き届かず、ご迷惑をお掛けして
しまい、申し訳ございませんでした。
一台は既に交換致しましたが、今後も頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃方法
等を見直し、皆様に安心してご利用いただけるよう改善に努めて参ります。

今後も、皆様からお寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な
施設の提供に励んで参ります。

数々ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私どもに改善の
機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
また、お目にかかれる日をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルルートイン博多駅南
マネージャー代理
永田

ご利用の宿泊プラン
新型コロナウイルス対策実施中!通常プラン◆大浴場完備◆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆ 】