楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新函館北斗駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新函館北斗駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.21
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.91
  • 食事4.03

風呂4

Kaneya Jinさんの 東横INN新函館北斗駅南口 のクチコミ

Kaneya Jinさん [50代/男性] 2022-08-23 16:59:08

16時ごろのチェックインでしたが敷地内の駐車場はすでに満車で、
近隣の駐車場を案内いただきました。フロントでの説明は適切でした。

朝食は6時30分始まりのところ、6時40分には25ないし30人の行列ができていました。
その時点での最後尾の人は6時50分になって行列の半分のところまで
ようやく進んだ状況でした。ゆっくり食べるわけにはいかず慌ただしく
かきこむだけの朝食でしたが、傍で見ていても気の毒な感じがしました。
また、列に並ぶ前に荷物を使って座席を先に確保している人たちもいて、
手ぶらで会場に来て正直に行列に並んでいる人たちがさらに気の毒でした。
「席の先確保」は禁止するか推奨するかどちらかにしないと不公平です。

いろんなホテルの朝食会場を見てきましたが、
それぞれに「行列が長くなりすぎないための工夫」が凝らされているようです。
朝食の品目数が少ない時代の東横インさんとは違うのですから、
なにか工夫があったほうが良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN新函館北斗駅南口 2022-10-22 17:17:45

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。また貴重なご意見をいただいていた中、返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。朝食について、行列が即時に解決できない点、朝食会場の席の確保の面など、たくさんのことにご意見をいただき、大変申し訳ない思いと、お声をお聞かせいただきありがとうございます。朝食のビュッフェの導線やメニューの見直しなどをして、お客様の流れを把握して行列が解消できるように努めて参ります。また、お席の件に関しまして、たとえばチェックイン時に混雑が予想される時間などを事前にお客様にお伝えし、またお部屋でお召し上がりいただくための容器を用意している旨も説明することを徹底いたします。また朝食会場を利用する方がなるべく一定の時間に集中することがないよう、すべてのお客様が快適に朝食をお召し上がりいただけるよう努めて、運営して参ります。この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】