楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

立地3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 14:21:09

とにかく朝食が美味しくてよかったです!しかも、14時のチェックアウトまで何回も食べれるなんて幸せすぎましした。部屋も広くきれいでした。スタッフの方も皆さん親切に対応していただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月05日 08:36:00

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読させていただき、今回のご滞在がとてもご満足のいく体験となったようようで大変嬉しく感じております。

何度でも利用していただける朝食に関しては大変好評いただいており、
関西・京都圏から野菜やフルーツ等の新鮮な食材を仕入れて、お客様が朝から元気になれるようなメニューをご用意しております。
次回お越しの折にも是非ご堪能頂ければと存じます。
また、スタッフの対応に関してのお褒めのお言葉も大変光栄に存じます。
引き続きお客様一人一人に寄り添った接客サービスを意識して、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今回は貴重なお時間の中でご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(2名利用)】

立地2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 11:03:28

周りに食事するところがなく、結局、四条まで出ました。歩いて10分程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
sequence KYOTO GOJO 2023年07月21日 08:21:01

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
sequenceは京都五条のほかにも、渋谷のMIYASHITA PARKと東京ドーム至近の水道橋にもございます。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】14時まで朝食を何度でも[朝食付]
ご利用のお部屋
【Twin】

立地2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 22:28:15

部屋は広く、ゆったりしています。ソファーも、コの字で足も伸ばせて良かったです。
ただ、ホテルには珍しいプロジェクターが、あんまり上手く活用出来ず…どう使いこなせるのか、いまいち、よく分かりませんでした。それにくわえ、小さいサイズのTV…ちょっと残念感が…
お風呂とサウナは、とても癒やされて良かったです。シャワーも気持ちよかったし、他のホテルとの差別化があって良いと思いました。アメニティ等簡素化されている中、スタッフさん達は、しっかりとしたホテルマンな感じでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
sequence KYOTO GOJO 2021年04月08日 02:16:54

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
地下1階のリラクゼーションスペースとスタッフの対応につきまして、お客様にご満足いただけたご様子が伺え安堵いたしました。
私たちはsequenceは、テーマである《やさしいつながり》をモットーに、お客様へ特別な空間や体験をご提供いたしております。
お客様にとって少しでも他にはないご滞在を提供することができ嬉しく存じます。
しかしながらお部屋のプロジェクターとテレビに関してはご満足していただくことができず心苦しく存じます。
特にプロジェクターに関してはお部屋に設置しているタブレットから操作方法が確認できましたが、スタッフのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
客室テレビにつきましても、現在みなさまから沢山のご意見を頂戴しておりますため社内でも改善を検討している次第でございます。

末筆になりますがお忙しい中貴重な感想をお寄せいただきましたことを再度お礼申し上げると共に
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

立地2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 22:09:37

満足な点
1.チェックアウトが14時
2.何度も朝食が食べれる
3.部屋のセンスが好き
4. 空調が静か
5. 受付のスタッフさんがとても素敵でありました

不満な点
1.仕方ないのですが立地条件が私には合いませんでした
2. お風呂のコンセプトは素敵でしたが 日替わりで湯船に入れない事
  そして 深夜に入れない事ちょっと残念です
3. 朝食は何度もOKと言われましたので昼頃に行くと 「2回目ですね?」
  と聞かれました ちょっと恥ずかしいです

いろいろと文句も書きましたが とても良いホテルだと思いました
またお邪魔します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月23日 23:05:30

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室や朝食、さらにはスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変光栄に存じます。
特にお気に召していただきました当ホテルの朝食は毎朝スタッフがお客様のご旅行やお仕事の活力になるよう丹精込めて作っております。
次回ご宿泊の際も是非ご利用していただければ幸いでございます。

しかしながらホテルの立地やリラクゼーションスペースの男女入れ替え制、また朝食ご利用時に回数の確認など様々な場面におきましてご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
設備面などはすぐの改善とは難しい部分もございますが、ご滞在いただきました皆様が快適にお過ごしいただけますようホテル一丸となって更に成長していく所存でございます。

まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、末永くご愛顧していだけましたら幸いに存じます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

104件中 101~104件表示