楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 101~104件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 12:25:32

立地、お部屋、お値段ともにとても良かったです。ただ、大浴場が男女入れ替え制でサウナか湯船になっていて、湯船はどちらも欲しいです。宿泊当日は湯船のほうだったのでラッキーでした。冬の寒い日はサウナだけだとつらいかなぁ。朝食は好みの問題なので…
でも、お値段やホテルのキレイさ等でもコストパフォーマンスのいいホテルでした。スタッフの方もてきぱきしていて、大変良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
sequence KYOTO GOJO 2021年10月21日 08:20:29

この度は、sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。
ハード面に関してはすぐの改善は難しいですが、限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながら今後に活かしていけるよう関係各所と共有いたします。
また、スタッフの対応や清掃につきましても更なる品質向上にむけ取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
貴重ご意見誠にありがとうございました。

Manager

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 17:45:10

初めて利用しました。まだ開業半年なので部屋はきれいで使い勝手もよく気持ちよく過ごせました。
浴槽はないもののシャワーは快適でした。大浴場は浴槽のあるタイプとサウナタイプが男女日替わりになってますが、サウナの方は微妙です。スチームサウナとタイル張りの座るタイプのホットストーン(?)はくつろげませんでした、ちょっと残念。
14時チェックアウトも良いですが、ホテルステイ時間が長くできる割にTVが14インチ程度のパッドのようなタイプだったのが残念です。映画等のサービスもありません。
食事は、どのサンドイッチもとても美味しかったです、コーヒーサービスも良かったです。
混んでなかったこともあり、チェックイン、チェックアウトも大変スムースでした。
3連泊しました。3泊目で掃除が入ることは承知していましたが、午後1時までに伝えてなかったため掃除には入ってくれませんでした。そのような情報はどこにも記載がありませんし、伝えられていませんでした。部屋の掃除なく3泊はかなり残念な思いが残りました。
次は短い利用にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2021年01月06日 08:41:27

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご感想を拝読して、お部屋の清潔感や使い勝手がお客様のお好みに添えましたご様子で大変嬉しく感じております。
また、ご朝食に関しましてもサンドイッチやコーヒーなどにご満足いただけ光栄に存じます。

今回は3連泊でご滞在との事でございましたが、お部屋の清掃におきまして、私どものご案内不足によって残念な思いを感じさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

当ホテルはご滞在中の清掃可能時間を朝10時半からお昼1時までに設定致しておりますが、今回のようにお客様へご不便をお掛けする事のないように、ご案内の改善に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが、次回も京都へお越しの際はsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】~次世代型ライフスタイルホテルでスマートな滞在をを~≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 22:13:43

次世代型ライフスタイルホテルということで、スマートチェックインをやってみたいと思って、アプリをダウンロードしてみましたが、使い方がホテルのホームページにも詳しい解説はなく、事前登録を諦めました。
チェックイン時の写真撮影もなかなか顔として認識されず、10回位撮影しました。チェックインに10分以上かかり、お世辞にもスマートではありませんでした。
鍵の開錠の認識率は3回やって1回認識される感じで、技術的に未成熟と感じました。
また、仕方ないですがコロナ禍においてマスクを外す必要がありました。
部屋や朝食などは快適に過ごせましたので、もう少しシステムの精度が上がったころにお邪魔しようかと思います。
あと、冷蔵庫は空なので自販機があると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月13日 04:51:57

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。
ご投稿を拝読させていただき、お部屋やご朝食を快適にお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく感じております。
今までとは違ったお部屋の雰囲気や何度でも利用していただける朝食に関しては
大変好評いただいております。
しかしながら、システムに関しましてはご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
顔認証でのチェックインやお部屋へのご入室が行える最先端の技術は大きなアピールポイントになっておりますが、お客様の仰せの通り初めてご利用いただく方にはシステムについて様々なお声をいただいております。
私共もお客様に対するご案内方法などはまだまだ改善の余地はあると感じており、ホームページへの表記につきましても順次更新していく次第でございます。
今後もお客様からいただくご意見から更なるサービス向上に努めて参る次第でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

設備・アメニティ2

かってもいいかなさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

かってもいいかなさん [60代/女性] 2020年10月27日 07:19:27

オープン記念特別プランで宿泊させていただきました。
総合としての感想は宿泊対象が海外からのお客様をターゲットとしたホテルなのかな
と感じました、部屋もシャワーブースのみ、大浴場・サウナもありますが洗い場等なくこちらもシャワーブースが8箇所で冷水シャワーが半分だったりで日本の年配者には受けないかもと。レストランも朝食・昼食と2回利用させていただきました、スタッフさんは外国のかたでしたがオープン時の書き込みより随分なれてこられて不自由は感じませんでしたし、オーダースタイルの食事は美味しかったです、メニューも増えてきているようですね。サンドイッチも4種類ありハーフサイズも選べて2回の食事ですべて頂くことができたよかったです。
アメニティは確かに少なく感じましたがチェックイン時にアメニティバー等あって必要な人だけが利用できれば便利かも。部屋にポットが無くフロントにお願いして貸していただけ、冷蔵庫もちいさなサイズでしたが、氷もお願いして頂けたのは大変助かりました、有難うございました。
コロナで海外からの宿泊者が激減の中大変厳しいのではと感じましたが、スタッフの皆さんが頑張っておられるようで好感がもてました。京都のホテルは好きでかなりあちこち泊まってきましたが、これまでとは違った新しいスタイルのホテルとして若い方達にはお薦めできると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月28日 03:25:00

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読致しまして、レストラン[THE TASTE]でのお食事や、スタッフの応対にご満足を感じていただけたご様子で大変光栄に存じます。

お客様の仰る通り、sequenceは国内のお客様のみならず、海外の方にも隔たりなくご滞在いただけるようなホテルを目指して誕生致しました。
文化が異なる事も少なくない為、ご滞在中は従来のホテルとは違った雰囲気を体感する場合もあるかと存じますが、そのような面も含めてお楽しみいただければ幸いでございます。

レストランスタッフやホテルスタッフへの心温まる素敵なお言葉は共有させていただき、さらなるサービス向上へのモチベーションと致します。

とても素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

104件中 101~104件表示