投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月09日 21:24:35
-
おしゃれ空間という感じのお部屋でした(^^)
シャワールームは暗いですが、そんなに気になりません。
顔認証のキーが珍しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- sequence KYOTO GOJO 2023年05月10日 12:29:48
-
ご宿泊ありがとうございます。ご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
当ホテルは最新ICT技術によるセルフチェックイン・チェックアウトシステムを導入しており、ご精算やキー発行もお客様自身で手続きいただきます。
フェイスキーを登録することで、カードキーを持ち歩くことなく、スムーズでスマートな滞在を体験いただけます。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】次世代型ライフスタイルホテル~スチームサウナや岩盤浴で至福の滞在を<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【Twin(2名利用)】
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月04日 14:59:23
-
2泊3日の旅行で利用させていただきました。素泊まりでしたが、朝食も利用しました。とても美味しかったです。
荷物も預けることができたので最終日まで楽しむことができました。スタッフの方たちもとても良いサービスをしてくださいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- sequence KYOTO GOJO 2022年08月05日 10:34:37
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で大変光栄に思います。これからも京都旅行の思い出の一つとなれますよう努めて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 Manager
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント15倍◆楽天×三井ガーデンホテルズ・ザ セレスティンホテルズ・sequenceコラボ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【Twin(2名利用)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 08:49:47
-
前から気になっていたホテルだが安いレートが出てたので泊まってみた。部屋は十分広くシンプルで快適。サウナは混んでるようだったので試せず。朝食は何度でも食べれるとのことで7時と11時と2回食べた。7時は結構行列が出来てたが、11時は空いていた。阪急烏丸からは少し距離があったが、涼しくなった時期なので散歩がてら歩いていたが歩道の並木が騒がしいと思ったら鳥に糞をかけられた(ホテルとは関係ないですが)総じて快適でコスパの良いホテルと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- sequence KYOTO GOJO 2021年11月10日 07:59:39
-
この度は、sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテルは烏丸線五条駅の2番出口より徒歩約3分の烏丸通りに面したところにございます。朝食につきましては、新型コロナ感染防止対策により席数を減らしての営業となりますため一度にご案内できる人数が少なくなってしまっております。またBATHとSAUNAも同様に人数を制限してのご案内となっております。 何とぞご了承願います。今しばらくは、このような状況が続きますが、少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定!】Omakase style ~ 部屋タイプおまかせでお得に宿泊<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ1名利用】
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
近未来的なデザインと美味しい食事が素敵で、チェックアウトが14時でのんびり過ごせたのも良かったです。
ただ、アメニティの種類が少ないこと、一部のスタッフさんが明らかに不機嫌なのを顔に出しており感じが悪かったこと、客室内での不具合が多かったこと、気にしないようにすることができないくらいトイレに埃が積もっていたことが気になりました。
それ以外は立地もいいですしとても素敵なホテルでした!いつかまたお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。
スタッフの対応ならびに、客室清掃に関しましては不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。