楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 17:42:09

フロントでチェックインの時、かなり待たされました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月24日 08:32:13

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際はチェックインが混雑しており長時間お待たせする結果となりましたことをお詫び申し上げます。
日々チェックインの混雑緩和の対策を話し合って参りましたが、結果的にお客様にはご不快にさせてしまい大変申し訳なく存じます。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 16:10:14

オープン特別プランでお世話になりました。

立地、お部屋の広さなどは申し分ありません。
ただ、部屋にはシャワーのみで浴槽がなく大浴場は1日交代の男女順番で
期待したほど疲れが取れませんでした。
またシャンプー、コンディショナー、ボディソープも何故か大浴場入り口のわかりづらい場所にあって、全体におしゃれな雰囲気でまとめようとされているのは理解できますが
ユーザー目線がもう少し必要かと思います。

また室内の洗面所も、何故かバスルーム外にあり、おしゃれな作りでしたが少し排水に時間がかかりました。

サウナも、予約制とのことでチェックイン時には予約で埋まっており利用不可でした。

チェックインカウンターも、夜遅い時間に結構騒がしい音楽がなっており
薄暗い雰囲気でした。

お値段は魅力的ですが、次に宿泊はちょっと難しいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月28日 02:44:29

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

立地やお部屋の広さの関しましては、ご満足いただけた様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中は多くの至らぬ点を感じさせてしまい、申し訳なく思っております。

貴重なご意見をもとに、リラクゼーションスペースの[THE BATH]と[THE SAUNA]ではシャワーラックの導入を予定しております。
その他の点におきましても、お客様からのご感想をもとに、今一度ユーザー目線に立って、サービスを見直して参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが次回、京都へお越しの際もsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 19:50:56

まず、チェックインするのに30分ほど待たされました。今までほかのホテルではこんなことはありませんでした。チェックイン時間が17時からなので、集中するのかもしれませんが、端末を増やすなどの対応をお願いしたいところです。朝食も提供されるまで時間がかかり、1時間も朝食にとられました。ゆっくり時間に余裕のある方には良いかもしれません。部屋のアメニティや掃除は行き届いており気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月20日 09:58:54

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読させていただき、チェックイン時間におきましてご不便お掛け致しました事、ご到着早々大変お待たせしご不快の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。
設備面につきましては早急な改善が難しい所もございますが、サービス面につきましては
今後より一層スマートにお出迎えができますよう精進して参ります。

ご朝食につきましても週末は多くの方にご滞在いただくため、チェックインの際に朝食会場の混雑予想の旨をお伝えさせて頂いております。お時間にはゆとりをもってきていただくようご案内させていただいた次第ではございますが、レストラン利用に際しご満足いく結果とならなかったことに関しては今後レストランスタッフとの連携をさらに深めた上で、改めて改善点を見つめ直し、滞りなくご案内が出来るよう努めて参ります。
まだまだ至らぬ私どもではございますが、お客様のご指摘を励みに、今後ご期待以上の満足を提供できますよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが次回、京都へお越しの際もsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Queen 1名】

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:42:14

コスパの良いホテルで、寝るだけなら良いです。

・宅急便送れない
・顔認証キーはなかなか反応しない
・レストランは日本語があまり通じない
・湯船とサウナどちらかしか利用できない(隔日で男女入れ替えのため)
・冷蔵庫が冷えない

このあたりの不便がなかなか重たいので、普通のホテルに泊まりたい方は避けた方が良いと思います。
とにかく綺麗なホテルで寝たい、という方には、立地もよく良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 02:02:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊の際は、ご不便な点を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘もとに、宅急便のサービスの検討や、顔認証キーの精度向上に努めている次第でございます。
レストランスタッフの日本語でのコミュニケーション能力やTHE BATHとTHE SAUNAの運用方法におきましても早急な改善が難しい所ではありますが、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行う所存でございます。

お部屋の冷蔵庫はコンパクトなサイズが関係して、冷却能力に限りがありますが、もし不調が見受けられた場合は早急にスタッフが対応をさせていただいております。

今回お客様からいただいたご指摘とご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:33:20

立地がよく、綺麗で、安価で、食事が美味しい!
17時チェックイン、14時チェックアウトというのも、想像以上に便利でした。
ということで概ね満足でしたが、どうしても許せない点が2点あり、再訪はないと思います。

1、宅急便が送れない

2、食事のメニューがHPで謳われているより少ない/時間によっては30分待つ

1、
宅急便が送れないホテルに初めて出会いました。
近くの集配所まで行ってください、と。
近いなら尚のこと、集荷を頼んで下さらないのでしょうか…。

また、これはビジネスホテルなら時々ありますが、事前送付した荷物は受付で手渡し。
スーツケースにカバーをかけて送付していたので、部屋に運ぶのに苦労しました。


2、
食事の評判が良かったので、2泊し、2泊とも朝食つきに。
でも、HPで公開されているメニューよりも実際はメニューが少なく、飽きました。
サンドイッチは2種類しかない。
美味しかったのですが、連泊には適しません。
また、希望の時間に食べられないのも困ります。
8:30ごろ利用しようとしたところ、30分待ち。
時間の猶予がない方も多いと思います。30分は無いよ…。


その他、気になる方もいそうな点。

3、ハイテクにこだわり過ぎて不便

事前にレビューを見て知っていて良かった。
ルームキーを顔認証にすると、なかなか反応しないので注意です。
エレベーター前で反応せずに挙動不審になってる方、頻繁にお見受けしました。
普通にルームキーを受け取るのがオススメ。

4、レストランは日本語があまり通じない

ほぼ外国人スタッフです。
簡単な注文でも、何度も聞き返されます。
皆さん感じは良いので、海外気分で楽しめる人は良いと思う。でも怒り出す人もきっといるだろうな…と、老婆心ながら心配してしまうレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 01:33:17

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルのサービスにおいて概ねご満足いただけたとの事でございましたが、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じております。

宅急便に関しましては、サービスの簡略化の為、お近くのコンビニまたは集配所にてお願いをしており、ご不便をお掛けしております。
事前にお預かりしたお荷物の扱いにおきましては、通常であれば事前にお部屋へお持ち致しておりますが、現在は感染症予防の為、お客様ご自身で引取りをお願いしております。

ご朝食におきましても、味においてはご満足いただけた様子ですが、メニューの数や時間待ちによってご不便をお掛け致しました。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

カードキーを持たずにご滞在いただける、ストレスフリーの顔認証のシステムは光の加減により認証がされない事がございます。
その際は可能な限りスタッフがフォローさせていただいており、さらにシステムのアップデートも日々行っておりますので、ご理解をいただければと存じます。

sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 14:34:14

出来たばかりなので綺麗。
黒を基調にしてあってモダンな感じではある。
が、オシャレさ追求か海外メーカーの冷蔵庫が全く冷えなく、夏場なので余計にがっかりだった。氷も下のバーが閉まると貰えないとのこと。
プロジェクターを下ろしてしまうと洗面が使えないのも少し難点。
何泊かする人には大浴場もありとても良いと思うので冷蔵庫だけ改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
sequence KYOTO GOJO 2020年08月20日 10:26:56

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

当ホテルの客室は東山文化の水墨画にインスパイアされた白と黒の空間をテーマとしており、お客様にそのモダンな雰囲気を感じていただけたのであれば、幸いでございます。

お部屋の冷蔵庫に関しましては、ご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
氷におきましても、レストランの営業時間である7時~22時までのご準備となりますため、今後の検討課題とさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。

お忙しい中での貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<素泊まり>
ご利用のお部屋
【4 Beds(4名利用)】

26件中 21~26件表示