楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 12:03:08

欲を言えばサウナにも湯船をつけていただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
sequence KYOTO GOJO 2022年08月16日 09:29:02

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。これからも京都旅行の思い出の一つとなれますよう努めて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 Manager

ご利用の宿泊プラン
【オリジナルタンブラー付】Breakfast and free coffee /朝食・コーヒー付
ご利用のお部屋
【Twin(2名利用)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mica512さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

mica512さん [40代/女性] 2022年07月18日 16:44:41

祇園祭の際に利用しました。

便利な場所にありましたが、17時チェックイン、14時チェックアウトというのに気が付かずに予約してしまいました。
観光目的の利用ではかなり不便な時間では無いでしょうか?
暑い時期ですし、早目に宿に行って夕食前に休憩しようと思いましたがそれは出来ず、夕食後にまた観光してホテルに行ったので、結局22時ごろのチェックインだったと思います。
翌朝は早朝から観光でしたし、14時までに戻る事もないので早々にチェックアウトしました。
今はコロナで観光客を対象にしていないのでしょうか。。。

お風呂もサウナと、大浴場がひとつづつしか有りませんので、男女交代制で、利用した日は夜に女性が大浴場。翌朝はサウナでしたが、朝からサウナに入る人って居るんでしょうか。。
夜に大浴場に入れなかったら相当ガッカリしていたと思います。

大浴場にも岩盤浴的なベンチのような物が有りますが、シャワーブースにタオルや持参の物を置く棚やスペースが無いので、皆さんそこにタオルなどを置かれていて、使える状態じゃなかったです。
細かい事を言うと、浴室内にゴミ箱が無いので、持参した洗顔剤などのゴミを捨てられなくて困りました。
あと洗顔剤が用意されてませんでした。

チェックインの際にもお部屋やホテルの事は室内のタブレットを参照しろと言われるだけで風呂の場所や部屋着に関する説明もないので、戸惑いました。
タブレットを使えない親世代には勧められないです。

外国人の友人も沢山居ますが、チェックイン、アウト時間のせいでオススメはしないと思います。
立地は良いので、改善されれば良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
sequence KYOTO GOJO 2022年07月19日 08:54:47

sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。お客様よりいただいた貴重なご意見は今後の検討課題とさせていただき、今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。京都にお越しになる際は、是非またsequence KYOTO GOJOにお立ち寄りください。またのご利用をお待ちしております。
Manager

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ina111さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ina111さん [40代/男性] 2022年04月16日 18:37:46

部屋は新しいコンセプトで作られていてスタイリッシュで広く、極めて清潔。特に流しが部屋の中にあるホテルは初めてだったが非常に便利だった。風呂はシャワーのみだが、個人的には湯船に浸からないのでシャワーだけで十分。部屋は大通りの反対側であったが街の騒音や廊下を歩く人の話し声が気になった。他のホテルより騒音が気になる。
部屋の値段は安いが、朝食が1650円。何度でも利用可能をうたうが、チェックアウト後は使えない。実際にはホテルに戻って使うことはないのではないか。また、値段のわりに全くおいしくなかった。ベーグルのサンドイッチを食べたが、ベーグルではなくパンだった(形はベーグル)。
スタッフは個人個人頑張っている感じはあるが教育不十分。オープンから日が浅いのでこれからなのか。自転車を借りようとすると端末を調べて「1000円です」と言われ、数分後に別の方に「借りようと思います」と伝えると「今日は予約でいっぱいです」とのこと。チェックインはタブレットで自分で行うのだが、すぐ後ろでずっと立っていて、内容を読んでいると「これは◯◯なので・・・」と説明を始める。分かりにくいシステムなら改善すべきだし、ちょっとうっとうしいのでは。チェックインの時は移動で少々疲れているので、自動にしてヘルプが必要ならすぐ声をかけられるようにしておくか、一般的なホテルのチェックインの方がいいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
sequence KYOTO GOJO 2022年05月02日 18:26:41

sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
説明・ご案内の仕方等のご意見ありがとうございます。改善できるよういたします。
今後も良いホテルとなれるよう努めて参りますので、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
Manager

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 17:23:13

新しいシステムのホテルですが 全く不便です。
温浴施設も写真が上手なだけで評判だおれでした。
朝をゆっくりしたい人が 利用するには良いのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月20日 06:53:35

ご宿泊ありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまにより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:42:14

コスパの良いホテルで、寝るだけなら良いです。

・宅急便送れない
・顔認証キーはなかなか反応しない
・レストランは日本語があまり通じない
・湯船とサウナどちらかしか利用できない(隔日で男女入れ替えのため)
・冷蔵庫が冷えない

このあたりの不便がなかなか重たいので、普通のホテルに泊まりたい方は避けた方が良いと思います。
とにかく綺麗なホテルで寝たい、という方には、立地もよく良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 02:02:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊の際は、ご不便な点を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘もとに、宅急便のサービスの検討や、顔認証キーの精度向上に努めている次第でございます。
レストランスタッフの日本語でのコミュニケーション能力やTHE BATHとTHE SAUNAの運用方法におきましても早急な改善が難しい所ではありますが、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行う所存でございます。

お部屋の冷蔵庫はコンパクトなサイズが関係して、冷却能力に限りがありますが、もし不調が見受けられた場合は早急にスタッフが対応をさせていただいております。

今回お客様からいただいたご指摘とご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

サービス1

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:33:20

立地がよく、綺麗で、安価で、食事が美味しい!
17時チェックイン、14時チェックアウトというのも、想像以上に便利でした。
ということで概ね満足でしたが、どうしても許せない点が2点あり、再訪はないと思います。

1、宅急便が送れない

2、食事のメニューがHPで謳われているより少ない/時間によっては30分待つ

1、
宅急便が送れないホテルに初めて出会いました。
近くの集配所まで行ってください、と。
近いなら尚のこと、集荷を頼んで下さらないのでしょうか…。

また、これはビジネスホテルなら時々ありますが、事前送付した荷物は受付で手渡し。
スーツケースにカバーをかけて送付していたので、部屋に運ぶのに苦労しました。


2、
食事の評判が良かったので、2泊し、2泊とも朝食つきに。
でも、HPで公開されているメニューよりも実際はメニューが少なく、飽きました。
サンドイッチは2種類しかない。
美味しかったのですが、連泊には適しません。
また、希望の時間に食べられないのも困ります。
8:30ごろ利用しようとしたところ、30分待ち。
時間の猶予がない方も多いと思います。30分は無いよ…。


その他、気になる方もいそうな点。

3、ハイテクにこだわり過ぎて不便

事前にレビューを見て知っていて良かった。
ルームキーを顔認証にすると、なかなか反応しないので注意です。
エレベーター前で反応せずに挙動不審になってる方、頻繁にお見受けしました。
普通にルームキーを受け取るのがオススメ。

4、レストランは日本語があまり通じない

ほぼ外国人スタッフです。
簡単な注文でも、何度も聞き返されます。
皆さん感じは良いので、海外気分で楽しめる人は良いと思う。でも怒り出す人もきっといるだろうな…と、老婆心ながら心配してしまうレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 01:33:17

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルのサービスにおいて概ねご満足いただけたとの事でございましたが、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じております。

宅急便に関しましては、サービスの簡略化の為、お近くのコンビニまたは集配所にてお願いをしており、ご不便をお掛けしております。
事前にお預かりしたお荷物の扱いにおきましては、通常であれば事前にお部屋へお持ち致しておりますが、現在は感染症予防の為、お客様ご自身で引取りをお願いしております。

ご朝食におきましても、味においてはご満足いただけた様子ですが、メニューの数や時間待ちによってご不便をお掛け致しました。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

カードキーを持たずにご滞在いただける、ストレスフリーの顔認証のシステムは光の加減により認証がされない事がございます。
その際は可能な限りスタッフがフォローさせていただいており、さらにシステムのアップデートも日々行っておりますので、ご理解をいただければと存じます。

sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

26件中 21~26件表示