楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 81~100件表示

部屋4

みつる4016さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

みつる4016さん [50代/男性] 2021年08月20日 05:55:00

きれいで使いやすい間取りでした。とてもくつろげました。ちょっとしたテーブルと大きなテレビがあったら更によかった。
14:00まで美味しい朝食が食べられるのはこのホテルのメリットです。また京都に行く時の宿泊先選択肢にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
sequence KYOTO GOJO 2021年08月27日 02:06:17

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテルでの過ご方を体験いただけて大変うれしく思います。           
また、客室のテレビは今後新たに設置する予定です。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。      

Manager

部屋4

ぱっつぁんのぱつさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ぱっつぁんのぱつさん [20代/女性] 2021年04月20日 15:41:32

サウナのアロマと朝食が何度もいただける点はとても良かったです。
ただ部屋のアメニティが水と歯ブラシのみだったり、脱衣所にアメニティやお水がなく少し不便さを感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
sequence KYOTO GOJO 2021年04月23日 00:25:01

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

地下1階の「THE SAUNA」ならびに1階「THE TASTE」でのご朝食に関しまして、お気に召していただけましたようで大変嬉しく思います。

7:00~14:00まで何度でもお召し上がりいただける「Anytime Breakfast」、美しいヒーリングミュージックと共に体の疲れを癒す「THE SAUNA」、どちらも大変好評をいただいております。
次回もまたご利用いただければ幸いでございます。

アメニティにつきましては、環境保護の観点から最小限でのご用意となっております。
お客様にはご不便お掛け致しますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

まだまだ至らない点も多いかと存じますが、京都へお越しになる機会がございましたら、是非またsequenceをご利用くださいませ。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

部屋4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 22:28:15

部屋は広く、ゆったりしています。ソファーも、コの字で足も伸ばせて良かったです。
ただ、ホテルには珍しいプロジェクターが、あんまり上手く活用出来ず…どう使いこなせるのか、いまいち、よく分かりませんでした。それにくわえ、小さいサイズのTV…ちょっと残念感が…
お風呂とサウナは、とても癒やされて良かったです。シャワーも気持ちよかったし、他のホテルとの差別化があって良いと思いました。アメニティ等簡素化されている中、スタッフさん達は、しっかりとしたホテルマンな感じでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
sequence KYOTO GOJO 2021年04月08日 02:16:54

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
地下1階のリラクゼーションスペースとスタッフの対応につきまして、お客様にご満足いただけたご様子が伺え安堵いたしました。
私たちはsequenceは、テーマである《やさしいつながり》をモットーに、お客様へ特別な空間や体験をご提供いたしております。
お客様にとって少しでも他にはないご滞在を提供することができ嬉しく存じます。
しかしながらお部屋のプロジェクターとテレビに関してはご満足していただくことができず心苦しく存じます。
特にプロジェクターに関してはお部屋に設置しているタブレットから操作方法が確認できましたが、スタッフのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
客室テレビにつきましても、現在みなさまから沢山のご意見を頂戴しておりますため社内でも改善を検討している次第でございます。

末筆になりますがお忙しい中貴重な感想をお寄せいただきましたことを再度お礼申し上げると共に
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

部屋4

blue.diverさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

blue.diverさん [40代/男性] 2021年03月15日 14:38:05

二回目の利用です。
コロナ対策もあって、必要なサービスでしたが、気持ちよく利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
sequence KYOTO GOJO 2021年03月19日 02:27:52

いつもsequence KYOTO GOJOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在もご満足していただけたご様子が伺え安堵いたしました。
感染症対策に関しましても、お客様には一部サービス内容変更に伴いご不便をお掛けしたことと存じますがご理解賜りましたこと感謝申し上げます。
今後ともご宿泊いただく皆さまに安心してご滞在いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

部屋4

みつる4016さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

みつる4016さん [50代/男性] 2021年03月08日 15:13:02

フロントもレストランもスタッフの対応は丁寧で好感度が高いです。エコの観点で必要なアメニティを自分でフロントから受け取る方法は共感できました。
部屋に大きな画面のテレビが有れば嬉しかったです。
14:00まで何度でも食事が取れるシステムはとても気に入りました。サラダやデザート含めて全てのメニューが美味しくて今まで経験した朝食の中でトップレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
sequence KYOTO GOJO 2021年03月12日 17:20:49

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、sequenceでとても素敵な時間をお過ごしいただけたとお見受けし大変光栄に存じます。
特にスタッフの対応に関してのお褒めのお言葉は何よりの励みになります。
レストランスタッフやホテルスタッフへの心温まる素敵なお言葉は共有させていただき、さらなるサービス向上へのモチベーションと致します。
また、「トップレベル」と言っていただいた当ホテルの朝食は14時までは何度でもお召し上がりいただけ、毎朝スタッフがお客様のご旅行やお仕事の活力になるよう丹精込めて作っております。
次回ご宿泊の際も是非ご利用していただければ幸いでございます。
お忙しい中、嬉しいご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【Limited offer】~土曜・祝前日限定/ 最新技術のホテルステイを体験~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

部屋4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 17:45:10

初めて利用しました。まだ開業半年なので部屋はきれいで使い勝手もよく気持ちよく過ごせました。
浴槽はないもののシャワーは快適でした。大浴場は浴槽のあるタイプとサウナタイプが男女日替わりになってますが、サウナの方は微妙です。スチームサウナとタイル張りの座るタイプのホットストーン(?)はくつろげませんでした、ちょっと残念。
14時チェックアウトも良いですが、ホテルステイ時間が長くできる割にTVが14インチ程度のパッドのようなタイプだったのが残念です。映画等のサービスもありません。
食事は、どのサンドイッチもとても美味しかったです、コーヒーサービスも良かったです。
混んでなかったこともあり、チェックイン、チェックアウトも大変スムースでした。
3連泊しました。3泊目で掃除が入ることは承知していましたが、午後1時までに伝えてなかったため掃除には入ってくれませんでした。そのような情報はどこにも記載がありませんし、伝えられていませんでした。部屋の掃除なく3泊はかなり残念な思いが残りました。
次は短い利用にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2021年01月06日 08:41:27

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご感想を拝読して、お部屋の清潔感や使い勝手がお客様のお好みに添えましたご様子で大変嬉しく感じております。
また、ご朝食に関しましてもサンドイッチやコーヒーなどにご満足いただけ光栄に存じます。

今回は3連泊でご滞在との事でございましたが、お部屋の清掃におきまして、私どものご案内不足によって残念な思いを感じさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

当ホテルはご滞在中の清掃可能時間を朝10時半からお昼1時までに設定致しておりますが、今回のようにお客様へご不便をお掛けする事のないように、ご案内の改善に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが、次回も京都へお越しの際はsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】~次世代型ライフスタイルホテルでスマートな滞在をを~≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

部屋4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 22:09:37

満足な点
1.チェックアウトが14時
2.何度も朝食が食べれる
3.部屋のセンスが好き
4. 空調が静か
5. 受付のスタッフさんがとても素敵でありました

不満な点
1.仕方ないのですが立地条件が私には合いませんでした
2. お風呂のコンセプトは素敵でしたが 日替わりで湯船に入れない事
  そして 深夜に入れない事ちょっと残念です
3. 朝食は何度もOKと言われましたので昼頃に行くと 「2回目ですね?」
  と聞かれました ちょっと恥ずかしいです

いろいろと文句も書きましたが とても良いホテルだと思いました
またお邪魔します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月23日 23:05:30

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室や朝食、さらにはスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変光栄に存じます。
特にお気に召していただきました当ホテルの朝食は毎朝スタッフがお客様のご旅行やお仕事の活力になるよう丹精込めて作っております。
次回ご宿泊の際も是非ご利用していただければ幸いでございます。

しかしながらホテルの立地やリラクゼーションスペースの男女入れ替え制、また朝食ご利用時に回数の確認など様々な場面におきましてご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
設備面などはすぐの改善とは難しい部分もございますが、ご滞在いただきました皆様が快適にお過ごしいただけますようホテル一丸となって更に成長していく所存でございます。

まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、末永くご愛顧していだけましたら幸いに存じます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

部屋4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 14:21:09

とにかく朝食が美味しくてよかったです!しかも、14時のチェックアウトまで何回も食べれるなんて幸せすぎましした。部屋も広くきれいでした。スタッフの方も皆さん親切に対応していただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月05日 08:36:00

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読させていただき、今回のご滞在がとてもご満足のいく体験となったようようで大変嬉しく感じております。

何度でも利用していただける朝食に関しては大変好評いただいており、
関西・京都圏から野菜やフルーツ等の新鮮な食材を仕入れて、お客様が朝から元気になれるようなメニューをご用意しております。
次回お越しの折にも是非ご堪能頂ければと存じます。
また、スタッフの対応に関してのお褒めのお言葉も大変光栄に存じます。
引き続きお客様一人一人に寄り添った接客サービスを意識して、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今回は貴重なお時間の中でご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(2名利用)】

部屋4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:19:57

部屋の清掃は行き届いており、マスクなどは別にすれられるようビニールが置いてありました。掃除をする方にとっても感染症対策がとられていると思います。
朝食が選べて、おいしくいただきました。サンドイッチはハーフサイズが選べるので、一人でも2種類のサンドイッチをいただきました。フルーツは「えっ!これだけ!」と思うほどの一口でしたが・・・
スタッフの接客も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月24日 08:41:49

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。
また当ホテルの清掃やスタッフの対応についてご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。
新型コロナウイルス感染症対策のため、ご宿泊いただくお客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、しっかり感染対策できていることがお客様にも伝わったようで私共も安堵いたしております。
ご理解・ご協力賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご朝食のフルーツにつきましては
ご期待に沿うことができず大変残念に存じます。
今回頂戴しましたご意見をレストランスタッフとも共有し、今後のメニュー改良や提供方法の見直し等、検討させていただきたく存じます。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供して参ります。

今回は貴重なお時間の中でご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Queen(1名利用)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 18:18:29

 2回目の宿泊です。概ね満足です。部屋は綺麗で寝具も良かったです。部屋にポットがないので借りました。女性BASSは次の日の朝で、結局サウナも両方利用せず、部屋シャワーを使用。前回は両方利用。
朝食のスープは大変美味しかった。サンドイッチは少し味付けが濃かった。フルーツ、アイスクリームもGOOD。昼前から混んできて、私はテラス側のテーブルで食事していましたが、歩道側に席を広げるのに、声掛け無しで、ガラス戸を開けられました。急に始めてビックリ。こんな時は、声を掛けないと駄目ですね。朝食何度も利用できるとの事ですが、着席できないと利用できませんね。機会が有りましたらまた宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月01日 16:07:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読致しまして、レストラン[THE TASTE]でのお食事や、当ホテルのお部屋にご満足を感じていただけたご様子で大変光栄に存じます。

THE BATHとTHE SAUNAでのご利用方法や朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフに関しましては日頃よりご滞在いただくお客様が快適にお過ごしただけるよう、レストランスタッフのみならず、ホテル全体で今回のご意見を真摯に受け止め、精進して参る所存でございます。
また、設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、スタッフ間でミーティングを行い、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。

引き続きお客様一人一人に寄り添ったサービスを意識し、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(Limited/1名)】

部屋4

かってもいいかなさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

かってもいいかなさん [60代/女性] 2020年10月27日 07:19:27

オープン記念特別プランで宿泊させていただきました。
総合としての感想は宿泊対象が海外からのお客様をターゲットとしたホテルなのかな
と感じました、部屋もシャワーブースのみ、大浴場・サウナもありますが洗い場等なくこちらもシャワーブースが8箇所で冷水シャワーが半分だったりで日本の年配者には受けないかもと。レストランも朝食・昼食と2回利用させていただきました、スタッフさんは外国のかたでしたがオープン時の書き込みより随分なれてこられて不自由は感じませんでしたし、オーダースタイルの食事は美味しかったです、メニューも増えてきているようですね。サンドイッチも4種類ありハーフサイズも選べて2回の食事ですべて頂くことができたよかったです。
アメニティは確かに少なく感じましたがチェックイン時にアメニティバー等あって必要な人だけが利用できれば便利かも。部屋にポットが無くフロントにお願いして貸していただけ、冷蔵庫もちいさなサイズでしたが、氷もお願いして頂けたのは大変助かりました、有難うございました。
コロナで海外からの宿泊者が激減の中大変厳しいのではと感じましたが、スタッフの皆さんが頑張っておられるようで好感がもてました。京都のホテルは好きでかなりあちこち泊まってきましたが、これまでとは違った新しいスタイルのホテルとして若い方達にはお薦めできると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月28日 03:25:00

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読致しまして、レストラン[THE TASTE]でのお食事や、スタッフの応対にご満足を感じていただけたご様子で大変光栄に存じます。

お客様の仰る通り、sequenceは国内のお客様のみならず、海外の方にも隔たりなくご滞在いただけるようなホテルを目指して誕生致しました。
文化が異なる事も少なくない為、ご滞在中は従来のホテルとは違った雰囲気を体感する場合もあるかと存じますが、そのような面も含めてお楽しみいただければ幸いでございます。

レストランスタッフやホテルスタッフへの心温まる素敵なお言葉は共有させていただき、さらなるサービス向上へのモチベーションと致します。

とても素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

部屋4

kazumimi7さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

kazumimi7さん [40代/女性] 2020年09月28日 20:32:40

9月末の土日に一泊しました。
新しくキレイでお洒落なホテルで、烏丸通り沿いなので便利です。
チェックインは17時ですが、チェックアウトも14時なので、だいぶノンビリ出来ました。自分たちも荷物を預けたら直ぐに観光に出てしまうので、この時間設定は嬉しかったです。
朝食が美味しく、オススメです。宿泊者はチェックアウトの時間まで食べることが出来るので、ゆっくり寝てられます。何品でもオーダーでき、1品が少量なのと、サンドイッチはハーフサイズがあるので、色々試すことが出来ました。ただ、オーダーを取りたい時に、外国人のスタッフさんは中々こちらに気付いてくれなかった!(結果、日本人スタッフに注文が集中してしまう・・・)
お部屋は機能的なデザインで余計なモノがないので、広々として良かったです。
照明やエアコンもタブレットで操作可能の様でしたが、反応が??だったので、結局スイッチで切り替えてました。スリッパが2種置いてあることと、お水が有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:10:19

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
今回のご滞在が満足いくものとなりましたようで光栄にございます。
当ホテルの見どころであるレイトチェックアウトも気に入って頂けた様で幸いに存じます。

ご朝食につきましてもお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
海外スタッフの接客に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様の意見を基にサービス向上に努めていく次第でございます。

どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

部屋4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 09:08:16

不備やトラブルがありましたが、その都度丁寧に対応いただきました。
朝食もとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:00:41

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際は、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉、大変嬉しく感じております。
ご朝食も気に入って頂けた様で幸いに存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、努力して参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿をいただき改めて感謝申し上げます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いに存じます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 2名】

部屋4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 21:30:00

朝食がめちゃくちゃ美味しくて感動しました。チェックアウトまでなら何回でも食べていいみたいで、すごいサービスだなと思います。私は早めに出る予定だったので1回しか食べられなくて残念でしたが、朝食を食べるためにまた行きたいと思うレベルで美味しかったです!

ただ、大浴場ではシャンプーができないとのことだったので、行く前に部屋のシャワーを浴びたのですが、必ず2回タオルを使うことになるのに、部屋備付けのタオルしか使えない(大浴場にタオルがない)のはちょっと残念でした。サウナではタオル渡していただけたので、大浴場にもタオルが欲しかったなと思います。コロナ禍での対応なのかもしれないですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月03日 07:21:21

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルでは、レストラン[THE TASTE]にて7時-14時(ラストオーダー13時30分)まで
何度でもお召し上がり可能な《Anytime Breakfast》をご提供しております。
お客様のお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。
次回お越しの折にも是非ご堪能頂ければと存じます。

また、地下1階にございます「THE BATH」につきましては
お客様にご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
感染症予防対策との兼ね合いもございますが、お客様に快適にお過ごし頂くためにも、
今回のご意見を今後の検討課題とさせていただき、改善に努めて参りたいと存じます。

貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 2名】

部屋3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 11:21:37

近未来的なデザインと美味しい食事が素敵で、チェックアウトが14時でのんびり過ごせたのも良かったです。
ただ、アメニティの種類が少ないこと、一部のスタッフさんが明らかに不機嫌なのを顔に出しており感じが悪かったこと、客室内での不具合が多かったこと、気にしないようにすることができないくらいトイレに埃が積もっていたことが気になりました。
それ以外は立地もいいですしとても素敵なホテルでした!いつかまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
sequence KYOTO GOJO 2023年10月15日 10:41:29

ご宿泊いただきありがとうございます。
スタッフの対応ならびに、客室清掃に関しましては不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。

部屋3

ひめひな1820さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ひめひな1820さん [40代/女性] 2022年11月04日 11:19:18

毎回朝食とサウナ、バス目的の宿泊です。朝食も安定の美味しいさで満足でした。
ただ、お部屋の掃除が滞在を重ねる毎に残念なところを発見してしまいます。維持を続けるのは難しいと思いますが維持して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月06日 08:42:34

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
ホテルでのご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
清掃に関して貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

部屋3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 14:59:23

2泊3日の旅行で利用させていただきました。素泊まりでしたが、朝食も利用しました。とても美味しかったです。
荷物も預けることができたので最終日まで楽しむことができました。スタッフの方たちもとても良いサービスをしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
sequence KYOTO GOJO 2022年08月05日 10:34:37

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で大変光栄に思います。これからも京都旅行の思い出の一つとなれますよう努めて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 Manager

部屋3

ぽんた5094さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ぽんた5094さん [20代/女性] 2022年06月26日 15:43:30

現代のホテルという感じで、スタッフさんとの接触もあまりなく、泊まることができます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
sequence KYOTO GOJO 2022年06月28日 11:28:51

sequence KYOTO GOJOをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご感想をありがとうございます。お客様からいただきましたご意見を参考に、より気持ちよく滞在していただけるホテルとなれるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
Manager

部屋3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 20:29:48

部屋、お風呂、食事等大変素晴らしかったが、部屋のトイレと手を洗う所が離れていたのだけが残念でした。
それ以外は文句のつけようがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
sequence KYOTO GOJO 2022年04月21日 07:40:41

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後も良いホテルとなれるよう努めて参りますので、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
Manager

部屋3

suke2525さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

suke2525さん [20代/女性] 2022年03月26日 15:50:49

近代的なホテルだなぁという印象でした。自分達でチェックイン、チェックアウトが済ますことができるのは楽で良かったです。またお部屋の雰囲気も良かったです。ただ暗いのでちょっと化粧がしにくかったです。
大浴場はお湯がかなり頭だったので長くは入れませんでした。
朝食は2回食べに行きました。何回も食べれるのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
sequence KYOTO GOJO 2022年04月21日 07:31:07

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただき誠にありがとうございます。また快適にお過ごしいただけたようでで嬉しく思います。これからも、お客様に選ばれるホテルを目指し、おもてなしの向上に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。Manager

104件中 81~100件表示