楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 81~100件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 18:24:13

スタイリッシュで無駄を省いているスタイルのホテルでした。
部屋は広くはありませんが、十分寛げました。
地下の浴場は寒い季節は浴槽に浸からないとあまり温まらないし、ドライヤーが2つしかないので混みあうと不便ですが、ミストサウナはハーブの香りでリラックス出来ました。
食事も美味しくて、朝と昼に利用させてもらい大満足でした。
サンドイッチはどれも美味しいしコーヒーとソフトクリームはオススメです。
来年にはメニューの変更があるようなので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年01月02日 15:36:20

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでのご宿泊にご満足いただけたようで嬉しく思います。
これからもよりご満足いただけるよう、尽力して参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
今後ともsequence KYOTO GOJOをよろしくお願い申し上げます。

Manager

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年11月10日 21:56:47

すごくお洒落なホテルで概ね満足しましたが、2点だけ要望を書かせてもらいます。
①THE BATHの方にもミストやアロマのシャワーがあればもっとリラックスできたと思いました。
②朝食が14時まで何度でも食べられるのですが、朝も昼もメニューが全く同じで種類も少なかったです。また、テーブル席でサンドイッチとソフトクリームを注文したら、ソフトクリームを先に持ってこられました。別々に頼めば良かったのでしょうが、メインの前に出てくるとは想定外でした。。。
上記以外には何ら不満もなく、部屋も綺麗でTHE SAUNAの設備(ミストサウナ、ホットストーン、豊富なシャワー)が素晴らしかったので、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
sequence KYOTO GOJO 2021年11月28日 12:26:35

この度はsequenceKYOTO GOJOをご利用いただきありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。THE BATH、SAUNAにつきましては、日毎の男女入れ替え制とし、1泊で性質の違う温浴施設を両方お楽しみいただければ幸いです。また時期は未定ですが、朝食につきましては、現在のスタイルを含め朝食改善に向けた検討に入っております。スタッフにつきましても、お客様の気持ちを考えて行動できるスタッフの育成に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。またの機会のご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

Manager

設備・アメニティ3

ぱっつぁんのぱつさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ぱっつぁんのぱつさん [20代/女性] 2021年04月20日 15:41:32

サウナのアロマと朝食が何度もいただける点はとても良かったです。
ただ部屋のアメニティが水と歯ブラシのみだったり、脱衣所にアメニティやお水がなく少し不便さを感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
sequence KYOTO GOJO 2021年04月23日 00:25:01

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

地下1階の「THE SAUNA」ならびに1階「THE TASTE」でのご朝食に関しまして、お気に召していただけましたようで大変嬉しく思います。

7:00~14:00まで何度でもお召し上がりいただける「Anytime Breakfast」、美しいヒーリングミュージックと共に体の疲れを癒す「THE SAUNA」、どちらも大変好評をいただいております。
次回もまたご利用いただければ幸いでございます。

アメニティにつきましては、環境保護の観点から最小限でのご用意となっております。
お客様にはご不便お掛け致しますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

まだまだ至らない点も多いかと存じますが、京都へお越しになる機会がございましたら、是非またsequenceをご利用くださいませ。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 22:28:15

部屋は広く、ゆったりしています。ソファーも、コの字で足も伸ばせて良かったです。
ただ、ホテルには珍しいプロジェクターが、あんまり上手く活用出来ず…どう使いこなせるのか、いまいち、よく分かりませんでした。それにくわえ、小さいサイズのTV…ちょっと残念感が…
お風呂とサウナは、とても癒やされて良かったです。シャワーも気持ちよかったし、他のホテルとの差別化があって良いと思いました。アメニティ等簡素化されている中、スタッフさん達は、しっかりとしたホテルマンな感じでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
sequence KYOTO GOJO 2021年04月08日 02:16:54

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
地下1階のリラクゼーションスペースとスタッフの対応につきまして、お客様にご満足いただけたご様子が伺え安堵いたしました。
私たちはsequenceは、テーマである《やさしいつながり》をモットーに、お客様へ特別な空間や体験をご提供いたしております。
お客様にとって少しでも他にはないご滞在を提供することができ嬉しく存じます。
しかしながらお部屋のプロジェクターとテレビに関してはご満足していただくことができず心苦しく存じます。
特にプロジェクターに関してはお部屋に設置しているタブレットから操作方法が確認できましたが、スタッフのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
客室テレビにつきましても、現在みなさまから沢山のご意見を頂戴しておりますため社内でも改善を検討している次第でございます。

末筆になりますがお忙しい中貴重な感想をお寄せいただきましたことを再度お礼申し上げると共に
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

設備・アメニティ3

みつる4016さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

みつる4016さん [50代/男性] 2021年03月08日 15:13:02

フロントもレストランもスタッフの対応は丁寧で好感度が高いです。エコの観点で必要なアメニティを自分でフロントから受け取る方法は共感できました。
部屋に大きな画面のテレビが有れば嬉しかったです。
14:00まで何度でも食事が取れるシステムはとても気に入りました。サラダやデザート含めて全てのメニューが美味しくて今まで経験した朝食の中でトップレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
sequence KYOTO GOJO 2021年03月12日 17:20:49

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、sequenceでとても素敵な時間をお過ごしいただけたとお見受けし大変光栄に存じます。
特にスタッフの対応に関してのお褒めのお言葉は何よりの励みになります。
レストランスタッフやホテルスタッフへの心温まる素敵なお言葉は共有させていただき、さらなるサービス向上へのモチベーションと致します。
また、「トップレベル」と言っていただいた当ホテルの朝食は14時までは何度でもお召し上がりいただけ、毎朝スタッフがお客様のご旅行やお仕事の活力になるよう丹精込めて作っております。
次回ご宿泊の際も是非ご利用していただければ幸いでございます。
お忙しい中、嬉しいご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【Limited offer】~土曜・祝前日限定/ 最新技術のホテルステイを体験~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年02月01日 21:18:56

今回は、web講演会に参加するため、
チェックアウト14時の
こちらのホテルを選択しました。

2時間半の視聴のなかで、
数回、動画が固まったりしましたが、
ほぼ問題なく利用できると思います。

「次世代型ホテル」と言っているだけあって、
最新ICT技術、smooth check-in・outなど、
わたし的には、無駄がなく、とても快適でした。

朝食は朝のみ利用しましたが、
ハーフビュッフェで、
どのお料理も美味しくいただきました。

チェックアウトを優先したい時、
夕食を五条でいただきたい時は、
ぜひ活用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
sequence KYOTO GOJO 2021年02月02日 19:37:03

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝読し、当ホテルをお気に召していただけましたようで、大変光栄でございます。

今後も快適かつ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【Special offer】~平日限定/ 顔認証など最新技術のホテルステイを体験~≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【Medium Queen(Limited/1名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 22:09:37

満足な点
1.チェックアウトが14時
2.何度も朝食が食べれる
3.部屋のセンスが好き
4. 空調が静か
5. 受付のスタッフさんがとても素敵でありました

不満な点
1.仕方ないのですが立地条件が私には合いませんでした
2. お風呂のコンセプトは素敵でしたが 日替わりで湯船に入れない事
  そして 深夜に入れない事ちょっと残念です
3. 朝食は何度もOKと言われましたので昼頃に行くと 「2回目ですね?」
  と聞かれました ちょっと恥ずかしいです

いろいろと文句も書きましたが とても良いホテルだと思いました
またお邪魔します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月23日 23:05:30

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室や朝食、さらにはスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変光栄に存じます。
特にお気に召していただきました当ホテルの朝食は毎朝スタッフがお客様のご旅行やお仕事の活力になるよう丹精込めて作っております。
次回ご宿泊の際も是非ご利用していただければ幸いでございます。

しかしながらホテルの立地やリラクゼーションスペースの男女入れ替え制、また朝食ご利用時に回数の確認など様々な場面におきましてご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
設備面などはすぐの改善とは難しい部分もございますが、ご滞在いただきました皆様が快適にお過ごしいただけますようホテル一丸となって更に成長していく所存でございます。

まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、末永くご愛顧していだけましたら幸いに存じます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 14:21:09

とにかく朝食が美味しくてよかったです!しかも、14時のチェックアウトまで何回も食べれるなんて幸せすぎましした。部屋も広くきれいでした。スタッフの方も皆さん親切に対応していただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
sequence KYOTO GOJO 2020年12月05日 08:36:00

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読させていただき、今回のご滞在がとてもご満足のいく体験となったようようで大変嬉しく感じております。

何度でも利用していただける朝食に関しては大変好評いただいており、
関西・京都圏から野菜やフルーツ等の新鮮な食材を仕入れて、お客様が朝から元気になれるようなメニューをご用意しております。
次回お越しの折にも是非ご堪能頂ければと存じます。
また、スタッフの対応に関してのお褒めのお言葉も大変光栄に存じます。
引き続きお客様一人一人に寄り添った接客サービスを意識して、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今回は貴重なお時間の中でご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 スタンダード<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(2名利用)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 20:20:20

駅からも近くオープンしたばかりなのでとても綺麗でおしゃれなホテルでした。
オープンしたばかりなのかスタッフさんの対応で少し大丈夫かなと思う点もありましたが、結果的に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月26日 05:39:11

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

当ホテルは8/7に新しいライフスタイルホテルとしてOPENし、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。

しかしながらこの度の滞在におかれましては、スタッフの対応にてご不便をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ私どもではございますが、お客様のご指摘を励みに、今後ご期待以上の満足を提供できますよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。

もし京都にお越しになられる機会がございましたら、是非またご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 23:33:20

連泊しました。
オープンしたてで綺麗で、14時まで利用できるレストランもオシャレで美味しかったです。

残念なところもいくつか。
連泊でしたが、お水のペットボトルは1本でした。自販機もなさそうでした。宿泊日数分いただけたらな…と思いました。
レストランの朝食メニューが部屋の案内で見るものより少なかったです。連泊だったので、少ないのは日替わり?と期待しましたが、変わらず…楽しみにしていたので残念でした。

特に今ならリーズナブルですのでまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 05:59:39

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当ホテルの清潔感や朝7時~お昼14時までお召し上がり可能な、ご朝食にご満足いただけたようで大変嬉しく感じております。

お部屋のミネラルウォーターや館内に設置の無い自販機に関しましてはご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
お客様からのご意見を元に検討課題とさせていただきたく存じます。

レストランでの朝食メニューにつきましては、季節により、メニューの変更をさせていただいております。
連泊のお客様にも変わらず、お楽しみいただくためレストランスタッフとも協議の上サービスの改善に努めて参ります。

貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 21:30:00

朝食がめちゃくちゃ美味しくて感動しました。チェックアウトまでなら何回でも食べていいみたいで、すごいサービスだなと思います。私は早めに出る予定だったので1回しか食べられなくて残念でしたが、朝食を食べるためにまた行きたいと思うレベルで美味しかったです!

ただ、大浴場ではシャンプーができないとのことだったので、行く前に部屋のシャワーを浴びたのですが、必ず2回タオルを使うことになるのに、部屋備付けのタオルしか使えない(大浴場にタオルがない)のはちょっと残念でした。サウナではタオル渡していただけたので、大浴場にもタオルが欲しかったなと思います。コロナ禍での対応なのかもしれないですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月03日 07:21:21

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルでは、レストラン[THE TASTE]にて7時-14時(ラストオーダー13時30分)まで
何度でもお召し上がり可能な《Anytime Breakfast》をご提供しております。
お客様のお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。
次回お越しの折にも是非ご堪能頂ければと存じます。

また、地下1階にございます「THE BATH」につきましては
お客様にご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
感染症予防対策との兼ね合いもございますが、お客様に快適にお過ごし頂くためにも、
今回のご意見を今後の検討課題とさせていただき、改善に努めて参りたいと存じます。

貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Medium Queen 2名】

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 11:21:37

近未来的なデザインと美味しい食事が素敵で、チェックアウトが14時でのんびり過ごせたのも良かったです。
ただ、アメニティの種類が少ないこと、一部のスタッフさんが明らかに不機嫌なのを顔に出しており感じが悪かったこと、客室内での不具合が多かったこと、気にしないようにすることができないくらいトイレに埃が積もっていたことが気になりました。
それ以外は立地もいいですしとても素敵なホテルでした!いつかまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
sequence KYOTO GOJO 2023年10月15日 10:41:29

ご宿泊いただきありがとうございます。
スタッフの対応ならびに、客室清掃に関しましては不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 08:25:16

チェックインの時に館内説明がないタイプのホテルでした。
近くにはコンビニをはじめ飲食店が割とあります。
シャンプー・リンス・ボディソープはありますがメイク落としや化粧水等はないので持参必須です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
sequence KYOTO GOJO 2023年10月15日 10:35:25

ご宿泊いただきありがとうございます。
館内案内ですが、お部屋の中にございますタブレットにてご確認いただけます。
そのタブレットにてフロントにご連絡いただけます。
次に基礎化粧品(メイク落としや化粧水)は、有料(200円)でレセプションにて販売しております。次回ご利用の際はお気軽にお申し付けください。

設備・アメニティ2

JBわたるさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

JBわたるさん [60代/男性] 2023年08月06日 16:34:19

基本的にはシンプルなサービスに不満はありませんが、アメニティに関して、部屋でポットでお湯を湧かすことが出来るのであれば、せめてティーバッグ類を用意して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
sequence KYOTO GOJO 2023年08月08日 03:26:03

ご宿泊ありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。いただいたご意見も参考に、これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 18:28:23

12/17に宿泊いたしました。
駅から近く、周辺にコンビニもあり立地が良かったです。
朝食のパンは、種類は少ないですが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年12月22日 08:38:09

ご宿泊ありがとうございます。
レストランは、朝食以外にも、ランチ、カフェ、夜のBARタイムのオールデイダイニングとなっておりますので、併せて宜しくお願いいたします。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント10倍 14時まで朝食を何度でも<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(2名利用)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 11:39:20

とても綺麗な部屋で大満足。
ドライヤーは強力でとても好感。
食器類がマグカップしかなく部屋飲みなどをするには紙皿など揃えた方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月21日 08:47:57

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
また、紙皿やカトラリーも用意しておりますので、次回利用時にご入用でしたらお声掛けください。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 00:31:14

朝食が美味しかった。ハーフサイズがあって色々少しずつ頂けるのが嬉しいサービスでした。疲れていたので湯船で、ゆっくり休みたかったが、サウナの日だったのが残念。男女交替はよくあることだが、両方あれば良いのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
sequence KYOTO GOJO 2022年07月04日 12:11:10

sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回いただきましたご意見を参考により満足していただけるよう努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】Standard<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(1名利用)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 21:15:51

14:00チェックアウトに魅力を感じてリピートしました。
朝、昼で2食頂きました。
朝食メニューにサラダが出現していて、驚きの嬉しさでした。(笑)
バス(お風呂)に簡単なお湯をかける物が…でも、やっぱり湯桶や椅子はなくて、1人だったので持参の洗面器を椅子がわりにしてしまいました(汗)おばさんですね。
やはり若者仕様です。(でも、女子は足の裏まで洗いたいのでは?足の裏は立ってても洗えるか…)
洗面器は部屋でも、とても役に立ちました。(普通は要らないですけども。)
部屋でYouTube等々、大きい画面で見れるのはgoodでした。
機会があれば、リピートします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
sequence KYOTO GOJO 2022年05月02日 18:20:38

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。お部屋のテレビでYouTubeがお楽しみいただけます。また、個人アカウントをお持ちでしたらNETFLIXもお楽しみいただけます。これからも、お客様に選ばれるホテルを目指し、おもてなしの向上に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。Manager

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】Standard<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(1名利用)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年02月04日 08:20:32

駅からの立地は良く電車やバス、タクシーでも移動しやすい場所でした。事前にネットで確認していたメニューと少しことなりましたが、食事もおいしかったです。朝から昼まで何度も利用できるので、お得でした。お部屋の環境が仕事には向かないところは少し残念でした。アメニティは少なめなので、ご自身でしっかり持って行っておくと良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
sequence KYOTO GOJO 2022年02月09日 18:51:57

この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご朝食含め、ホテルでのご滞在をとても楽しんでいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。一方、ご希望に添えない部分があり、申し訳ありませんでした。他とは違ったホテルの楽しみ方として、またの機会にご利用いただければ幸いです。

Manager

設備・アメニティ2

ikaripastaさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ikaripastaさん [40代/女性] 2021年12月21日 16:51:15

朝食のカフェがチェックアウトの14時まで何度でも利用できるので、昼前にもう一度スイーツとお茶を頂きました。ソファ席がくくつろぎ感満載。朝食の内容、質はよかったけど、欲を言えばもう少しだけでも種類を増やして欲しい。お風呂のドライヤースペースが椅子2つしか無く、席の取り合い。部屋はメイクがしにくい設計で、朝風呂の後、ドライヤー、メイクができる場所があれば便利。モノトーンにこだわりすぎて案内が少なく分かりにくい点がいくつもあった。が、とにかく清潔できれいだったので、そういう意味では完璧でした。また利用してもよいかな、のレベルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
sequence KYOTO GOJO 2021年12月31日 16:28:25

この度は、sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。

私共sequenceは、お客様が思い思いに自由に過ごしていただける場所でありたいと考えております。
ドライヤーは全ての客室にもリラクゼーションスペースに設置のドライヤーと同様のもの置いており、メイクアップに最適なライト付きの鏡もございますので、そちらも併せてご利用いただければ幸いです。これからも繰り返しご利用いただけるホテルとなれるよう努力してまいりますので、次回の京都泊の際も是非ご指名いただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Manager

104件中 81~100件表示