楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 16:38:02

【部屋】
*居心地は全く良くない。特にデスクと椅子の高低差、身長180cm超の外国人に合わせている感じで、多くの東洋人がレストランラウンジでPC作業にいそしんでいた
*TVがベッド内に居るときしか視られない配置
*ロールカーテンが遮光性に欠けるタイプ
*洗面シンクは機能性を犠牲にしてのデザイン最優先、芸術肌デザイナーの産物
*シャワースペースに独房的な閉そく感を覚える
*唯一良かったのは、空調スイッチの操作の分かりやすさとベッドの寝心地

【レストランと食事】
*部屋に比して居心地がなかなか良く、パソコン作業にも適する
*パン類がナイフで切り分け難く、皿が傷まないか気になる
*内容自体は悪くなく、スープ類にコーヒーがかなり美味
*何より注文方法が手軽で遠慮が要らない
*スタッフの皆さんがよく気が付きよく動く、仕事が好きでない人は皆無な印象

【その他】
*地下浴室の洗い場はシャワースペースのみ。頭上シャワーは使い慣れていない者にはまるで迷惑な設備
*その地下浴室近辺の共用廊下がうら寂しく、利用したい気が失せた


いいところも大いにあるのだが、府県民割利用でのコスパがすべてだった…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
sequence KYOTO GOJO 2022年06月28日 11:28:00

sequence KYOTO GOJOをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。まだまだ改善点はございますが、いただいたご意見を参考により良いホテルを目指してまいります。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】Standard<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(1名利用)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 19:50:56

まず、チェックインするのに30分ほど待たされました。今までほかのホテルではこんなことはありませんでした。チェックイン時間が17時からなので、集中するのかもしれませんが、端末を増やすなどの対応をお願いしたいところです。朝食も提供されるまで時間がかかり、1時間も朝食にとられました。ゆっくり時間に余裕のある方には良いかもしれません。部屋のアメニティや掃除は行き届いており気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月20日 09:58:54

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読させていただき、チェックイン時間におきましてご不便お掛け致しました事、ご到着早々大変お待たせしご不快の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。
設備面につきましては早急な改善が難しい所もございますが、サービス面につきましては
今後より一層スマートにお出迎えができますよう精進して参ります。

ご朝食につきましても週末は多くの方にご滞在いただくため、チェックインの際に朝食会場の混雑予想の旨をお伝えさせて頂いております。お時間にはゆとりをもってきていただくようご案内させていただいた次第ではございますが、レストラン利用に際しご満足いく結果とならなかったことに関しては今後レストランスタッフとの連携をさらに深めた上で、改めて改善点を見つめ直し、滞りなくご案内が出来るよう努めて参ります。
まだまだ至らぬ私どもではございますが、お客様のご指摘を励みに、今後ご期待以上の満足を提供できますよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが次回、京都へお越しの際もsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Queen 1名】

設備・アメニティ4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 16:30:39

友人と1人づつ部屋をバラバラで予約して泊まりました。お部屋は清掃も行き届いており大変リラックスできました。
長旅で疲れてホテルに着き楽しみにしていた大浴場/サウナが男女時間交代制で夜に大浴場を利用できなかったのは少し悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
sequence KYOTO GOJO 2024年01月28日 16:33:13

ご宿泊いただきありがとうございます。
ホテルでのご滞在中、快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
地下の「THE BATH」と「THE SAUNA」は、1泊のご滞在で両方をご利用いただけるよう日毎の男女入替制となっております。ホームページにてスケジュールを公開しておりますのでご覧いただければと思います。
またのご宿泊をお待ちしております。

設備・アメニティ4

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 18:50:39

数回利用しています。レイトチェックかつリッチのアクセスがいいので満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
sequence KYOTO GOJO 2023年07月05日 03:12:25

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

sequenceは京都五条のほかにも、渋谷のMIYASHITA PARKと東京ドーム至近の水道橋にもございますので、当ホテルを含め、ご旅行の際は是非お立ち寄りください。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

設備・アメニティ3

kita5535さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

kita5535さん [40代/男性] 2024年01月31日 14:55:02

インバウンド需要の外国人用に振り切った印象のホテル。

チェックインが機械で、スタッフが教えてくれますが、カードキーに自分の部屋番号を登録する作業も客がします。はじめてでした。チェックイン機からカードキーもちゃんと部屋番号が登録されて出てくるのだったら楽ですが、初めての人や高齢者は難しいですね。

部屋の中でホテルの案内を見るタブレットが、トップページが英語表記だったので、英語の分からない日本人は使えないと思いました。あと、大浴場の男女別(今は男がサウナで女が湯船、とか)が分かる表記(表示)が全くなかったです。大浴場に行って初めて男が湯船の方、ってわかりました。不親切でした。大浴場の混雑具合は、部屋のテレビで分かるタイプでした。

1階はクラブミュージックがかかったバーが併設で、外国人ばかりで、チェックインの時しか近寄らなかったけど苦手でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
sequence KYOTO GOJO 2024年02月03日 13:15:15

ご宿泊いただきありがとうございます。
セルフチェックインシステムを体験いただきありがとうございました。私どものチェックインシステムは、カードキー発行までできる完全セルフの最新システムでございます。フェイスキー(顔認証)でのセキュリティ解除も是非ご体験ください。
また地下の「THE BATH」と「THE SAUNA」は、1泊のご滞在で両方をご利用いただけるよう日毎の男女入替制となっております。ホームページにてスケジュールを公開しておりますのでご覧いただければと思います。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。 次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 15:04:17

顔認証キーが珍しく、意外と便利だった。しかし、部屋に入ったらゴミがいくつか落ちていて、今まで泊まったホテルで一番汚かった。岩盤浴はシャワーの並びの構造上行きにくかった。朝ご飯はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
sequence KYOTO GOJO 2023年07月21日 08:19:49

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は顔認証システムに関してご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃について不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 09:33:20

お風呂場が時間帯で、男性、女性て変わるのですがサウナルームになる時はシャワーしか使えないのがちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月20日 06:58:40

ご宿泊ありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見も賜り重ねて感謝申し上げます。
地下の「THE BATH」と「THE SAUNA」は、1泊のご滞在で両方をご利用いただけるよう日毎の男女入替え制となっております。
ホームページにてスケジュールを公開しておりますのでご参考にしていただければと思います。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいりますのでまた次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【Over 2nights】~2連泊以上の滞在で自分らしい自由な時間を楽しむ~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 11:10:36

代筆(聞き取り)です。
「スマホを使う者との宿泊(部屋は別にしました。)だったので、特に不自由はなかったです。
ただ、スマホを持たない自分だけでの宿泊なら、朝食の注文もままならず不自由を感じたと思うので、素泊まりならするかもしれないが…」
今さらですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
sequence KYOTO GOJO 2022年10月21日 18:07:06

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
朝食のオーダー方法に関して貴重なご意見ありがとうございます。
スマートフォンをお持ちで無いお客様でも、スタッフに直接オーダーいただきましたら対応させていただきます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】Standard<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(1名利用)】

設備・アメニティ3

トロタスさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

トロタスさん [50代/女性] 2022年06月28日 23:39:25

朝食のサンドウィッチとコーヒー、レモネードのソーダ割は美味しかった。
お風呂とサウナが2交代制なので、翌朝、お風呂に入りたくても入れなかったのが残念。
チェックイン・チェックアウトが他のホテルと異なる点は良かった。特に遅めのチェックアウトと遅めの朝食時間は、のんびりできて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
sequence KYOTO GOJO 2022年06月30日 09:18:56

sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたようで大変光栄に思います。私どもの朝食でございますが、営業時間内であれば何度でもご利用いただけます。また、チェックインが夕方17時から、チェックアウトがお昼の14時までと他のホテルにはないお時間設定でございますので、京都観光した後もゆっくりお部屋でおくつろぎいただけます。これからもよりご満足いただけますよう努めて参りますので、ご愛顧お願い申し上げます。
Manager

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ina111さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ina111さん [40代/男性] 2022年04月16日 18:37:46

部屋は新しいコンセプトで作られていてスタイリッシュで広く、極めて清潔。特に流しが部屋の中にあるホテルは初めてだったが非常に便利だった。風呂はシャワーのみだが、個人的には湯船に浸からないのでシャワーだけで十分。部屋は大通りの反対側であったが街の騒音や廊下を歩く人の話し声が気になった。他のホテルより騒音が気になる。
部屋の値段は安いが、朝食が1650円。何度でも利用可能をうたうが、チェックアウト後は使えない。実際にはホテルに戻って使うことはないのではないか。また、値段のわりに全くおいしくなかった。ベーグルのサンドイッチを食べたが、ベーグルではなくパンだった(形はベーグル)。
スタッフは個人個人頑張っている感じはあるが教育不十分。オープンから日が浅いのでこれからなのか。自転車を借りようとすると端末を調べて「1000円です」と言われ、数分後に別の方に「借りようと思います」と伝えると「今日は予約でいっぱいです」とのこと。チェックインはタブレットで自分で行うのだが、すぐ後ろでずっと立っていて、内容を読んでいると「これは◯◯なので・・・」と説明を始める。分かりにくいシステムなら改善すべきだし、ちょっとうっとうしいのでは。チェックインの時は移動で少々疲れているので、自動にしてヘルプが必要ならすぐ声をかけられるようにしておくか、一般的なホテルのチェックインの方がいいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
sequence KYOTO GOJO 2022年05月02日 18:26:41

sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
説明・ご案内の仕方等のご意見ありがとうございます。改善できるよういたします。
今後も良いホテルとなれるよう努めて参りますので、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
Manager

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年02月25日 16:31:23

窓ガラスやミラーに手垢?指紋?がたくさんついてました。
また、ベット横の木の壁にコーヒーがこぼれた跡が残ったままでした。
清掃・消毒済みの紙が置いたありましたが…前の人の痕跡が残ってて残念でした。
ベットメイクはちゃんとしてあったのがまだよかったです。

今回出産前に1人旅したいと思って利用させていただきました。
妊婦なのでホテルB1のスパやバスは利用しませんでした。
チェックアウトの時間が14時と遅めだったのでありがたかったです。
朝食はメインを携帯で注文するのが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
sequence KYOTO GOJO 2022年03月07日 14:19:21

いつもsequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の清掃不備により大切な旅の途中で不快なご気分にしてしまいました事、大変申し訳ございません。清掃不備につきましては清掃スタッフへ共有し再指導を行いました。今後ともご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回も迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定!】Omakase style ~ 部屋タイプおまかせでお得に宿泊<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ1名利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 18:33:49

行ったタイミングが悪かったんだろうが、
高校生や大学生が多く、マナーの悪いお客が目についた。

お風呂場で大声で会話し長風呂、(コロナ渦だというのに)
ロビーや玄関でスマホ片手にたむろし、

せっかくお部屋は広く、使い勝手も良いのに
宿泊体験としてはとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
sequence KYOTO GOJO 2022年03月03日 13:07:23

この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご滞在中、残念な思いをお掛けし申し訳ありませんでした。今回、ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご感想、誠にありがとうございました。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【#お得な選べるドリンク付】Enjoy 1 drink 1ドリンク・ナッツ付プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Twin(2名利用/室数限定)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 15:47:00

値段が安いので許せる、という感じ。内装は共用部も客室も非常にお洒落で清潔感もあるが、スタッフは他のホテルと比較すると親切さや責任感に欠ける印象を持った。
特に気になったのはB1階にあるTHE BATHで、以下のように不満な部分が多く、正直部屋のシャワーを使ったほうが良かった。
・コロナ対応のため27個のロッカーがあるのに対し10人制限を取っており、客室のTVで混雑状況を見てから行っても満室で10分程度待つことになり、諦めて部屋に帰る人もいた
・10人制限なのに岩盤浴ストーンに30分以上寝ている人が2人おり、実質8人制限のようだった
・客室のシャワーと同様でシャワーブースしかないため落ち着いて座って体を洗うことができない
・浴室内にゴミ箱が設置されていないため持ち込んだシャンプー等の小袋がシャワーブースの足元に散乱している
・ドライヤーが2つしかなく、10人制限でも足りない
せっかくお洒落なホテルなのにルームウェアは普通のビジネスホテルと変わらないのも勿体無いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
sequence KYOTO GOJO 2021年10月19日 10:03:22

この度は、sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。
多くのご意見ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた内容につきましては、関係各所と情報を共有のうえ改善に努め、繰り返しご利用いただけるホテルを目指し努力してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

Manager

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021年09月03日 08:06:23

シンプルな感じでデザイン自体はとても良い。冷蔵庫は冷えないので冷やさなければいけない物は入れない方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
sequence KYOTO GOJO 2021年09月06日 19:42:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様にとって居心地の良い場所であり、自由な時間と過ごし方ができる旅の目的となるホテルとなれるようこれからも努めてまいります。
次の機会もsequence KYOTOGOJOへのご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご利用をを心よりお待ち申し上げております。 
               
Manager

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 17:42:09

フロントでチェックインの時、かなり待たされました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年11月24日 08:32:13

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際はチェックインが混雑しており長時間お待たせする結果となりましたことをお詫び申し上げます。
日々チェックインの混雑緩和の対策を話し合って参りましたが、結果的にお客様にはご不快にさせてしまい大変申し訳なく存じます。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 16:10:14

オープン特別プランでお世話になりました。

立地、お部屋の広さなどは申し分ありません。
ただ、部屋にはシャワーのみで浴槽がなく大浴場は1日交代の男女順番で
期待したほど疲れが取れませんでした。
またシャンプー、コンディショナー、ボディソープも何故か大浴場入り口のわかりづらい場所にあって、全体におしゃれな雰囲気でまとめようとされているのは理解できますが
ユーザー目線がもう少し必要かと思います。

また室内の洗面所も、何故かバスルーム外にあり、おしゃれな作りでしたが少し排水に時間がかかりました。

サウナも、予約制とのことでチェックイン時には予約で埋まっており利用不可でした。

チェックインカウンターも、夜遅い時間に結構騒がしい音楽がなっており
薄暗い雰囲気でした。

お値段は魅力的ですが、次に宿泊はちょっと難しいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020年10月28日 02:44:29

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

立地やお部屋の広さの関しましては、ご満足いただけた様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中は多くの至らぬ点を感じさせてしまい、申し訳なく思っております。

貴重なご意見をもとに、リラクゼーションスペースの[THE BATH]と[THE SAUNA]ではシャワーラックの導入を予定しております。
その他の点におきましても、お客様からのご感想をもとに、今一度ユーザー目線に立って、サービスを見直して参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが次回、京都へお越しの際もsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Twin(Limited/2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:42:14

コスパの良いホテルで、寝るだけなら良いです。

・宅急便送れない
・顔認証キーはなかなか反応しない
・レストランは日本語があまり通じない
・湯船とサウナどちらかしか利用できない(隔日で男女入れ替えのため)
・冷蔵庫が冷えない

このあたりの不便がなかなか重たいので、普通のホテルに泊まりたい方は避けた方が良いと思います。
とにかく綺麗なホテルで寝たい、という方には、立地もよく良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 02:02:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊の際は、ご不便な点を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘もとに、宅急便のサービスの検討や、顔認証キーの精度向上に努めている次第でございます。
レストランスタッフの日本語でのコミュニケーション能力やTHE BATHとTHE SAUNAの運用方法におきましても早急な改善が難しい所ではありますが、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行う所存でございます。

お部屋の冷蔵庫はコンパクトなサイズが関係して、冷却能力に限りがありますが、もし不調が見受けられた場合は早急にスタッフが対応をさせていただいております。

今回お客様からいただいたご指摘とご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 17:33:20

立地がよく、綺麗で、安価で、食事が美味しい!
17時チェックイン、14時チェックアウトというのも、想像以上に便利でした。
ということで概ね満足でしたが、どうしても許せない点が2点あり、再訪はないと思います。

1、宅急便が送れない

2、食事のメニューがHPで謳われているより少ない/時間によっては30分待つ

1、
宅急便が送れないホテルに初めて出会いました。
近くの集配所まで行ってください、と。
近いなら尚のこと、集荷を頼んで下さらないのでしょうか…。

また、これはビジネスホテルなら時々ありますが、事前送付した荷物は受付で手渡し。
スーツケースにカバーをかけて送付していたので、部屋に運ぶのに苦労しました。


2、
食事の評判が良かったので、2泊し、2泊とも朝食つきに。
でも、HPで公開されているメニューよりも実際はメニューが少なく、飽きました。
サンドイッチは2種類しかない。
美味しかったのですが、連泊には適しません。
また、希望の時間に食べられないのも困ります。
8:30ごろ利用しようとしたところ、30分待ち。
時間の猶予がない方も多いと思います。30分は無いよ…。


その他、気になる方もいそうな点。

3、ハイテクにこだわり過ぎて不便

事前にレビューを見て知っていて良かった。
ルームキーを顔認証にすると、なかなか反応しないので注意です。
エレベーター前で反応せずに挙動不審になってる方、頻繁にお見受けしました。
普通にルームキーを受け取るのがオススメ。

4、レストランは日本語があまり通じない

ほぼ外国人スタッフです。
簡単な注文でも、何度も聞き返されます。
皆さん感じは良いので、海外気分で楽しめる人は良いと思う。でも怒り出す人もきっといるだろうな…と、老婆心ながら心配してしまうレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020年09月25日 01:33:17

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルのサービスにおいて概ねご満足いただけたとの事でございましたが、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じております。

宅急便に関しましては、サービスの簡略化の為、お近くのコンビニまたは集配所にてお願いをしており、ご不便をお掛けしております。
事前にお預かりしたお荷物の扱いにおきましては、通常であれば事前にお部屋へお持ち致しておりますが、現在は感染症予防の為、お客様ご自身で引取りをお願いしております。

ご朝食におきましても、味においてはご満足いただけた様子ですが、メニューの数や時間待ちによってご不便をお掛け致しました。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

カードキーを持たずにご滞在いただける、ストレスフリーの顔認証のシステムは光の加減により認証がされない事がございます。
その際は可能な限りスタッフがフォローさせていただいており、さらにシステムのアップデートも日々行っておりますので、ご理解をいただければと存じます。

sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。

勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 01:09:51

駅から近くて便利です!カフェと併設しているため通り過ぎてしまいそうでした^_^
チェックインはタブレットで少し分かりにくい操作画面でした。フロントスタッフからもあまり説明がなく案内のみだったので、自分で淡々と進めたい人にはいいかもしれないですね^ ^

また部屋のカードも男女で2枚分かれているのが便利でした。
アメニティは一階から取るセルフ方式でした。スキンケア系はありません。
部屋にタオルがバスタオルと普通のタオル2種類が1人1枚ずつしか用意されていなかったのが不便でした。(フロントに追加でもらいに行きました)

枕元にスイッチがまとめて集まっていたり、全部電気が消えるスイッチもあったのは便利でした。部屋にあったタブレットは何の為に使えるものかよく分かりませんでした^ - ^

大浴場はわりと狭めで、ドライヤーは2、3台でした。椅子がなく、シャワーが8個ほどだったのが驚きでした。サウナもあまり温度が高くなかったと言ってました^^;部屋で入るのとあんまり変わらなさそうだなと思いました。

チェックアウトは部屋のタブレットでボタンを押すだけの簡単な操作でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
sequence KYOTO GOJO 2023年11月03日 08:21:58

ご宿泊ありがとうございます。
チェックインの際にはご案内不足で失礼いたしました。
またスキンケアに関しましてはアミニティではなく200円で販売しておりますので次回ご利用の際はお尋ねくださいませ。

sequenceは京都五条のほかにも、渋谷のMIYASHITA PARKと東京ドーム至近の水道橋にもございますので、当ホテルを含め、ご旅行の際は是非お立ち寄りください。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 18:45:07

2泊させていただきました!
立地的には祇園(四条)や京都の真ん中ってこともあり、行きやすくホテル周りもガヤガヤしていないので過ごしやすい環境でした!
ホテルは顔認証、ICカードなど今の時代に合ってるという感じでした。
泊まってみての感想を記入させていただきます!
〈ロビー〉
●スタッフの皆さん温かく、優しい方ばかりでした★
出かける時、帰ってきたときは必ず一言くれるのは嬉しい気持ちになりました!
〈部屋〉
●モノクロでオシャレでしたが、照明がオシャレなライトでしたので、化粧などする際が薄暗かったです。
洗面台が少し明るいといいと感じました。
●シャワールームとトイレ別は嬉しいですが、浴槽がないので座ってゆっくりはできないのが残念。
●使用していない箇所が少しの埃とテーブルとかに指紋がペタペタとあったりで、気になる箇所がありました。、

〈大浴場〉
日毎に入れ替えとの事で楽しみにしていました。湯船やホットストーン、アロマシャワーなど凝っていましたが、片方だけ湯船、片方はミストサウナに入らなければ洗って終わりって感じでした。
荷物やタオルを置けるスペースもなく、洗って片付けてっていう形なので人の出入りが多く感じ、常に立ってるという形で、疲れたというのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月23日 08:34:26

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は当ホテルのスタッフに関してお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
しかしながらお部屋の清掃などにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【90days advanced】~早期予約で計画的なあなただけの京都ステイを~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Queen(1名利用/90日前)】

26件中 1~20件表示