楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
WeskiiHotel(ウェスキーホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に置いてあるコロコロを使おうと思ったら前の人が使ったままで髪の毛がびっしり付いていて気持ち悪かった。部屋の清掃をする時に確認しないのか疑問だった。一箇所でも不衛生な所を見てしまうと他の所もきちんと掃除したのか不安になる。お風呂の換気扇にも埃が溜まっていました。他の口コミを見ると部屋をグレードアップしてもらえたと書いてあるので期待していたが部屋は空いてそうだったが何も無かった。ガッカリ。ベッドのマットレスは硬めで体が痛くなる。立地だけは良かったが次にまた泊まるかは微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウィスキーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。支配人の山寄(ヤマヨセ)でございます。この度のご滞在におかれまして、客室内の清掃の不手際によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。言い訳になってしまいますが、コロコロの件につきまして、説明させて頂きます。実は、スタッフの提案でお客様に少しでも快適に過ごして頂きたく、つい先日コロコロを全てのお部屋に設置しました。一方で、清掃の手順書に反映するまでの間に、お客様からのご指摘を頂戴してしまいました。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感しております。本日におきましては、清掃時のチェック項目として手順化しております。しかし、浴室の換気扇の埃など、言い訳の余地はございません。関係者一同、お客様のご指導を真摯に受け止め、二度とこのようなことが起こらないよう善処いたします。これまでも、これからも、お客様の厳しいご指導を頂けることは、当ホテルの改善の余地を示すものでございます。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、引き続きご指導の程よろしくお願い申し上げます。補足:アップグレードのご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。アップグレードを積極的に実施していた時期と比べ、現在は稼働率が回復した影響により、翌日のセットアップ等を計画的に実施しております。従いまして、当日の部屋替えの意思決定が出来かねております。ご理解いただけますと幸いでございます。最後に、ご多忙の所ご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 山寄
WeskiiHotel(ウェスキーホテル) クチコミ一覧へ
体験交流施設 ラブロ恋路(石川県)
2.0
投稿日:2022-12-23 13:07:38
さまのこハウス(富山県)
投稿日:2022-12-23 12:44:39
WeskiiHotel(ウェスキーホテル)(石川県)
3.0
投稿日:2021-11-13 11:26:37
ホテルインターゲート広島(広島県)
5.0
投稿日:2020-10-12 19:57:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
たりこ5203さんの WeskiiHotel(ウェスキーホテル) のクチコミ
部屋に置いてあるコロコロを使おうと思ったら前の人が使ったままで髪の毛がびっしり付いていて気持ち悪かった。部屋の清掃をする時に確認しないのか疑問だった。一箇所でも不衛生な所を見てしまうと他の所もきちんと掃除したのか不安になる。お風呂の換気扇にも埃が溜まっていました。
他の口コミを見ると部屋をグレードアップしてもらえたと書いてあるので期待していたが部屋は空いてそうだったが何も無かった。ガッカリ。
ベッドのマットレスは硬めで体が痛くなる。
立地だけは良かったが次にまた泊まるかは微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウィスキーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。支配人の山寄(ヤマヨセ)でございます。
この度のご滞在におかれまして、客室内の清掃の不手際によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
言い訳になってしまいますが、コロコロの件につきまして、説明させて頂きます。実は、スタッフの提案でお客様に少しでも快適に過ごして頂きたく、つい先日コロコロを全てのお部屋に設置しました。一方で、清掃の手順書に反映するまでの間に、お客様からのご指摘を頂戴してしまいました。支配人である私の指導の拙さによるものの痛感しております。本日におきましては、清掃時のチェック項目として手順化しております。
しかし、浴室の換気扇の埃など、言い訳の余地はございません。関係者一同、お客様のご指導を真摯に受け止め、二度とこのようなことが起こらないよう善処いたします。
これまでも、これからも、お客様の厳しいご指導を頂けることは、当ホテルの改善の余地を示すものでございます。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、引き続きご指導の程よろしくお願い申し上げます。
補足:アップグレードのご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。アップグレードを積極的に実施していた時期と比べ、現在は稼働率が回復した影響により、翌日のセットアップ等を計画的に実施しております。従いまして、当日の部屋替えの意思決定が出来かねております。ご理解いただけますと幸いでございます。
最後に、ご多忙の所ご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。次回ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 山寄