投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月04日 16:57:08
-
シーツに血の痕ようなシミがあり、クリーニングが行き届いていない。
無人フロントなのは構わないが、日本語がきちんと話せるスタッフを常駐するべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2024年04月24日 13:55:52
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
クリーニングが行き届いていなかった件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
今後も良いおもてなしが出来るよう努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF★早割28】28日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
- ご利用のお部屋
- 【「 YOSHITOMO 303」 スタンダードダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 17:30:21
-
部屋にホコリやゴミが目立ち、カーテンにカビや汚れがあり不衛生な印象。部屋のレイアウトが悪く、あまりくつろげなかった。無人のためチェックイン前後に荷物を預けることもできないため、値段に相応しない印象を受けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2023年11月29日 12:27:50
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていなかった件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF★早割28】28日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【 YOSHIAKI 204】 デラックスダブル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
しょーまり5758さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- しょーまり5758さん [40代/女性] 2022年10月01日 13:09:26
-
楽天の申しこみに、駐車場ありとあるのに、
行ってみると、駐車場はありませんと、コインパーキングにとめさせられ、お金も丸々出すようでした。
サイトにアリとあるのに、とても残念です。おススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2022年10月25日 14:37:01
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
駐車場のご予約については1台分のみとなっておりさらにお手数ですが前日までのお電話かメールでのご予約をお願いしております。
こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 GEN HOTEL KAMAKURA 】スタンダードプラン ≪ 素泊まり ≫
- ご利用のお部屋
- 【【YORIYOSHI 201】和モダンツイン】
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 18:30:30
-
立地のわりに安くて、建物も全体的に綺麗。鎌倉駅からはやや遠い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2022年01月20日 15:27:52
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【15%OFF★早割7】7日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
- ご利用のお部屋
- 【「 MASAKO 207」 コンパクトダブル】
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月16日 22:05:34
-
とてもキレイなお部屋でのんびりとくつろげました。
大きな窓も開放的です。また同じ部屋に泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2021年01月21日 14:35:04
-
お客様
お世話になっております。
源ホテル鎌倉です。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【 直前割 / 30%OFF 】急なご宿泊も安心♪ ゆっくり鎌倉STAYできる直前割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【「 YOSHITOMO 303」 スタンダードダブル】
風呂1
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
チェックインは遠隔対応。外国人と思われる人が日本語で説明するが、不正確な日本語で、かつ早口で聞き取りづらい。仕方なく電話問い合わせしたが、右から左に受け流す事務的対応。他の客に先を譲ったりしてなかなか鍵が取り出せず、30分間を浪費した。カタコトの日本語で「プッシュください」と言っていたが、キーロッカーは押しても開かない(引いたら開いた)。鍵も押すのではなく引き出した。
そんな説明なら要らないから、すべて画面表示でナビゲートする方が良い。
他にもチェックインで手間取っている人はいるようですが、改善するつもりは無いのでしょう。
ここは日本なんだから日本語でコミュニケートできる人を配置して欲しい。もう泊まることはありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉