部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 17:30:21
-
部屋にホコリやゴミが目立ち、カーテンにカビや汚れがあり不衛生な印象。部屋のレイアウトが悪く、あまりくつろげなかった。無人のためチェックイン前後に荷物を預けることもできないため、値段に相応しない印象を受けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2023年11月29日 12:27:50
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていなかった件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【25%OFF★早割28】28日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【 YOSHIAKI 204】 デラックスダブル】
部屋1
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 20:12:25
-
チェックインは遠隔対応。外国人と思われる人が日本語で説明するが、不正確な日本語で、かつ早口で聞き取りづらい。仕方なく電話問い合わせしたが、右から左に受け流す事務的対応。他の客に先を譲ったりしてなかなか鍵が取り出せず、30分間を浪費した。カタコトの日本語で「プッシュください」と言っていたが、キーロッカーは押しても開かない(引いたら開いた)。鍵も押すのではなく引き出した。
そんな説明なら要らないから、すべて画面表示でナビゲートする方が良い。
他にもチェックインで手間取っている人はいるようですが、改善するつもりは無いのでしょう。
ここは日本なんだから日本語でコミュニケートできる人を配置して欲しい。もう泊まることはありませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2023年01月18日 11:50:20
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
チェックインにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【20%OFF★早割14】14日前のご予約がお得!!予定が決まればおトクに予約できる数量限定プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【 YOSHIAKI 204】 デラックスダブル】
部屋1
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 11:20:56
-
お部屋は綺麗で無人チェックインでも全く不自由なく過ごせました。立地も最高です。
ただし、お部屋の布団か嘘みたいに薄く、床も硬く体が痛すぎて同伴者共々ほぼ一睡もできなかったため、せっかくの旅行が翌日は楽しめませんでした。こちらのホテルのベッドではないお部屋は人によってはかなり辛いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- GEN HOTEL KAMAKURA 2022年10月25日 14:49:56
-
この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。
お布団に関してまして、ご不便おかけいたしまして
申し訳ありませんでした。
いただきましたご意見は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
源ホテル鎌倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【 GEN HOTEL KAMAKURA 】スタンダードプラン ≪ 素泊まり ≫
- ご利用のお部屋
- 【【JOKYU 301】和モダンツイン】
部屋2
投稿者さんの GEN HOTEL KAMAKURA のクチコミ
観光名所まで歩いて行ける所が沢山あって良かった。サービスが無人なので、対応が遅かったりできなくて困った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する