楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
12月26日からガーデンヴィラに2泊しました。総合的に判断してまた宿泊したいと思っていますが、残念な点がありました。ガーデンヴィラは広大な敷地にあるテラス付きのコテージということで、空や緑を眺めながらテラスでお酒を飲んだりと想像を膨らませていたのですが、案内された部屋はフロント棟の真裏にある部屋で空も緑も見えない閉鎖的なテラス付きの部屋でした。フロント棟の壁しかみえず、テラスに出る気にもなりませんでした。この部屋を他のガーデンヴィラの部屋と同一料金の設定にしているホテルに不信感を抱いてしまいました。翌日には部屋を変更して頂き、開放感あるテラスで過ごすことができましたが、その分初日の部屋が残念でなりません。それ以外は総じて高評価です。ホテル自体は40年と古いですが、部屋もリノベーションされたばかりで非常に綺麗で、ホテル全体にリゾート感があって良い雰囲気です。プライベートビーチも真っ青な海に白砂が最高です!今回15年ぶりの再訪でしたが、残念な点があったので星マイナス1しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kjeans 様オクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際しましては、15年ぶりに当ホテルへご期待を持って再訪いただけたにも関わらず、当初ご案内した客室に関しましてはロケーションが悪く、ご家族でごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供するどころか、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。また、そのような状況の中ではございましたが、ご滞在をお愉しみいただけた点や評価をいただけた部分もあったことと伺い、誠にありがたく心より感謝を申し上げます。ご指摘賜りました内容を真摯に受け止め、ホテル全体での共有はもちろん、フロント及び予約担当部署へも指導のうえ該当客室の販売や運用の在り方について再度検討させていただき、同様の事態を招く事がございませんよう改めましてお客様の立場になった対応に努めて参る所存でございます。当ホテルも開業43年目となりますが、まだまだ未熟で至らぬ点も多分にあろうかと存じます。ここまで歩んで来れましたのも、偏に皆様より賜りました温かいご支援とご指導あってのことと改めまして心より御礼申し上げます。今後も皆様よりお寄せいただきました大変貴重なご意見、ご感想を是非とも改善の参考とさせていただき、お客様皆様が心からお寛ぎ出来る癒しのリゾートホテルで在れますよう、より一層精進して参る所存でございます。何卒今後とも引き続き末永いご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。ご家族のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、オクマリゾートへの次回のお帰りが叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊部長 岩永
オクマプライベートビーチ&リゾート クチコミ一覧へ
かねひで喜瀬ビーチパレス(沖縄県)
4.0
投稿日:2020-12-31 10:13:03
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
3.0
投稿日:2020-12-31 10:03:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kjeansさんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ
12月26日からガーデンヴィラに2泊しました。
総合的に判断してまた宿泊したいと思っていますが、残念な点がありました。
ガーデンヴィラは広大な敷地にあるテラス付きのコテージということで、空や緑を眺めながらテラスでお酒を飲んだりと想像を膨らませていたのですが、案内された部屋はフロント棟の真裏にある部屋で空も緑も見えない閉鎖的なテラス付きの部屋でした。フロント棟の壁しかみえず、テラスに出る気にもなりませんでした。この部屋を他のガーデンヴィラの部屋と同一料金の設定にしているホテルに不信感を抱いてしまいました。
翌日には部屋を変更して頂き、開放感あるテラスで過ごすことができましたが、その分初日の部屋が残念でなりません。
それ以外は総じて高評価です。
ホテル自体は40年と古いですが、部屋もリノベーションされたばかりで非常に綺麗で、ホテル全体にリゾート感があって良い雰囲気です。
プライベートビーチも真っ青な海に白砂が最高です!
今回15年ぶりの再訪でしたが、残念な点があったので星マイナス1しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kjeans 様
オクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、15年ぶりに当ホテルへご期待を持って再訪いただけたにも関わらず、当初ご案内した客室に関しましてはロケーションが悪く、ご家族でごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供するどころか、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
また、そのような状況の中ではございましたが、ご滞在をお愉しみいただけた点や評価をいただけた部分もあったことと伺い、誠にありがたく心より感謝を申し上げます。
ご指摘賜りました内容を真摯に受け止め、ホテル全体での共有はもちろん、フロント及び予約担当部署へも指導のうえ該当客室の販売や運用の在り方について再度検討させていただき、同様の事態を招く事がございませんよう改めましてお客様の立場になった対応に努めて参る所存でございます。
当ホテルも開業43年目となりますが、まだまだ未熟で至らぬ点も多分にあろうかと存じます。
ここまで歩んで来れましたのも、偏に皆様より賜りました温かいご支援とご指導あってのことと改めまして心より御礼申し上げます。
今後も皆様よりお寄せいただきました大変貴重なご意見、ご感想を是非とも改善の参考とさせていただき、お客様皆様が心からお寛ぎ出来る癒しのリゾートホテルで在れますよう、より一層精進して参る所存でございます。何卒今後とも引き続き末永いご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。
ご家族のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、オクマリゾートへの次回のお帰りが叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部長 岩永