楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オクマプライベートビーチ&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.04
  • 食事4.34

総合4

ogujiさんの オクマプライベートビーチ&リゾート のクチコミ

ogujiさん [40代/男性] 2011-10-16 23:29:08

非現実的なひと時を満喫するために毎年利用させてもらっています。
今回は駐車場に近いパームコテージに5連泊しました。すでにホテルの方(フロントマネージャーさん)には伝えてあることですが投稿します。
まず気になった点ですが、率直に従業員の方の質が低下しているのではと感じました。到着した時フロントが混んでいたので結構待ったのですが、ロビーで見かける従業員の方が以前と比べると少なく待っている間も放ったらかしでした。それから以前は見かけたりすれ違ったりする度に気持ちいい挨拶をしてくれていたのですが、今回はたまたまそうだったのか、そういう機会がほとんどありませんでした。これはプール回りやビーチハウスの従業員も同じでした。さらにプルメリアでパジャマを購入したのですが、サイズの有無を聞いたら「『たぶん』ないと思います」と、商品知識のなさにびっくりしました。
食事の方は味や量は申し分ないと思います。が、朝食(バイキング)の補充が常に遅く、なくなっているメニューを何回か注文しました。味付けのりも湿っていて美味しくなく、気が利かない従業員ばかりになってしまったのか、明らかにレベルが低下したと思わされました。
睡眠に大事な枕は高い羽毛まくらで私には寝辛いものでした。別のものを要求しましたが、二度言わないと対応してもらえず責任者に苦情を言ってはじめて応えてもらえました。従業員の質が落ちたと感じていることも含めて苦情を言った後は随分神経質なほど対応がガラリと変わりました。言われないとその気にならないなど、やはり質が低下していると感じた今回の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE5】5連泊以上/ゆったり・のんびり寛ぐ癒しの休日(朝食付)
ご利用のお部屋
【パームコテージ【禁煙】】