楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大村ステーションホテル長崎空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大村ステーションホテル長崎空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.82
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.81
  • 食事3.14

総合1

ササポさんの 大村ステーションホテル長崎空港 のクチコミ

ササポさん [30代/男性] 2022-09-25 19:30:14

泊まった際に部屋にイヤホンを忘れたのですが、全く連絡をくれませんでした。
ロビーや食事会場での忘れたのならともかく、部屋にあったのなら誰の物かホテル側も分かっているはずなのに、です。

電話で忘れ物を問い合わせた際に、直ぐに元気な声で「預かっている」ということを言われた時に、失礼ですがこちらの従業員の方は何か感覚がおかしいのではないかと思いました。

ゴミかと思って間違えて処分していたのなら分かりますが、わざわざフロントで誰の物かハッキリしている物を所持し、相手の連絡先が分かっているのに知らせない理由が分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
大村ステーションホテル長崎空港 2022-10-16 19:14:19

この度は大村ステーションホテル長崎空港に
ご宿泊くださり誠にありがとうございます。
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

まずお忘れ物の件ですが社内規定により
ホテルからお客様へチェックアウト後に
お電話は基本的にしないようになっております。
それはプライバシーの問題があるためでございます。
例外もございまして明らかに急を要するもの
(現金、お財布、身分証明書など)の場合は
お電話することもございます。

ただご登録のお電話番号に必ずご本人様が
出るという保証もないため判断がつきにくいもの
に関してはすべてフロントで保管したのち
ご連絡が
ない場合は処分させていただいております。


※生物、食品などは規則に沿って決められた期間で処分、それ以外のものは3か月で処分)
そのため今回のお忘れ物に関しては
お電話をいたしておりません。

大変恐れ入りますが何卒ご理解を
賜りますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン <素泊り>
ご利用のお部屋
【レギュラー【完全禁煙室】ベッド幅140cm★13平米】