楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に古い印象です。鏡は黒く変色していて、窓のレースカーテンや洗面台周りのスミにはカビ、ユニットバスは踏むと底が沈むし、部屋のあちこちにブラックキャップが置かれていたり、この周辺のホテルが同価格でもっときれいなのを考えるとちょっと納得出来ないなと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレックステイイン心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋の設備にて不快な思いをおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に客室を確認し、スタッフ一同今後さらに念入りな清掃と客室点検に努めて参ります。また、ご滞在中にお気づきの点がございましたら出来る限りの対応をさせていただきますので、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご検討いただけたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 大上
ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ
全体的に古い印象です。鏡は黒く変色していて、窓のレースカーテンや洗面台周りのスミにはカビ、ユニットバスは踏むと底が沈むし、部屋のあちこちにブラックキャップが置かれていたり、この周辺のホテルが同価格でもっときれいなのを考えるとちょっと納得出来ないなと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレックステイイン心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の設備にて不快な思いをおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早急に客室を確認し、スタッフ一同今後さらに念入りな清掃と客室点検に努めて参ります。
また、ご滞在中にお気づきの点がございましたら出来る限りの対応をさせていただきますので、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご検討いただけたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大上