楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
トリプルで利用させて頂きました。部屋の設備としては価格からして、壁紙のはがれ、出窓天板の破損は納得しろと言われたら納得しないといけない範囲かと思われました。寝具については綺麗でよかったです。一つ不満だったのが、バスタオルは当然クリーニングされていると思いますが、黄色い染みが大きく着いており不快を感じました。立地は非常によかったのですが、再来はないかと思います。ホテルスタッフさんの対応は親切丁寧でよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレックステイイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。更に徹底した管理、清掃を行い、今後このようなことが起きないよう努めて参ります。お客様からいただいたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層努力を重ねてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。フロント 土居
ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ心斎橋(大阪府)
2.0
投稿日:2014-08-04 09:23:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
はチミツさんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ
トリプルで利用させて頂きました。
部屋の設備としては価格からして、壁紙のはがれ、出窓天板の破損は納得しろと言われたら納得しないといけない範囲かと思われました。寝具については綺麗でよかったです。
一つ不満だったのが、バスタオルは当然クリーニングされていると思いますが、黄色い染みが大きく着いて
おり不快を感じました。
立地は非常によかったのですが、再来はないかと思います。
ホテルスタッフさんの対応は親切丁寧でよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレックステイイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
更に徹底した管理、清掃を行い、今後このようなことが起きないよう努めて参ります。
お客様からいただいたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層努力を重ねてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 土居