楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-26 21:49:18

禁煙ルームを予約したのに、ものすごくタバコくさかった。それを消すためかバスルームの換気扇が稼働しており扉が全開になっていた。喫煙ルームとしても普段売っていて、禁煙の予約が入ったら換気して、禁煙の札を置いているだけだと思いました。

それから、髪の毛がベッドの上、バスタブ、トイレの床とありとあらゆるところに落ちていた。

ドライヤーの吹き出し口が埃まみれ。

極めつけがベッドのシーツとカバー両方に僅かに血のあとがありました。

今まで何十回とホテルに泊まっていますが、ここまで清掃がひどいのは初めてでした。 

予約した時期が悪かったのと、週末ということで結構高い額で泊まったので尚更残念でした。

立地は申し分ありません。フロントも丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズ心斎橋 2017-11-29 18:00:00

この度は、ホテルマイステイズ心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館は、全館禁煙室となっており、清掃時には必ず臭気はチェックを行うよう、日頃から担当者には伝えておりますがお恥ずかしい限りでございます。
今後は、清掃後の点検と確認をより一層徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、その他ご指摘いただきました点につきましては、今後より重点的に清掃を行うよう教育指導の徹底を図って参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、またご機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテルマイステイズ心斎橋 マネージャー 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】 観光、ビジネスエリアでの直前予約に!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】