楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル福山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル福山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.39
  • 食事3.90

総合5

kazumomoten5さんの ダイワロイネットホテル福山駅前 のクチコミ

kazumomoten5さん [50代/男性] 2022-08-22 07:09:30

8月17日、18日にビジネスで利用しました。エキチカのロケーションと落ち着く部屋で快適に過ごすことができました。リモート会議の関係でお掃除の時間を調整いただいたりとても良い対応でした。
チェックアウト後に部屋の冷蔵庫にお土産を忘れたことに気づき、連絡したところ「クール便の発送には対応してません」とのお返事、残念ながらお土産を諦めてたところ、別のご担当から再度連絡をいただき、着払いにて発送いただきました。考えて買ったお土産も無事に手元に届き、おいしくいただきました。
機転の利く対応にとても満足です。担当のM田様、ありがとうごさいました。
福山にはよく行くので、これから定宿にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル福山駅前 2022-08-22 15:16:21

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋、サービス、共にお客様のご期待に沿えたようで、お褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お土産の宅配に関しましては、宅配をご相談いただいた際にスタッフ勘違いから、誤ったご案内をしてしまい、大変申し訳有りませんでした。
M田の対応にもついても、本人に伝えました所、大変喜んでおりました。
これからもお客様により多くのご満足を提供できますよう、日々精進して努めて参ります。
今後ともいっそうのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル福山駅前

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル◇1名利用】