楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.64
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.84
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの 月のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-03 22:13:22

夕食で利用しましたがスタッフが不慣れなのか店内で走ってる、大した客数でもないのに焦ってるのでしょうね。(たまたま来店客が集中したのかしら)、食事してる脇で走るのはやめましょう。
オープンまえのトレーニングしていないのか動線が悪い、客が入口に居てもすぐに席へ案内出来ないのも如何なものか。
店内広いのとスタッフの目配りが無いので呼び出しのボタン(ブザー)の設置も良いかと思います。
良かったのは朝食会場としては広々していて空いてる(以前は狭すぎたので)。
梅干しも置いて下さい。
正月恒例のお雑煮も有りましたのでおいしくいただきました。
表の道路までの歩く幅だけでも除雪もしていただけたら良いですね、私は雪道用の靴でしたが普通の靴だとあの雪では歩けないかなと思います。
ミネラルウォーターも開けるのに苦労しました、かなり硬いのでボトルオープナー置いたら良いかな。
他の方も書いてたように部屋のテーブルを使う時に足を入れづらい面は有りますがテーブル広くて助かります、デスクスタンドが有れば尚良い。
スタッフが仕事に慣れればよいホテルになるのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
月のホテル 2021-01-04 00:08:29

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

レストラン会場で、スタッフの不適際があり、ご迷惑及びごゆっくりとお食事頂けなかった事大変申し訳ございませんでした。

除雪に関しましても大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

この度、多数ご指摘して頂けました事は検討致しまして、早急な改善をし、快適なご宿泊をご提供できる様に努力して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

月のホテル 池田

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念価格】今だけ割引!月のホテルベーシックプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】