楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊お世話になりました。【Good】オープンしたばかりなので全てきれいです。一番のお気に入りはオーバーヘッドシャワー。ホテルのシャワーは流しにくいなといつも不便に感じていたのですが不満を払しょくして頂きました。食事が美味しいので、少々食べ過ぎてしまいました。【Bad】ベッドが大きい、広いという点は良いのだが、テーブルとベッドの隙間が狭すぎて座ることには不向き。バス内ロールカーテンは巻いてからシャワーするべきかどうか迷った。私はカーテンを上げて使いましたら、お部屋が丸見えなのですね。TV見ながら入浴する方にはアリかもしれないけど、私は別な種類のホテルをイメージしてしまいました。(ごめんなさい)【その他】・ドアに貼るマグネットを忘れてしまい、きちんとはるようにと指摘文書が置いてあった。貼り忘れた私も悪いが、フロントで入室して構わないと言っているので社内情報をきちんと共有して頂きたい。・食事に入る際、食事中のカードを渡すタイミングをもう少し後にずらして欲しい。消毒用アルコールが乾燥する前に渡されて扱いに困った。・空気清浄器に入っている薬剤は何でしょうか?QRが小さすぎてスマホで読み込むことができませんでしたので改善して頂きたい。アレルギーが有るため薬剤を捨てて水で使用しました。2泊目はルームウェアを設置していただいていました。吹雪いて寒く、パジャマを持参していなかったので有難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から月のホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。全室オーバーヘッドシャワーの完備建設の段階から弊社のこだわりで設置することとなりました。ストレスなくシャワーをしていただきたいという願いが叶い大変嬉しく思います。また数々のお褒めのお言葉重ねて御礼申し上げます。テーブルと椅子の件ではご不便をおかけ致しました。ベッドと一体型のベンチということで設計して頂きましたがスペースが狭くご不便をおかけ致しました。お部屋のバスルームの件でございますが、お一人様でのご利用時ロールスクリーンをあげてテレビを視聴する事が可能でしたり、解放感をもっておくつろぎ頂く事が可能です。お部屋のお掃除の件ですが、フロントでご申告頂いた場合は清掃指示に関する文書は置かない事になっております。こちらの不手際でございます。大変申し訳ございませんでした。スタッフにも共有し改善に努めて参ります。朝食バイキング時のカードのタイミングでございますが、消毒液のご協力をお願いした後お客様の様子をしっかりと伺いカードをお渡しするよう徹底致します。空気清浄機の件でございます。クリモアという液体を含んでいる水を予め設置しております。内容はノンアルコール・非塩素系除菌液でございます。新型コロナウイルスに有効ということで経済産業省の認定を頂いているこちらの商品ですが手指消毒用としてスプレータイプも全客室に設置しております。ノンアルコール型というところで、手荒れの心配もございません。ご宿泊の方が今一番不安に思われる新型コロナウイルスに関して、我々ができる感染予防対策をこれからも徹底して行い、お客様に少しでも安心してご利用頂ける空間が作れますよう一層励んで参ります。是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。月のホテル 榎本
月のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 月のホテル のクチコミ
2泊お世話になりました。
【Good】
オープンしたばかりなので全てきれいです。
一番のお気に入りはオーバーヘッドシャワー。ホテルのシャワーは流しにくいなといつも不便に感じていたのですが不満を払しょくして頂きました。
食事が美味しいので、少々食べ過ぎてしまいました。
【Bad】
ベッドが大きい、広いという点は良いのだが、テーブルとベッドの隙間が狭すぎて座ることには不向き。
バス内ロールカーテンは巻いてからシャワーするべきかどうか迷った。私はカーテンを上げて使いましたら、お部屋が丸見えなのですね。TV見ながら入浴する方にはアリかもしれないけど、私は別な種類のホテルをイメージしてしまいました。(ごめんなさい)
【その他】
・ドアに貼るマグネットを忘れてしまい、きちんとはるようにと指摘文書が置いてあった。貼り忘れた私も悪いが、フロントで入室して構わないと言っているので社内情報をきちんと共有して頂きたい。
・食事に入る際、食事中のカードを渡すタイミングをもう少し後にずらして欲しい。消毒用アルコールが乾燥する前に渡されて扱いに困った。
・空気清浄器に入っている薬剤は何でしょうか?QRが小さすぎてスマホで読み込むことができませんでしたので改善して頂きたい。アレルギーが有るため薬剤を捨てて水で使用しました。
2泊目はルームウェアを設置していただいていました。吹雪いて寒く、パジャマを持参していなかったので有難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から月のホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。全室オーバーヘッドシャワーの完備建設の段階から弊社のこだわりで設置することとなりました。ストレスなくシャワーをしていただきたいという願いが叶い大変嬉しく思います。
また数々のお褒めのお言葉重ねて御礼申し上げます。
テーブルと椅子の件ではご不便をおかけ致しました。ベッドと一体型のベンチということで設計して頂きましたがスペースが狭くご不便をおかけ致しました。
お部屋のバスルームの件でございますが、お一人様でのご利用時ロールスクリーンをあげてテレビを視聴する事が可能でしたり、解放感をもっておくつろぎ頂く事が可能です。
お部屋のお掃除の件ですが、フロントでご申告頂いた場合は清掃指示に関する文書は置かない事になっております。こちらの不手際でございます。大変申し訳ございませんでした。スタッフにも共
有し改善に努めて参ります。
朝食バイキング時のカードのタイミングでございますが、消毒液のご協力をお願いした後お客様の様子をしっかりと伺いカードをお渡しするよう徹底致します。
空気清浄機の件でございます。クリモアという液体を含んでいる水を予め設置しております。内容はノンアルコール・非塩素系除菌液でございます。新型コロナウイルスに有効ということで経済産業省の認定を頂いているこちらの商品ですが手指消毒用としてスプレータイプも全客室に設置しております。ノンアルコール型というところで、手荒れの心配もございません。ご宿泊の方が今一番不安に思われる新型コロナウイルスに関して、我々ができる感染予防対策をこれからも徹底して行い、お客様に少しでも安心してご利用頂ける空間が作れますよう一層励んで参ります。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
月のホテル 榎本