楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋はキレイで良かったですが、ベットの起き上がりが奥のベットはしにくくて場所を移るときが大変でした。夜レストランでいただきましたが、グラスが生臭くとても気になりました。交換もして下さいましたが、やはり臭いました。メニューも忘れられて改めて確認したら、ありませんと言われたときはガッカリしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月のホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室のご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め出来る限り改善に努めて参ります。月のみちのご利用もありがとうございました。グラスの臭いに関しましては、早速管理体制の見直しを致しました。メニューの件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。オペレーションの見直しを致しまして、再発の防止に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、またご宿泊の機会をお与え頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿いただきありがとうございました。支配人 田中
月のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 月のホテル のクチコミ
お部屋はキレイで良かったですが、ベットの起き上がりが奥のベットはしにくくて場所を移るときが大変でした。
夜レストランでいただきましたが、グラスが生臭くとても気になりました。交換もして下さいましたが、やはり臭いました。メニューも忘れられて改めて確認したら、ありませんと言われたときはガッカリしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月のホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室のご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め出来る限り改善に努めて参ります。
月のみちのご利用もありがとうございました。
グラスの臭いに関しましては、早速管理体制の見直しを致しました。メニューの件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。オペレーションの見直しを致しまして、再発の防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご宿泊の機会をお与え頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿いただきありがとうございました。
支配人 田中