楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.60
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.85
  • 食事4.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-22 07:46:50

対応
ホテル建物の駐車場に停めてたら、夜中にスタッフが来て「当ホテルの駐車場ではなく共同施設の駐車場なので移動させてください」と言われた。知るかと言いたい。どう考えても初見じゃホテルの駐車場だと思うだろと。停めちゃだめならわかるようにしておけよと。夜中にわざわざそれ言われてももう酒飲んでるし。って言ったら「でしたら朝早く移動させてください」←言葉も出ません。なんとなく、上から目線のおじさまスタッフが多いように感じられました。

食事
調味料出し忘れてたり、後ろでスタッフがペチャクチャ喋ってたり、小さな不愉快が積もる感じでした。スタッフが悪いんじゃないよ、教育できてないホテルのせい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
月のホテル 2022-01-22 19:28:05

この度は月のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、折角ご宿泊くださましたのにご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

スタッフの接客について再度教育して参ります。
それと、駐車スペースにつきましては、月のホテル、レストランルポットフーとそれぞれ店舗毎に管理しておりますが、お客様にもっとわかりやすくご案内できるようして参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。


月のホテル
副支配人 長尾真美