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月のホテル クチコミ・感想・情報

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月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.90
  • 食事4.58

部屋1

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にし41506さんの 月のホテル のクチコミ

にし41506さん [50代/男性] 2022-02-13 19:54:40

暗くなってからのチェックインでしたが、部屋に入ると、どこからかブーンという音が聞こえ、なかなか寝つけません。
翌朝、明るくなってから外を見ると、なんと、18台もの業務用エアコン室外機が私の部屋の前に設置され、唸りをあげていました。
問題はここからです。
フロントに私の部屋番号を伝え、「音がうるさくて寝られなかった。私以外にも音の苦情を受けたことはないか」と聞いたところ、「苦情を受けたことはありますが、気にならない方もいらっしゃいます」と、もともと問題のある部屋であることを教えてくれました。
私が、「このような部屋を割り当てることについて一言言いたい。コメントカードはないか」と尋ねたところ、
「そのようなものは無い。意見があれば、ネットへの投稿などご自由にどうぞ」
とのことでしたので、投稿しました。
日頃から苦情のある部屋を平気で割り当てる。苦情に対し曖昧な対応で乗り切る。これは、フロントにいた従業員でなく、ホテルの方針なのでしょうね。残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
月のホテル 2022-02-14 14:50:06

この度はご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、折角当ホテルをお選びいただきましたのにご迷惑をお掛けしてしまったこと、お詫びを申し上げます。


スタッフの教育不足であったことは否めませんが、私共の指示が不足していたことが最大の原因であったと痛感しております。
大変申し訳ありませんでした。

現在お部割りの仕方、スタッフの言動含めまして改善して行くよう進めております。

誠に勝手ではございますが、またご宿泊の機会がございましたらお立ち寄りくださいましたら幸いでございます。

ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。



月のホテル 副支配人 長尾真美

ご利用の宿泊プラン
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