楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.83
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの 月のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-13 22:24:37

酒田駅前の新しいホテル。二泊しましたが、ハイグレードを意識しているような雰囲気があります。
他のクチコミにもありましたが、駐車場がわかりずらく遠いですね。駅周辺のあちらこちらに駐車場の案内看板が小さくありますが、車を運転して、また夜の暗いときはなかなかわからないと思います。市の公共施設と共有している部分があり、ホテル自体の正面玄関もわかりにくく、その周りに数台の車は利用することができそうでしたが。1月の利用ということもあり、キャリーケースを雪の上を走らせてホテルまで歩かなければならないので、チェックインの前にすでに不評なところが目立つ感じです。予約者には、事前に状況を伝え、最初にチェックインをし、手荷物を預かったうえで、駐車場の説明をするなど、ホテルの気遣いが感じられません。エレベーターの使い方の説明も無かったと仲間が言ってました。朝食も普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年01月
月のホテル 2022-02-14 07:21:03

この度は月のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。駐車場は徒歩3分程の距離にございます酒田駅前郵便局隣の専用無料駐車場をご案内させて頂いておりますが、わかりずらく遠いとのことでご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今季は積雪も多く、お荷物を持っての移動で大変なご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。当地にお越しの際にお荷物をお預かりすることはもちろん、館内外のご案内についても分かりやすい説明を徹底して参りたいと存じております。勝手ではございますが、またご宿泊の機会をお与え頂ければ幸いに存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 長谷川