楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.64
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.93
  • 食事4.55

設備・アメニティ4

投稿者さんの 月のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-02 17:49:56

リピートでした。今回は訳アリのお部屋でしたが、眺望も騒音も全く気になりませんでした。ただ、ベットボードに埃があったことや、エアコンをつけると埃っぽいことが今回は少し残念でした。コロナの拡大の為か、ルームサービスはなくなっていました。前回宿泊したときは利用できたので、ルームサービスを頼もうと電話したときのフロントさんはドギマギしていて不慣れな感じもしました。チェックインの際はスムーズでホスピタリティを感じる対応だったので、忙しかったのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
月のホテル 2022-09-02 20:40:03

ご宿泊下さり、誠に有り難うございます。
折角のリピートでのご利用を頂いたにも関わらず、お部屋のお掃除に不具合が有りましたとの事、誠に申し訳ございません。
清潔・快適な環境をお客様にご提供いたします事は、宿泊業に携わる者として最低限の責務でございますにもかかわらず、それが出来ておりませんでした事に恥じ入るばかりでございます。
今後はこのような事の無いように努めて参りたいと存じますのでなにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ルームサービスにつきましてはコロナ下の為にレストランの営業ができない環境下で、ホテル内でのお食事をご希望の方にご夕食を提供するべく実施しておりましたサービスでございます。レストランの営業再開に伴いましてルームサービスは終了とさせて頂いております。
貴重なご投稿を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

月のホテル 三浦

ご利用の宿泊プラン
北の八県民限定!!「やまがた夏旅キャンペーン」 <素泊>
ご利用のお部屋
【禁煙 訳アリ TATAMIツイン】