楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.83
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの 月のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-12 05:31:36

11月中旬に小学校低学年の子供と2人で宿泊しました。
ベッドは畳の上にマットレスが置いてある仕様で、子どもがベッドから落下する心配がないのがよかったです。窓からは酒田駅を発着する電車が見え、鉄道好きの子どもは喜んでいました。

浴室はバスタブ内の掃除がされていないのか内側に皮脂汚れがびっしり付いたままの状態でした。見るもの不快なのでシャワーで済まそうと思いましたが、子どもがお湯につかりたがるのでやむをえずボディーソープとボディタオルを使って掃除して入浴させました。

また、冷蔵庫を開けた瞬間、中から凄まじい漬物臭?がして部屋中に臭いが広がりました。冷蔵庫か部屋を替えてもらうことも考えましたが、チェックインが夜遅くなってしまい一刻も早く子どもを寝かしつけたかったこともあり、とりあえず設置してあった空気清浄機能付き加湿器を使ってみましたが効果なし。庫内を水拭きしたり受け皿を洗ったりしてみましたが若干マシになる程度。入れていたペットボトルの容器にも臭いが染みついてチェックアウト後も漬物臭に辟易しました。
立地も良くお部屋も素晴らしいと思うのですが、バスタブと冷蔵庫の清掃が最悪でした。また利用したいので改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
月のホテル 2022-12-13 18:11:48

この度は月のホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして隅々まで行き届いてなく、大変ご不快な想いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
再度徹底するようにいたしますので、
勝手ではございますが、またお越しくださいますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

月のホテル フロント 泉谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント15倍】月のホテル スタンダードプラン < お食事なし 素泊まり >
ご利用のお部屋
【禁煙 TATAMI ツイン 5~8階】