楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.64
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.90
  • 食事4.58

部屋5

投稿者さんの 月のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 13:32:11

ホテルの立地、スタッフの対応・サービス、部屋は申し分の無いレベル。とくにビュッフェ朝食は選ぶのに迷うくらい品数が豊富。宿泊するなら絶対に食事付プランがお勧め。ホテルから市中心街・庄内各所へのアクセスがとても良く、ビジネスユースにも便利だと思う。唯一残念だったのが、酒バーカウンター席で感じた「下水臭(ドブ臭)」。ゴミペールが席から丸見えなのも微妙。前者については施設管理者がすぐに対処すれば年末年始の繁忙期に間に合うと思う。後者についてはスタッフ教育で今日からでも改善可能。総合的に見れば、大変満足度が高いホテルなので今後に期待。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
月のホテル 2022-12-20 21:06:58

この度は月のホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
総じてご満足頂けたとのお言葉、嬉しく拝見致しました。一方でレストランバーカウンターの臭気やゴミペールがお席から見える等、ご不快な思いをさせてしまい誠に心苦しく存じます。申し訳ございません。
管理者と原因を調査したところ、排水パイプの詰まりに原因がございました。先日、薬剤にて詰まりを解消しようと試みましたが臭気が完全に解消されなかった為、別の手段を講じることに致しました。早期に解消できるよう努めます。
ゴミペール等見苦しくないよう配置等にも注意して参ります。
ご指摘を真摯に受け止め今後もより良いホテル運営に努めますので、ぜひまたの機会にも月のホテルにご用命下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。

月のホテル 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダード】 月のホテル ベーシックプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙 TATAMI ツイン 5~8階】