楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.64
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.93
  • 食事4.55

総合4

サッチモ2303さんの 月のホテル のクチコミ

サッチモ2303さん [60代/男性] 2023-01-20 08:30:25

複合施設の中で洒落た雰囲気のあるホテルでした。
朝食のメニューも豊富で、美味しくいただきましたが、交差するのに通路が狭く不便でした。
車で行ったのですが、駐車場がわからず、車を停め入口の案内版を見て一番近くの無料駐車場に向かったらチェーンが張ってあって入場できず、結局ホテルまで戻って車を停めフロントまで行って駐車場の場所を教えてもらい駐車(駐車場も少し離れた場所で不便でした)したので、少々時間が掛り親切でないと感じてしまいました。チェックアウトの際も駐車券についてこちらから確認して駐車場の退出チケットをいただきましたが、ホテル側から駐車場の利用のあるなしを確認してほしいと思いました。
また部屋には歯ブラシはあったものの髭剃りがないことをチェックインの際に知らせていただけなっかことが残念です。
ただチェックインして部屋に入ると、既にエアコンが稼働していて温かく心遣いに有難く感じました。
いずれにしても心地よい部屋と美味しい朝食でしたのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
月のホテル 2023-01-21 02:27:40

この度は月のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内やアメニティの説明が不足し、ご不便をお掛けしました事を心からお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足のいくサービスがご提供出来る様耳を傾け、改善に努めて参りますので次回当ホテルへのご用命心よりお待ち申し上げます。
この度は御忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

月のホテル フロント 佐藤(克)

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】 月のホテル ベーシックプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙 コンフォートダブル 3・4階】
サッチモ2303さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ