楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.64
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.83
  • 食事4.57

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みゃみゃ0263さんの 月のホテル のクチコミ

みゃみゃ0263さん [40代/女性] 2023-05-28 05:38:01

ホテル事態は綺麗で素敵です!
隣接している駐車場の看板に月のホテルとあるものの…指定駐車場てはなく、わかりにくいです。フロントのボブの女性の方!食事会場の説明もなく、駐車場の件も間違って停めたお客が悪いような言い方をし、不愉快でした。初めてですか?と聞くわりには、説明なしです!全般的にフロント対応悪いです。お部屋のお風呂の換気扇からは、綿ごみがぶら下がってました。不衛生だと…。

朝食は頑張ってるように、感じましたが、ベーコンは固くて食べれず、どうなってりはのかな?と。綺麗なホテルなに、残念でした。アメニティも、増やした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
月のホテル 2023-05-30 09:26:47

この度は月のホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊を通してご不快な思いをされたとのこと心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの応対に関しまして、今後より一層指導を徹底するとともにお客様お一人お一人に寄り添った応対を心掛けて参ります。
バスルームの換気扇につきまして客室清掃部門と共有し清掃を行いました。
朝食のベーコンは基本的にライブキッチンで焼き立てをご提供しておりますが、時間がたつとおっしゃる通り固くなってしまいますので、レストラン部門と情報を共有し提供方法について今一度確認をさせて頂きます。

この度は貴重なご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
今後も従業員一同お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。

月のホテル 副支配人代理 榎本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 月のホテル ベーシックプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙 モデレートダブルルーム】
みゃみゃ0263さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ