楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月のホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
受付時間か、掛かり過ぎ。パンフレット等が、なく、カ-ド等の、説明が、ない。日本全体の、接客、特に、マスクを、しているので、顔全体が、見えなく、笑顔が、少ない。用は、ベテラン社員がいない。どんな、業種でも、サ-ビス業であります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着時のお手続きに時間がかかり、ご不快な思いをなされたご様子、誠に申し訳ございません。混雑の中でもお客様をお待たせすることが無いようスムーズな対応を心掛け、業務の改善を図って参ります。マスクの着用につきましては、体調や個人の考えに基づき、スタッフそれぞれで判断致しております。いつもノーマスクでの笑顔の応対を致したいところではございますが、一部で感染症が拡大している状況ということもあり、慎重に対応させて頂いているところでございます。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ご多用の中ご意見を賜りありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げます。月のホテル 副支配人 佐藤紀和
月のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 月のホテル のクチコミ
受付時間か、掛かり過ぎ。パンフレット等が、なく、カ-ド等の、説明が、ない。日本全体の、接客、特に、マスクを、しているので、顔全体が、見えなく、笑顔が、少ない。用は、ベテラン社員がいない。どんな、業種でも、サ-ビス業であります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時のお手続きに時間がかかり、ご不快な思いをなされたご様子、誠に申し訳ございません。混雑の中でもお客様をお待たせすることが無いようスムーズな対応を心掛け、業務の改善を図って参ります。
マスクの着用につきましては、体調や個人の考えに基づき、スタッフそれぞれで判断致しております。いつもノーマスクでの笑顔の応対を致したいところではございますが、一部で感染症が拡大している状況ということもあり、慎重に対応させて頂いているところでございます。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
ご多用の中ご意見を賜りありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げます。
月のホテル 副支配人 佐藤紀和