楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.83
  • 食事4.57

設備・アメニティ4

投稿者さんの 月のホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 18:35:04

受付時間か、掛かり過ぎ。パンフレット等が、なく、カ-ド等の、説明が、ない。日本全体の、接客、特に、マスクを、しているので、顔全体が、見えなく、笑顔が、少ない。用は、ベテラン社員がいない。どんな、業種でも、サ-ビス業であります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
月のホテル 2023-08-07 22:00:11

この度は月のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時のお手続きに時間がかかり、ご不快な思いをなされたご様子、誠に申し訳ございません。混雑の中でもお客様をお待たせすることが無いようスムーズな対応を心掛け、業務の改善を図って参ります。
マスクの着用につきましては、体調や個人の考えに基づき、スタッフそれぞれで判断致しております。いつもノーマスクでの笑顔の応対を致したいところではございますが、一部で感染症が拡大している状況ということもあり、慎重に対応させて頂いているところでございます。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
ご多用の中ご意見を賜りありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げます。

月のホテル 副支配人 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
月のホテル スタンダードプラン < お食事なし 素泊まり >
ご利用のお部屋
【禁煙 モデレートダブルルーム】