楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.38

総合4

文月 幸さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

文月 幸さん [40代/女性] 2010-01-01 17:50:34

フェアのおかげで眺めのよい部屋に割安で泊まることができて有り難かったです。
ちょっと気付いたことをいくつか。チェックインのとき、ツインの予約だがダブルに変更も出来る、と案内されましたが、女二人で宿泊するのにダブルベッドを紹介されるとちょっと複雑でした。また、廊下の端っこにある氷のサーバーの部屋が表示もなく照明も真っ暗で(ドアを開けると点きましたが)、利用に一瞬躊躇しました。さらに、連泊の一日目の夜部屋にいろいろ持ち込んで食べたり飲んだりしたのですが、それらの空き箱等をたくさん部屋つきのゴミ箱の外に盛り上げてあったのが、二日目の夜帰ってきたらそのままになっていました。ゴミ箱から少し離れていたせいでしょうか。それとこれはわがままですが、部屋のアメニティにソーイングセットを加えていただけると非常に有り難かったです(コンビニへ買いに走りました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010-01-09 18:54:18

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日ご来館の際は私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと心より陳謝申し上げます。先般は女性2名様でツインのご予約を頂戴しておりながら、ご到着の際にダブルのベッドをご提案申し上げるという対応につきまして、スタッフの指導・教育が著しく欠如していたものと深く反省致しております。また客室の清掃につきましては、通常ゴミ箱の中のみ廃棄させていただいておりますが、過日は私共の配慮が至らなかったものと真摯に受け止めております。この度頂戴いたしましたお言葉をもとに、今後、再発防止ならびに運営管理の向上に努めて参る所存でございます。何卒ご寛容なるご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。なお、製氷機につきましては、省エネルギーのため対人感知器を導入致しており、景観を考慮して掲示も最小限とさせていただいている次第でございます。何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。またソーイングキットなどのアメニティもご用意があり、ご要望のお客様にはお部屋までお届けいたしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。またの機会にご利用賜りますことを、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「ブルーベランダ」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ツイン 35平米】