サービス2
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月16日 12:18:21
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全体としては悪くはなかったのですが、ネットが有料だったのは残念です。東京のシティホテルが全てネット無料になっているわけではないですが、今ではビジネスホテルレベルでもネット無料というところは増えてきています。
パソコンを持って行ったのですが、部屋で接続する際に初めて有料だということに気づきました。予約を入れた時にその点についてチェックしておけばよかったのでしょうが、貴ホテルの水準であれば無料だろうと、疑いもせずにいた私もいけなかったのかもしれませんが。
東京では駅という公共の場でワイファイでネット接続ができるようになってきていると聞きます。なのに、宿泊料金を支払って部屋を使うというホテルが、ネットも有料にするというのは時代のニーズに合わないのではないかと感じます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年11月25日 12:36:09
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先般はご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。客室のインターネット接続サービスにつきまして、私共では100MBpsの高速にてVPN(仮想プライベートネットワーク)にも対応した回線をご用意いたしております。接続料につきましては、現在一部、無料とさせていただくご宿泊プランのご用意がございますが、通常は有料でのご利用となります。この度賜りました貴重なお言葉の数々を大切にお預かりし、今後の課題として慎重に検討させていただく所存でございます。何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定【スペシャルVALUE】12:00までレイトチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア海側ダブル 35平米】
サービス2
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 17:25:00
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玄関ベルボーイさんの対応はさわやかですごくよかったですがフロントはINもOUTも愛想すらなく…エレベーターまでもほったらかし。
インタコにしては期待外れの質の悪さでした。
バスルームはアメニティもイタリア製品?でよかったです。
景色は素敵でしたね!
しかしフロントの無愛想さには本当にショックでした…- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月先行予約】12:00チェックイン/11:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア海側ツイン 35平米】
サービス1
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 17:36:27
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楽天の安いプランだからか仕方ないのか、せっかくジュニアスイートにしたのに、接客やおもてなしがそれほどでもなかった。期待しすぎたのでしょうか。まずアメニティが、リクエスト制なのに大変驚きました。高級ホテルのジュニアスイートなのに…エコなのかもしれないけど、アメニティの高級感や充実感も、こういうホテルに泊まる人は重視する人が多いのでは?あと、WiFiが使えないと言われたが、じゃあそれに替わるようなサービスや値引きなどをして欲しかったです。ほんと気が利かないホテルだなあと思いました。インターコンチネンタルは名前が有名で楽しみにしていたので残念です。フロントの対応もカジュアルで、他の高級ホテルと比べてしまいます…ビジネスホテルを少し高級にした感じのように感じました。様々な高級ホテルに泊まった事はありますが、お部屋以外は微妙でした。でも、お部屋の綺麗さとお風呂には感動しました。それ以外はなんらビジネスホテルと大差ない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日18時までキャンセル可】最大15%オフ!いますぐ予約&あとで支払い(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ ジュニアスイート ダブル(18・19階)】
サービス1
ラブラドールくまさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- ラブラドールくまさん [60代/男性] 2022年06月26日 00:34:20
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男性フロントマン態度がダメ。質問に対して質問で答える失礼な人でした。コロナ禍前は大変格調高いホテルだったが3年ぶりに利用してみたら従業員はじめすべてのグレードが下がっていた。残念!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF&ポイント10倍 高層階クラブフロア(ラウンジ特典付)
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア ジュニアスイート ダブル(禁煙)】
サービス1
BTWさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- BTWさん [50代/男性] 2017年01月30日 06:05:53
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2回目の利用になります。費用対効果にあった場所ということで宿泊していますが、
今回はクラブラウンジでのサービスが不適当だと感じたので投稿します。
若い男性スタッフです。
「皿を下げてもいいか? グラスを下げてもいいか?」客同士の会話を遮って不愉快な思いをしました。
「フォーク、ナイフを下げてもいいか?」 もう出て行けということ? 取り替えるのか?
今までこんなことは一切なかったのに、もう少し客の会話が切れたところでとか、そういうタイミングが読めないのか?このサービスレベルには呆れます。ちなみに度重なる無作法に対して私が嫌な顔をしてもこの若い男性スタッフは一向に気にせずでした。
まるで、安いファミレスに来たような非常に不愉快な気分です。クラブラウンジ分のお金を返して欲しいくらいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早めの予約がお得!Good Priceより10%OFF!(クラブフロア)
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリア ベイビュー ダブル(禁煙)】
サービス1
目白1231さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2013年02月18日 22:26:59
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クラブラウンジの本多さんは、毎回期待を裏切らずに最高の給士をしてくれます。この方の完璧な立ち居振る舞いがあるからこそ、このホテルのクラブフロアに滞在したいと思います。
ホテル全体として、今回の宿泊で改善してほしいと感じた数点は、ほとんどをフロント等で伝えたので今後の改善を期待します。
それ以外の2点を書かせてもらいます。
まず、滞在中に私が2回、妻が1回、エレベーター等のホテル内で、結婚式等の下見打合せの様に見える客とホテル担当者の組合せに出くわせました。3組はそれぞれ別組です。その際、ホテル担当者は、他のホテル客の存在を無視したような態度で不愉快でした。まるで、自分が担当するお客さまたちが、私のような一般客より上にあるような扱いを感じました。例えば、エレベーター内で自分が担当するお客さまたちに必要以上に丁寧に明るく振る舞い、他の客に目を合わさずにいて、そのまま担当客とエレベーターをおりていくことがありました。私が2回、奥さんが1回、それぞれ別の機会にもかかわらず、同じ感情を抱きました。2点目は、クラブラウンジで小さな子どもが走り回るのは勘弁願いたいところです。週末の滞在でしたが、2泊とも特に朝には、複数組の親子連れがおりました。幼稚園児くらいの小さな子どもはうるさいし、走り回るし、子どもの振る舞い方により料理を取ろうとするので、ラウンジの雰囲気が台無しでした。もちろん、ラウンジに子どもを連れてくる家族に一番の問題があります。ただ、ホテルとしてラウンジの子どもだけでなく大人客も大切に扱うというのであれば、何らかの手をうってもらいたいです。私が考えるべきことではないですが、クラブフロアは小学生以下の子どもを立入禁止とする代わりに、おもちゃなどのお土産を付けるなど。大人客と子ども客の両方を満足させるのは無理だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】クラブフロアで贅沢 2泊のご滞在で1泊1室18000円~
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア スーペリアベイビュー(ツイン)/ベイサイド夜景】
サービス1
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 02:25:12
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楽天トラベルから予約している宿泊者は、部屋の種類や価格を宿泊プラン一覧から選択しているため、どのようなプランがあるか認識していることは当然想定すべき。したがって、安価なプランの予約者は、あえて安く済ませる目的で予約しているが、何も考えていない若い女性のフロント係は、「あと...アップで海側の部屋に変更できます」と、連れの前で言い放った。
もう少し、考えて対応して貰いたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】
サービス1
kazutaka30さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- kazutaka30さん [50代/男性] 2011年05月18日 13:43:39
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精算時の対応に問題が有った。駐車場の説明が無いまま自動精算しましたが、残念ながらカウンターで言われた料金より高かった。リパークは一日最大1000円と表示がしてありますよと、申し立てたところ。じゃどうぞって、おかしくないですか。お金の問題じゃなくて、心無いホテルマン独特の笑顔でそんな結果になったら、知ってそうさせたんじゃないかって、思いますよ。気持ちよく精算したかった。あのカウンター精算した顔はもう忘れなく、インターコンチネンタルの顔として覚えざる負えないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2011年07月03日 16:34:09
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過日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度は、私共の至らぬ対応により大変ご不快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。お車でご来館のお客様には、「リパーク」の運営する地下駐車場をご利用いただいております。ご宿泊のお客様にはご一泊1500円を駐車料金としてご負担いただいております。現在、地下駐車場におきましては、期間限定で「1日最大1000円」のキャンペーンを実施いたしておりますが、こちらのキャンペーンは駐車後24:00を過ぎますともう一日分課金されるシステムとなっております。この度、私共スタッフの知識不足によりご納得いただけるご説明にいたらず、何よりも、ホテルに携わる者としてあるまじき、心無い応対がございましたことは私共にとり最も大切な、お客様をおもてなしする心が欠落している結果であり、日頃の指導教育不足を痛切に感じております。お寄せいただきましたご意見は、私共のサービスにおける重要な課題であると真摯に受け止めております。今後につきましては、早急に教育内容を見直し、管理体制の強化を図り、皆様に心からのサービスをご提供できるよう、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。またの機会にお越しいただきますことを切にお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】 18:00In&10:00Out
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ベイビューバス(ダブル)/バスルームから夜景】
サービス1
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 18:44:53
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部屋に灰皿がなかったので喫煙の部屋に変更をお願いしたところ、部屋でそのままお待ちくださいとのことでしたので10分程待った後、灰皿をもってこられました。禁煙と喫煙の部屋の区別はされてないのでしょうか。
その他部屋に関しては広さも満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年11月11日 09:21:26
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この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在の折におかれましては、私共の至らなさのために大変ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共は常々、お客様にご利用いただくお部屋を完全な状態でご用意出来るよう努めております。先般ご利用いただいたお部屋につきまして、喫煙室をご用意させていただいておりましたが、私共の不手際により、灰皿のご用意が不十分であり、ご迷惑をお掛けした次第でございます。この度の件を真摯に受け止め、今後につきましては、より一層の管理向上にスタッフ一同、努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容を賜りますよう、お願い申し上げます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★11月の先行予約★15:00In/11:00Out
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】
サービス2
投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ
朝食がクラブラウンジでサービスされると部屋の案内書にあり、翌朝9時に早速伺ってみると「ご予約されましたでしょうか?」との事で、予約が必要な旨を聞いていなかった為、部屋で待機する事に。結局呼び出しを頂いたのは10時45分すぎでした。朝の貴重な時間をロスした虚しさだけが残りました・・・。チェックイン時に案内があれば助かりました。
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過日はご来館いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、クラブラウンジのご利用に際し、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ラウンジの混雑が予想される場合、ご到着時などに予めご説明申し上げ、お客様のご予定等を鑑み、出来る限りスムーズにご案内できるよう努めて然るべきでございます。しかしながら、先般は、多数のお客様にご利用いただく中、状況に応じた配慮あるご対応に至らず、ご不便をお掛けいたしたものと深く反省いたしております。この度お寄せいただきましたご意見は、今後の私共のサービスにおける重要な検討課題として大切にお預かりをさせていただき、スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。またに機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。