楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル インターコンチネンタル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月30日 13:46:39

電気ポットにカルキ抜き機能がない古いタイプだったので水道水ではカルキ臭かった。
値段が安いためこの程度なのかも知れないが・・・
隣の客室の音なども少し気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年11月03日 19:04:12

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在の際には、客室内備品や隣の客室騒音などで、ご不快・ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共のホテルは、今年で開業15周年を迎えました。この15年間、お客様に快適な時間と空間をご提供することを基本理念とし、サービスの向上に努めて参りましたが、ご意見賜りましたように、まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じます。今後も、お客様からのご意見を、真摯に受け止め、より一層のサービスの向上に努めて参る次第でございます。何卒、引き続きのご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 12:00In&11:00Out
ご利用のお部屋
【スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川リバーサイド夜景】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 18:22:07

6月3~5日に二泊三日で宿泊しました。
場所は、新橋から「ゆりかもめ」で直ぐの竹芝で、駅からも直結で便利でした。
クラブフロアでしたが、お部屋がビジネスホテルのように狭くて、ビックリしました。
女性二人での宿泊でしたが、女性用のアメニティが一人分しか置いていなくて、チェックイン後に持ってくることも、翌日二人分おいていることもありませんでした。
クラブフロアですから、もう少し気遣いがあっても良いのではと思いました。
カウンターの女性は親切だったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年06月17日 09:06:40

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。私共のホテルは、東京湾を望む竹芝地区に立地しており、ゆりかもめ線「竹芝駅」と隣接しておりますので、お台場や銀座方面の観光に便利にご利用いただけるかと存じます。また客室は35平米のスーペリアタイプの他、41平米~52平米のデラックスタイプのお部屋もご用意しております。次回ご来館の際、是非ご利用くださいませ。なお、女性用のアメニティは、お部屋に予め1セットご用意いたしておりますが、ご希望のお客様には随時ご用意しておりますので、お気軽にご用命いただければ幸いに存じます。今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。何卒、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】/高層階クラブフロア 12:00In&11:00Out
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア リバービュー(ツイン)/隅田川夜景】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月18日 21:37:17

浜松町の駅からどう行ったらいいのかわからず、うろうろしました。部屋は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年04月23日 17:18:27

この度は、ご来館いただきありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。私共のホテルは、東京湾を望む竹芝地区に立地しており、JR浜松町駅から徒歩約8分、南口改札からS4出口を出た後、直進していただければホテルまでお越しいただけます。先般はアクセスが分かりづらく、大変ご迷惑をお掛けする事となり、心よりお詫び申し上げる次第でございます。何卒、ご寛容いただきますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天感謝祭★ ブルーベランダご朝食付 15:00C/In 11:00C/Out
ご利用のお部屋
【スーペリア海側トリプルユース 35平米】

サービス3

ryukai13さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

ryukai13さん [30代/女性] 2010年04月02日 09:37:21

大体のホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【3月平日割】18:00C/In 10:00C/Out
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ツイン 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年03月22日 21:42:08

クラブフロアへのアップグレードプランで、お得なプランだと思います。清潔ですし、必要なものはそろっていますし、スタッフの方々も親切です。ただ・・他のホテルと比べてしまうと、サービスや内装などの特徴がなく、可もなく不可もなく・・・といった感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年03月24日 09:10:23

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在には、私どものクラブフロアでお寛ぎいただけたご様子で何よりでございます。お寄せいただいたお言葉につきましては、お客様からの貴重なご意見として大切にお預かりし、今後も皆様により快適にお過ごしいただけるクラブフロアを目指し、スタッフ一同努めて参ります。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【客室アップグレード確約】高層階クラブフロアへ ラウンジ朝食付
ご利用のお部屋
【クラブフロア スーペリア川側ツイン 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年03月17日 09:37:06

以前利用したことがあるので、場所は分かりましたが、駅に案内があると(歩いていける距離なので)便利です。
エキストラベッドのスプリングが寝返りするたびギシギシ音がして、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年03月19日 10:38:40

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、貴重ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは、JR浜松町駅からは徒歩約8分、ゆりかもめ竹芝駅には隣接いたしております。この度賜りましたお言葉を大切にお預かりし、ご予約のご案内を含めて検討して参る所存でございます。また客室には全室シモンズ製のベッドを導入致しておりますが、この度はベッドの状態が悪く、ごゆっくりお寛ぎいただけずに大変ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。早急に点検・補修を行い、改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。また引き続き、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、励んで参りますので、その他お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】海とレインボーブリッジを望むベイビュー
ご利用のお部屋
【デラックス海側トリプルユース 41平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 22:26:20

正直いうとイマイチでした。
安く泊まれたから文句は言えないけど、シャワーは壊れてたし、マナーのなってない人は多いしでがっかり。
でも、夜景は綺麗でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリア海側ダブル 35平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年01月22日 21:08:17

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。またご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日ご宿泊の際には、私共の至らなさのために大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共ホテルの基本理念ならびに商品は、快適かつ心地よい空間、すなわち「客室」をご提供させていただくことでございます。この度のご滞在におかれましては、その「客室」を完全な状態でご提供させていただかなければならないところ、ご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳なく反省する次第でございます。この度のご指摘を真摯に受け止め、早急に設備点検を見直すと共に、細部に亘る事前確認を徹底して参る所存でございます。また、シャワーブースにつきましては操作方法のお問い合わせを頂戴する場合がございますので、今後、お客様に最善の配慮あるご案内を心掛けるよう努めて参ります。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。引き続き、ご来館いただく全てのお客様に心地良くお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同、励んで参る所存でございます。その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またの機会にご利用賜りますことをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリア海側ダブル 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 15:01:56

子供が、ベッド消灯台の角で少し怪我をしました。その後の対応は良かったのですが、ガラステーブルの加工が不十分と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年01月15日 10:27:15

この度はホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただきながら、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは常々、お客様に快適にお寛ぎいただけるよう、安全確保を最優先事項と致しておりますが、この度、お子様が客室備品にて怪我をなされましたことを心より陳謝申し上げます。この度の事態を真摯に受け止め、最重要課題として早急に対処すべく、現在改善策を検討致しております。また、引き続きお客様に安心してご滞在いただけるよう、備品全般の安全性の見直し、ならびに運営管理の向上に鋭意努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。お子様の一日も早いご回復をお祈り申し上げております。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天感謝祭★ 15:00C/In 11:00C/Out
ご利用のお部屋
【スーペリア川側トリプルユース 35平米】

サービス3

HAL2000さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

HAL2000さん [40代/男性] 2010年01月11日 16:51:03

プランのブルーベランダの朝食を期待したのですが、この手のホテルで30種、40種などといったのは当たり前ですが、思ったより少なく感じました。これで2700円?ですか?
特にサラダのバリエーションは極端に少なかった気がします。パンも数があり、もちろん今朝作ったのでしょうが、硬かったです。期待しすぎました。
それと、ここから豊洲に行くのは、ゆりかもめはのんびりすぎてお勧めしません。フロントで20分で着くといってその言葉を信用して乗ったら、途中乗り換えで、30分以上かかりおかげで時間に間に合いませんでした。

フロント周りもせまく混雑します。レストランなど、全体的にホテルの開放感は少なく感じました。
それから、ここはビジネス客は少ないのでしょうが、いまどきネット接続料を取るのはどうでしょうか。あまり聞いたことがありません。時代錯誤ですね。

ベイビューの夜景も良かったのですが、ホテル日航の方をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年01月13日 14:40:52

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。さて、過日のご宿泊におかれましては、私どものご案内に不備があり、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。交通アクセス等、お客様からお寄せいただくお問い合わせにつきましては、正確にご案内申し上げるよう努めております。しかしながら、この度は、スタッフの教育不足が故に招いたものと真摯に受け止めております。今後は、スタッフ育成はもちろん、お客様へ最善の配慮を持ち、より上質なサービスをご提供できますよう努めて参ります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。また、ブルーベランダでのご朝食につきましても、貴重なご意見を賜り、大変恐縮致しております。この度、お寄せいただいたご意見は、改善に向けてのお言葉として大切にお預かりさせていただきたく存じます。なお、インターネットの接続料については、一部ご宿泊プランでは無料でご利用いただける特典をご用意いたしておりますが、今後の課題として慎重に検討させていただく所存でございます。何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。その他、お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天感謝祭★ ブルーベランダご朝食付 15:00C/In 11:00C/Out
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ダブル 35平米】

サービス3

博多の恋さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

博多の恋さん [40代/男性] 2010年01月09日 15:28:53

初めて利用したが、フロントでの、チェッインの際にだいぶん待たれた。 少し考えた方が、いいの出はないか。
館内のレストランを、つかったがなにかもの足りなさを感じた。
総合的に考えて、ものすごく不満が残った!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「ブルーベランダ」ブッフェスタイル朝食付
モデレート海側ダブル 34平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2010年01月09日 19:33:50

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。またご丁重にもご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。さて、過日のご宿泊に際し、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご来館いただく皆様に、快適なご滞在をご提供させていただくことが私どもの務めでありながら、ご到着の折よりお待たせし、ご迷惑をお掛けするに至りましたこと、深く反省しております。日頃より、お客様には最善の配慮をある対応を心掛けておりますが、この度ご意見賜るに至りましたことは、スタッフの意識、すなわちホスピタリティの欠如であるものと真摯に受け止めおります。今後は、より上質なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、鋭意努めて参ります。またご指摘賜りましたレストランの件につきましても、頂戴いたしましたお言葉を大切にお預かりし、改善に向けて努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。その他、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またの機会にご利用賜りますことを、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍キャンペーン】「ブルーベランダ」ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【モデレート海側ダブル 34平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 21:19:01

テレビの有料放送を見たいと思ったが、料金がよくわからなかったので利用できなかった。部屋案内にテレビの使用方法の詳細について記載してほしい。
また、風呂で音声だけでなくテレビを見れるようにしてほしい。
ブルーベランダの予約が事前にできなかったが、当日宿泊した旨を伝えると、入口近くの席だったが、待つことなく入店できた。ずっと行きたかった店だったのでよかった。味も満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年12月30日 22:45:41

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊にあたり、有料放送の件につきまして大変ご不憫な思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。この度お寄せいただいたお言葉をもとに、ご案内の改善を検討して参る所存でございます。また、ブルーベランダのご利用につきましては、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。ブルーベランダでは、ご朝食・ランチ・ディナーともにブッフェスタイルをはじめ、各種アラカルトのメニューも取り揃えております。今後もお客様に快適なご宿泊とお食事をご提供できるよう、スタッフ一同、努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
事前決済【Advantage】早期得割
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ダブル 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月29日 17:35:33

夕食つきのプランで申し込みました。バイキングは嫌なので、レストランを希望していたのですが、宿泊前日に連絡があって、レストランが貸切のため使えないと連絡がありました。しょうがないので、ルームサービスにしました。
仕方のないことですが、コース料理が一度に届けられます。メインのお肉がどんどん冷えていくような気がして、ゆっくり食べれなかったです。一緒に頼んだパンが焼いてあると思ったら。。。そんなことはなかったです。部屋からの夜景は素敵なんですが、食事はとても残念でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年12月06日 15:09:26

過日はご来館いただき誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。私どもは日ごろよりお客様に快適にご滞在いただけるよう努めておりますが、過日ご宿泊の際には、ご夕食付プランでお申し込みいただきながら、ご希望のレストランのご用意に至らず、大変ご不便な思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。また代わりにお選びいただいたルームサービスにつきましても、料理の質が至らないあまりにご満足いただけず、心より陳謝申し上げます。レストラン担当にも、この度のご意見を申し伝え、料理の質の向上を図ると共に、サービス全般においてお客様にご満足いただけるよう、励んで参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。その他お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またの機会にご利用賜ります事を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ディナーセレクション:朝食付】12:00チェックイン/12:00レイトアウト
ご利用のお部屋
【モデレート海側ダブル 34平米】

サービス3

boss chanさんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

boss chanさん [30代/女性] 2009年11月26日 09:41:03

結婚記念日で利用させていただきました。夕食はブッフェでしたが 料理は冷めていて外で済ましてくればよかったなと思いました。朝食はルームサービスでしたが かなりボリュームがあり こちらはとても満足です。
ゆりかもめ竹芝駅から以外からはとても遠くて 立地的なあまりよろしくないですが 眺めはいいほうだと思います。ただ8階のお部屋でしたので あまり印象に残らなかったのは確かです。展望でいえば 横浜の方が印象的でした。

テレビがまだブラウン管で 「ブーン」という音が鳴っていましたので 早くお取り換えになることをお勧め致します。
ホテルの方の対応は親切でよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年12月06日 14:47:07

過日は大切な記念のひとときにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。またご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご夕食の料理の質や客室テレビの件につきまして、貴重なご意見を頂戴し大変恐縮いたしております。この度賜りましたお言葉を大切にお預かりし、今後の改善課題として鋭意努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。なお、私どものホテルは目前に東京湾を望み、都会の喧騒からかけ離れたリゾート感をお楽しみいただけます。JR浜松町駅からは徒歩8分、地下鉄大門駅からは徒歩10分ほどの距離に位置しております。この度お寄せいただいたお言葉の数々をもとに、今後もお客様に十分ご満足頂けるよう努めて参る所存でございます。その他、お気づきの点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ディナーセレクション:朝食付】12:00チェックイン/12:00レイトアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ダブル 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 22:45:16

ホテルの全体の雰囲気、部屋のデザインなどは良いが、何しろ隣室や近くの部屋の物音がとても耳障りで、せっかくの雰囲気が台無しだった。また、チェックアウト時のフロントの時間の掛かりようは改善の余地あり。何しろ4~5人も列を並んでのチェックアウトでいらいら感が否めない。落ち着いた大人の夜を過ごせた気分が、明け方の物音と、チェックアウト時の出来事で帳消しになってしまった。残念!
(50代 建築デザイナー)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年12月06日 13:38:32

先般はご利用いただき誠にありがとうございます。またご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊に際し、大変ご不快の念を抱かれましたこと心よりお詫び申し上げます。私共は常々、お客様への迅速なご対応に努めておりますが、チェックアウトの際にお待たせすることとなり、誠に申し訳なく、深く反省しております。ご意見賜りました件を真摯な気持ちで受け止め、スタッフ育成に励み、運営管理の向上に努めて参る所存でございます。また、隣室からの音の件につきまして、私共では定期的に館内巡回を行い、大きな音を出されているお客様がいらっしゃる場合には控えていただくよう促しておりますが、過日は私共の配慮が不足していたものと真摯に受け止めております。この度お寄せいただきましたご意見をもとに、今後、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、サービスの向上に鋭意努めて参る所存でございます。また、皆様に愛され親しまれるホテルを目指し、スタッフ一同、励んで参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。その他、お気付きの点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【スペシャルVALUE】12:00までレイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ダブル 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 10:25:55

1泊2日の小旅行で宿泊しました。部屋は15F海側だけあって夜景が綺麗でベイブリッジ・お台場が一望できる最高の状況でした。浜松町駅からも思ったより遠くなく、非常に便利でした。宿泊自体は全く問題なかったのですが残念なことに朝食は最悪でした。ロビー横にあるベランダ(?)というお店に入りました。朝食としては少し遅めだったのですがブュッフェ以外なら可能と言う事だったので入り、一般的に言うアメリカン朝食セットを注文しました。まず、最初に出てくるであろうフレッシュジュースの前にいきなり食後のアイスコーヒーを出されびっくり。メインの卵料理が来た後でフレッシュジュースが登場。忘れていたのかその後にトーストとデニッシュが来たのですがなんとトーストが焼かれて居らず、食パンのまま登場。卵料理は目玉焼きを頼んだのですが黄身の硬さは有無も言わせず、超半熟というかほぼ生。半熟が苦手な人だったらどうなるんだろうと思いました。もちろんのこと、食後のコーヒーは食前に出されていますので氷が全て溶け、薄まりぬるい状態・・・。大変残念でした。宿泊には問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年09月24日 22:10:58

過日はホテルインターコンチネンタル東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どものいたらぬ対応により、せっかくのご滞在がご満足いただけないものとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご朝食の料理の件につきまして、日頃より目が行き届いていない結果と真摯に受け止めております。特に料理のご提供にあたり、お客様のお好みをお伺いするという、レストランに従事する者としての基本姿勢を怠った所作は、偏に管理教育不足の所以と深く反省し、改めてお詫び申し上げます。今後はご指摘いただいた事柄を深く心に刻み、スタッフともども業務の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容の上、今後とものご利用を切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【9月先行予約】12:00チェックイン/11:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ツイン 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 23:57:27

今回初めてお世話になりました。
駅から遠いことは予め分かっていましたが、最終新幹線で到着後の浜松町からの移動は幾分寂しい経路でした。
お部屋は予想以上の広さで満足でしたが、お風呂の鏡の手入れにがっかりです。
浴槽につかると、鏡の雑な拭き方(拭き跡)が目に入りにちょっとがっかりです。
ついでですが、体重計も故障していました。
また深夜にもかかわらず、アイロンセットを持ってきていただきましたが、アイロン台の足が壊れていて、使用できませんでした。
最後のチェックアウト時に、7時半過ぎのピークに関わらず、1人でのご対応???
散々待たされましたが、その方がヘルプの連絡をされたのでしょうか?
次々と2人が追加で対応されていました。朝の忙しい時間帯に1人で対応していること事態が疑問です。どのホテルでも朝の時間は数人で対応されています。
時間にしては10分も掛かっていませんが、精神的にはかなり待たされたと思います。
しかしこの金額で部屋のグレードは他に勝ります。普段狭いビジネスホテルを利用している身としては、インターコンチネンタルのグレードを維持していただきたいと思います。
次回はもっと早い時間にチェックインさせていただき、ゆっくりさせていただきます。
次回は期待してお邪魔させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年09月28日 16:01:40

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快なご体験をなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもの基本理念は、お客様に快適かつ心地よい空間、すなわち「客室」をご提供させていただくことでございます。常々、客室内の備品類から貸し出し品にいたるまで細部に亘る点検を行い、お客様にご利用いただく際にご不便をお掛けしないよういたしております。しかしながら、この度の件につきましては点検が不十分であり「客室」を完全な状態でご提供させていただけず、大変ご迷惑をお掛けしたものと、深く反省をいたしております。また、ご出発時には、フロントでの混雑状況を鑑みた適切な人員配置が至らず、お手続きまでお待ちいただき、多大なご迷惑をおかけした件につきまして、お客様への配慮が著しく欠如していたことと、深く陳謝申し上げます。ご指摘賜りました諸点につきましては、重要な課題と認識し、同様の不手際を招かぬよう、改善に向けての指導・教育を行う所存でございます。また、この度のお言葉は私共にご期待をしていただいているからこそ頂戴したものと存じております。この度の件を真摯な気持ちで受け止め、真に愛され、親しまれるホテルを目指し、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努力いたす所存でございます。何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。最後に、ご返答が大変遅くなりましたことお詫び申し上げるとともに、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【9月平日割】18:00チェックイン/10:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア川側ツイン 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 21:36:48

初めて利用しました。

地下駐車場から、家族3人で荷物を持って1Fへ。フロントの場所がわからずキョロキョロと探しながら向いました。パーティ会場入口前に立つ2人の男性従業員の前を通りましたが目の前を通ったにもかかわらず、こちらに気を配ることもない様子にがっかりしました。
もちろん自力でたどり着きましたが、良いホテルならことさらホテルマンは親切丁寧と期待していた分、落胆しました。

ドアマン、フロントの方々の印象が良かった分、残念です。

アメニティーは充実していましたが、どれも袋が開けにくいのでもう少し柔らかい材質で一方向に裂けるものがより良いと思います。裂けるというよりもちぎれる感じでゴミが2つになるところにイラっとしてしまいました。
シャンプーやコンディショナー等のボトル表記について、デザイン的には素敵ですが和文字が小さいので判別しずらい方も多いと思います。

エキストラベットを利用させていただきましたが、脚部分が丸見えでより小さく感じられました。大きさには限界があると思いますが、エキストラベットを感じさせない工夫をしていただけるともっと気持ちよく過ごせると思います。

細かいことばかりを申し上げましたが、全体的に満足度は高いホテルだと思っています。
これからを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年09月04日 17:14:27

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。またご丁重にもご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。過日のご利用におかれましては、ご到着早々、私どもの至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもはご来館されるお客様皆様をスタッフ全員がおもてなしすることが責務であると認識しております。しかしながら、ご指摘賜りましたような対応がございましたことは、お客様への最低限のお気遣いが至らないものと深く反省しております。今後、スタッフの指導・教育をあらため、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容のほど、お願い申し上げます。またアメニティやエキストラベッドの件につきまして、貴重なお言葉をいただき、重ね重ね御礼申し上げます。今後もお客様よりお寄せいただくご意見をもとに、快適なご滞在をご提供できるよう励んで参ります。引き続きのご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【スペシャルVALUE】12:00までレイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【スーペリア川側トリプルユース 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 14:21:37

久しぶりに宿泊しました。インルームダイニングでサーロインステーキを注文しましたが、肉質が悪いせいか不味かったです。値段(\3,600)からしてこんなものか?
また、パイル生地のバスローブを持ってきていただきましたが、擦り切れまくりでマズシイ気分になってしまいました。その他アメニティは充実しているのですから、もうヒトがんばりして欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
72時間限定!50%OFF特別プラン 【チャンスは72時間だけ!】ご予約はお早めに!
ご利用のお部屋
【スーペリア海側ダブル 35平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 01:06:40

インターコンチネンタル東京ベイへの宿泊を非常に楽しみにしていましたが、特に目立った感想が残っていなく、いたって普通でした。横浜の方が良い印象でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【とことん夏休み!ベイビュー連泊】12:00チェックイン/13:00レイトアウト
デラックス海側ツイン 41平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【とことん夏休み!ベイビュー連泊】12:00チェックイン/13:00レイトアウト
ご利用のお部屋
【デラックス海側ツイン 41平米】

サービス3

投稿者さんの ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 13:08:41

チェックイン時間を夕方とお伝えしていて実際に行ったのが昼すぎに到着してしまいましたがフロントの女性は快く迎えてくれました。しかしながらアニバーサリー特典のシャンパンをジュースに変更して頂きたいというお願いに対してフロントの女性は『係りの者に確認いたします』と言って内線電話をかけて、なぜかその受話器を私に渡しました。その受話器の相手はどう考えてもホテルマンとは思えないような口調の男性が私がジュースに変更したい理由を聞いたりソフトドリンクの種類も教えてくれないのに『何にされますか?』とすごく不愉快な言い方をされていました。そのフロントの女性スタッフに受話器を戻したら、なぜか客の前でその男性に『すいません。よろしくお願いします』とお願いしていました。先に前もってお伝えしていなかったこちら側にも落ち度はありますが、シャンパンボトル1本をオレンジジュース2杯に変更する事がこのホテルではすごく大変な作業なのだと自分に言い聞かせ、気分を悪くしたくなかったので何も言いませんでした。一昨年は横浜ロイパ、昨年は新宿ヒルトン、今年は竹芝インターコンチ。価格はあまりかわらないものの、従業員のレベルは歴然でした。業種は違うものの同じサービス業に従事する人間としてそれを統括する職務にある人間として今回の事は勉強になりました。自分のおかれた立場や責任範囲/権限範囲は全く自分達に都合でしかなく、お客様にはまったく関係のない事なんだと感じました。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 2009年08月01日 18:43:37

過日は、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、この度は大変貴重なご意見をお寄せいただきました事を、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在におかれましては、私共の心無い対応により、大変ご不快なお思いをなされました事を深く陳謝申し上げます。チェックインの際、ご指摘賜りましたような対応がございました事は、お客様をお迎えする立場として、あるまじき行為であり、サービス業に携わる者として必要最低限の配慮が欠如しているものと深く反省致しております。
私共ホテルは「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」ことを、サービスにおける基本理念と致しております。過日ご到着の際、私共に相反する対応がございました事は、スタッフの管理不行き届きは無論、お客様をおもてなしする姿勢が至らないものと、運営上の課題として認識致しております。
今後につきましては、スタッフの指導、特に精神面での教育を見直し、サービスの改善を早急に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容の程、お願いを申し上げます。
その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
末筆ながらご回答が大変遅くなりました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げると共に、またの機会にご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大切な方との記念日に【ANNIVERSARY PLAN】12:00IN/13:00OUT
ご利用のお部屋
【デラックス ベイビューバス ダブル 38平米】

110件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ