サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 06:37:20
-
ソファーにて寝転んでいたせいか、帰宅してから首に10箇所ダニ刺されの跡が腫れました。枕クッションにダニがいた可能性があります。ダニは、刺してから1、2日してから腫れると医者が言っていました。クレームではなく、他のお客様のことも思い、クッションの中も良く掃除をお願いいたします。その他、設備、風呂は満足しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023年06月01日 11:36:59
-
この度はラビスタ草津ヒルズへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらソファ及び寝具類にてお身体に発疹が表れたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
心よりお見舞い申し上げます。
当館では定期的に、契約業者にて布団乾燥作業を実施しており、日常清掃におきましても除菌や拭き上げを徹底しておりますが、投稿者様のご指摘を真摯に受け止め、今一度全室の確認と必要に応じて追加の除菌作業をさせて頂きます。
他のお客様にも同じ事案が無きよう、清掃スタッフはじめ全体にて周知致します。
投稿者様の一日でも早いご快方を心よりお祈り申し上げます。
この度は貴重なご指摘頂戴し有難うございました。
ラビスタ草津ヒルズ
支配人 津島正人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】温泉露天風呂付き客室で眺望を。夕食は草津では珍しい洋食コース料理を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン温泉露天風呂付(湯畑側/2名定員)】
サービス4
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 23:34:27
-
リピーターです。
色々な軽食があり、毎回1つずつクリアしている感じです。次は、計画的に進め(食べ)パーフェクト狙います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023年05月31日 21:10:52
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。 また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館をリピートして頂いているとの事で、大変光栄でございます。軽食のパーフェクトも応援しております。スープは季節ごとに変わりますので、それもお楽しみにして下さいませ。
これからも、皆様にごゆっくりお過ごし頂けるよう、更なるサービスを向上を目指し精進してまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 中里
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早期割★30日前の早期予約がお得☆基本プランから最大6000円OFF!夕食時ワンドリ付♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン温泉露天風呂付(湯畑側/2名定員)】
サービス3
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 16:55:17
-
お部屋もお風呂もとてもきれいでしした!!ご飯も朝夜とてもおいしかったです!
夜ラーメンの方で忙しかったのか、ラウンジの方のドリンクなどなくなっていても補充がなかったり、スタッフがいなかったり、細かいところで少し残念な点もありましたが、総合ではとても良いホテルでした!!!素敵でした!ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023年12月25日 06:52:02
-
この度は草津温泉ラビスタ草津ヒルズにお泊り頂き誠にありがとうございます。
当館のご滞在に満足頂けたようで何よりでございます。
ラウンジにつきましてはドリンク補充などが間に合わずご不便をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。担当スタッフにはドリンク・アメニティ類の補充をしっかりとするように、またできる限りはラウンジでお客様をお迎えしおもてなしするよう再度指導いたしました。
草津温泉は年末にかけてあまり雪も降らず季節外れの温かさとなりそうです。ですが1月になればまた冷え込みが激しくなりそうでございますので風邪などひかれぬようご自愛くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー 蛯名
- ご利用の宿泊プラン
- 【謝恩企画第二弾★】感謝の気持ちを込めた特別価格!メイン肉料理は贅沢に≪アンサンブル≫にてご用意☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル温泉露天風呂付(温泉街側/2名定員)】
サービス3
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 12:29:41
-
初めての草津温泉で利用させていただきました。
湯畑に近いと受け取れるような表記でしたが、部屋からは景色が全く見られなかったことと、徒歩移動となると高低差もあり大変だったことだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023年12月02日 07:05:09
-
この度は草津温泉ラビスタ草津ヒルズにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
初めての草津温泉に当館をご利用頂きました事大変光栄に存じます。
お部屋の眺望につきましては分かりにくい表記でお客様に誤解をさせてしまい申し訳ございませんでした。以後分かりやすい表記を心がけ皆様に説明して参ります。
当館から草津観光される際に徒歩で向かいますとご指摘の通り急坂でお戻りの際は上りとなりますのでかなり大変かと存じます。
こちらの説明不足もあったかもしれませんが当館から湯畑・バスターミナル行きの送迎バスが運行しており朝9時ごろから17時まではバスターミナル行き、それ以降は湯畑行きのバスが最終20時35分の便までございます。
もし次回のご利用がございましたら是非こちらをお使いいただき草津観光をお楽しみくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー 蛯名
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】全室温泉露天風呂完備!最上階温泉眺望浴場&無料貸切風呂をご用意
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン温泉露天風呂付(温泉街側/2名定員)】
サービス3
ふっとかもしかさんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- ふっとかもしかさん [50代/女性] 2023年05月29日 11:48:48
-
草津バスターミナルから、山の上のホテルに歩くのは、息がきれましたので、送迎バスを利用するのがベスト。
お部屋は、開業して2年なので、新しいから綺麗です。2リットルのお水があり、ありがたい。
夕食については、スタッフが若い方ばかりなので、仕方がないが、「ゆったり優雅に食事」とは、程遠い。
接客は、人生経験が必要なんだな。と感じた。
6階の貸切温泉と女性のお風呂は、もう最高。景色を見ながら、ボーっと。
源泉かけ流しで、温泉好きには、是非入ってといいたい。ただし、温度はかなり熱め。
翌朝、チェックアウトで並ぶのが嫌だったので、7時の朝食前に「事前精算」をした。
その際に、若いフロント男性が「新人ですので」と言ってきたので、
正直「何言ってんの。仕事なんだから、新人もベテランもないよね」と心の中で思い、
フロント業務、接客業に向いていない人なんだな。と気分が悪くなった。
隣についていた女性が、電話応対も含め、フォローが完璧なので救われたし良かった。good job!
人事教育担当がきちんと、見極めて、フロントデビューさせてほしいです。
チェックアウト時に、清掃担当の方が笑顔で、ご挨拶をしてくださり、
この方がフロントにいたらなと思った。
お風呂は最高だったけど、また泊まりたいと思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023年06月01日 19:15:39
-
この度は、ラビスタ草津ヒルズにお越し下さり、誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿に返信いただき重ねて御礼申し上げます。
滞在中にご不快な思いに至らせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ教育を見直し、事務的なマニュアルだけでなく、業務姿勢に関しても、私も含め見直して参ります。
また、オペレーションの時間配分をスタッフがもっとお客様に注力できるよう改善致します。
この度は、ご指摘下さりありがとうございました。
このご指摘を糧として、お客様一人一人に寄り添ったおもてなしが行えますよう、研鑽を重ねて参ります。
季節を変えてのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
草津ヒルズ フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】温泉露天風呂付き客室で眺望を。夕食は草津では珍しい洋食コース料理を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン温泉露天風呂付(湯畑側/2名定員)】
サービス3
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 21:27:37
-
GWの次の週にお邪魔致しました。
部屋は可愛らしいですが思ったより狭めです。露天風呂はいい感じでした。
貸切風呂も混んでおらず全種類楽しめたのでよかったです。
アメニティがロビーにしかなく、部屋に置いていないのが残念。ビジネスホテル感がありました。
夕飯はお洒落で概ね美味しかったですが、予め妊婦と伝えておいたのに、担当スタッフさんがメニュー変更や焼き具合の把握をしきれていない感じが残念でした。
そしてローストビーフは焼かれすぎて黒焦げでした。あれは流石にありえない。
朝ごはんはビュッフェでしたが美味しくなかったです。
スタッフさんは2人以上集まると私語が多くて気になりました。
決して安くはない宿泊料ですので、何か損した気分です。リピートはなしですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023年06月03日 20:50:22
-
この度は数ある宿泊施設の中よりラビスタ草津ヒルズをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
温泉施設につきましてはお褒めの言葉を頂きましたが、しかしながら夕食、朝食におけるスタッフの未熟さによりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度担当したスタッフには本件につきましてフィードバックを行うと共に、サービス教育を徹底して参ります。
またご指摘を頂きました夕食のローストビーフと朝食のビュッフェにつきましても、料理長と検討の上お客様にご満足頂けるよう改善に努めて参ります。
大変お忙しい中、手前どもにつきましてクチコミをお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ラビスタ草津ヒルズ
料飲マネージャー 新渡
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早期割★15日前の早期予約がお得☆基本プランから最大5000円OFF!全室温泉露天風呂付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル温泉露天風呂付(湯畑側/2名定員)】
サービス2
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 16:15:57
-
大学生の記念日にはオススメのホテルという感じです。
これまでラビスタには数多く宿泊しましたが、他のラビスタにはないテーマの統一感があり、面白かったです。
また設備についても、ラウンジで
様々なサービスを受けることができ無料でいろんなものを食べることができるので食べ盛りの男子にはもってこいの宿だと思います。
一方で、宿としてのホスピタリティはあまり感じられませんでした。
ディナーの際にテーブルごとに担当をつけているにも関わらず、空いたお皿を片すのが遅かったり、料理の説明がない点、また朝食に向かった際従業員の方に出会っても挨拶がない点など少し残念だなと思いました。
ホテルのコンセプトや設備は素晴らしいと思うので、それらをより輝かせるようなホスピタリティが欲しいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2024年02月12日 11:53:00
-
この度は草津温泉ラビスタ草津ヒルズをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ディナーの際の不手際、朝食の際にスタッフからの挨拶がなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフに確認しお客様のおっしゃる通り今一度お客様へのホスピタリティの重要さを再教育し今後このような事の無いように致します。
当館の設備やコンセプトをお褒め頂けたのに残念な結果となってしまった事、大変申し訳ございません。
今後もし草津温泉ラビスタ草津ヒルズにお越しいただく機会がございましたら今度はご満足な滞在となるように従業員一同精一杯おもてなしさせて頂く所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー 蛯名
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約が1番お得☆全室露天風呂付きで温泉満喫♪さらに夕食時ワンドリンク付き♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン温泉露天風呂付(温泉街側/2名定員)】
サービス1
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 13:12:36
-
誕生日でお伺いしました。
ケーキのプレートに名前を入れて頂ける予定で、メールでもやり取りをしていたはずなのに、名前も無ければ、部屋に置いてあったケーキカバーも割れており見栄えが悪い。
せっかくの日にショックでした。
食事に関しては、19:50分しか空いてないと言われ、16時に到着してそこから4時間後なんて遅すぎて今までのホテルや旅館では有り得ませんでした。朝食も7時頃なら空いてておすすめだとゴリ押しされて、8時以降も空いてるのに何故7時台をそんなに押すのかよく分からない。
不満で朝食は利用しませんでした。
お部屋の壁もテープが貼り付けてあったり、アメニティもお部屋に少しは置いておくべき。
そこらへんのビジネスホテルとサービスが変わらないので、今後はやっぱり旅館を利用しようといい勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023年12月17日 07:32:09
-
この度は草津温泉ラビスタ草津ヒルズにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。記念日のご旅行に当館をお選び頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ケーキにつきましてはプレートに名前の入れ忘れ、ケーキカバーの割れなどあってはならないミスでご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
ケーキの再チェックの徹底、ケーキカバーは早急に新しいものを購入し再発防止に努めます。
夕食のお時間につきましては当レストランは完全入れ替えの二部制でご用意しておりチェックイン順にご案内させて頂いております。早い時間の方が前半をお選びいただきますとどうしても後半回をお選び頂く事となってしまいます事をご了承くださいませ。
朝食のお時間につきましてもお客様のご都合を考えずこちらの都合で7時台をおすすめしてしまい申し訳ございません。8時は大変人気のお時間で込み合ってしまいますので担当スタッフが7時台をおすすめさせて頂いた次第でございます。担当スタッフにはお客様のご希望を尊重し出来る限り希望のお時間を取れるようにするよう指導いたしました。
お部屋の壁にテープが張ってあったという件につきましては清掃スタッフに確認し厳しく注意致しました。申し訳ございません。
この度はお忙しい中当館へクチコミをお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
もしまたお客様が足をお運びいただけた際には、今回と同じ間違いを起こさないよう細心の注意を払って対応させて頂きます。
そして、サービスに関しましてもお褒めの頂けますよう精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー 蛯名
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】早期予約が1番お得☆全室露天風呂付きで温泉満喫♪眺望ラウンジサービスも充実!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン温泉露天風呂付(温泉街側/2名定員)】
サービス1
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 18:43:59
-
妻の誕生日で利用しました。
お部屋、各お風呂は満足でした。
夕食のデザート時にお祝いメッセージプレートをお願いしましたら、サービス対応して頂けるとな事で楽しみにしておりましたが、デザート時にお出しするのを忘れてたと、最後に別皿に出されたのは大変残念でした。おもてなし教育の強化をされるとリピートが増えると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023年12月05日 18:40:42
-
この度は数ある宿泊施設の中より、当ラビスタ草津ヒルズをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今回の滞在につきましては客室、お風呂ともにご満足頂けたようで何よりでございます。
しかしながら手前どものミスにより、せっかくお誕生日の記念としてお越し下さいましたお二人に残念な気持ちをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。
当日担当させて頂いたスタッフからヒアリングしたところ、スタッフがお祝いプレートをデザートに乗せ忘れたため、お客様からそのご指摘を頂き、新たに至急フルーツ盛りを作ってそちらにプレートを乗せ提供したとのこと。
こちらの不手際により大変興ざめしたことかと存じます。
お客様にデザートを提供する際のチェック表への記入を徹底して参りますとともに、レストランスタッフへの教育を進めて参ります。
この度はお忙しい中当館へクチコミをお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
もしまたお客様が足をお運びいただけた際には、今回と同じ間違いを起こさないよう。
そしてお食事、スタッフサービスに関しましてもお褒めの頂けますよう精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
料飲マネージャー 新渡
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】温泉露天風呂付客室をお得に満喫♪<眺望ラウンジサービスなし>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン温泉露天風呂付(温泉街側/2名定員)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
駐車場の案内から受付、立地に設備、十分だと思います。
ただ一つ、夕食が難点でした、ホテル内外の温泉、観光と色々とできることが多い環境(大浴場・貸切風呂・ラウンジ・アメニティ・夜泣きそば、ほんとに素晴らしいです)の中でゆっくりと時を過ごすとしてコース料理なのだと思いますが拘束2時間はやはり長すぎます。
ホテルの雰囲気に合わせてのロシア料理だと思いますが、値段の割には感動できることもなく、ホテルとの落差が激しいです。
最後の方でチーズリゾット的なものと、和食(お米、みそ汁、漬物)が選べるのですがお米が美味い、さらに群馬県は料理が美味い(系列ホテルの料理はどれも美味しかったです。)との先入観もあってマルス監修ではなく、地産地消で高級感をだしたほうがより満足度が高いのではないかと感じました。
料理が変われば是非また行きたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある旅館・ホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへの投稿を頂き、併せて謝礼申し上げます。
お客様からの多くのお言葉の数々、大変嬉しく思います。当館はお客様をお迎えする瞬間から、草津での観光のみならず、当館でも素敵な思い出・お時間を過ごしていただける様、スタッフ一同日々精進している為、少しでもお客様に良いサービス、おもてなしであったと感じて頂けたのなら当館スタッフ一同大変嬉しい限りです。
しかし、お食事に関してはお客様の期待、満足に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、夕食をコースでのかたちでご用意しており、レストランスタッフ一同、お客様にそれぞれのお料理に適した温度での提供また、真心のこもったサービス等、少しでもお客様に有意義な時間をお食事でお楽しみ頂けるよう日々サービスしておりますが、一度に多くのお客様にその様なサービスを行っている為、今回のような事態へなってしまったと考えられます。また、一からサービスを見直し、どのお客様にも満足していただけるサービスへとなるよう努力して参ります。
また、当館のコースでご用意しておりますロシア料理に関しましては、弊社会長がこよなく愛し、度々足を運んでおります、浅草にございますレストラン、浅草マノス様のお料理を自身のホテルでも提供したいと言う、願いが叶ったものである為、ロシア料理が中心となったコースとなっております。また、当館で使用している食材は地元の旬な食材をご用意したものとなっておりますが、こちらの説明が不足していたためお客様に少し少し伝わりにくいかたちとなってしまったのかと思います。誠に申し訳ございません。
今回頂いたお客様の声をもとに再度レストランでのサービスの見直し、また、調理場スタッフにも今回の声を伝え地元の食材をもっと前面に強調していた出した盛り付けや、説明不足が起きないようレストランスタッフへの教育の徹底を行い、2回、3回、4回とまたお客様に何度もリピートして頂けるホテルになるよう日々、お客様のお言葉を励みにより一層サービス、お食事共にスタッフ一同精進して参りたいと思います。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レストラン 上原