楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩の湯温泉 蓮月(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合5
以前から気になっていた湯宿で前日の予約でしたが無事に泊まることができました。オープンしたばかりということもあり、どのスペースもとても綺麗でした。またコロナ禍でのオープンということもあり、大浴場などコロナ対策が万全でした。部屋もゆっくりくつろげるちょうど良い広さで冷蔵庫内のフリードリンクも充実していました。食事も地元の食材をふんだんに使っていたので県外からの訪問者としては嬉しい限りです。少し残念だったことは夕食の際、サービスドリンクの瓶ビールと瓶烏龍茶が案内されたテーブルの上にあったのですが、スタッフの男性が何も言わずいきなりどちらにしますか?と聞いてきて当方は有料だと勘違いし、アルコールも飲めないのでお断りするとそのあと、別の女性スタッフの方がサービスだと説明して下さったので烏龍茶をもう一度運んで頂くという手間がありました。またテーブルを担当したスタッフの方が他のテーブル6部屋分を一人で全て行っていたので当方のテーブルに並べる料理が前5テーブル分が運び終わるまでずっとカートの上に乗ったまま通路にあり、手元に届く頃には冷めてしまっていました。厨房からすぐにとは言いませんがせっかくの素敵な料理を通路のカートに乗せたまま10分以上待たされてよりも、美味しい状態の時に食べたかったです。その為、☆-1にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ky6999さん様この度は塩の湯温泉蓮月にお越し頂きまして誠にありがとうございます。初めてのご宿泊でお部屋の広さやフリードリンクをお気に召して頂けたようで嬉しく思います。しかしながら、夕食の際のスタッフの接客に関しまして至らぬ点があり、ご案内不足によるおもてなしの不足、並びにお席にお届けするまでに冷めた状態のお食事をお持ちしてしまい大変申し訳ございませんでした。当館の設備やサービスをお気に召して頂いたのにもかかわらず、残念な思いをお掛けしてしまったことは誠に慙愧の念に堪えません。重ねてお詫び申し上げます私共今一度スタッフの接客について話し合い共有し、おもてなしの向上に繋げて参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。料飲担当 宮
塩の湯温泉 蓮月(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテルルートイン桜井駅前(奈良県)
4.0
投稿日:2024-03-16 15:51:50
ホテル ルートイン橋本(和歌山県)
5.0
投稿日:2024-03-16 15:48:27
ロッジ ラプレ串本(和歌山県)
投稿日:2024-03-16 15:47:44
天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋(2023年12月13日オープン)(愛知県)
投稿日:2024-02-29 09:56:02
匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
投稿日:2024-02-09 17:30:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ky6999さんの 塩の湯温泉 蓮月(共立リゾート) のクチコミ
以前から気になっていた湯宿で前日の予約でしたが無事に泊まることができました。オープンしたばかりということもあり、どのスペースもとても綺麗でした。またコロナ禍でのオープンということもあり、大浴場などコロナ対策が万全でした。部屋もゆっくりくつろげるちょうど良い広さで冷蔵庫内のフリードリンクも充実していました。食事も地元の食材をふんだんに使っていたので県外からの訪問者としては嬉しい限りです。少し残念だったことは夕食の際、サービスドリンクの瓶ビールと瓶烏龍茶が案内されたテーブルの上にあったのですが、スタッフの男性が何も言わずいきなりどちらにしますか?と聞いてきて当方は有料だと勘違いし、アルコールも飲めないのでお断りするとそのあと、別の女性スタッフの方がサービスだと説明して下さったので烏龍茶をもう一度運んで頂くという手間がありました。またテーブルを担当したスタッフの方が他のテーブル6部屋分を一人で全て行っていたので当方のテーブルに並べる料理が前5テーブル分が運び終わるまでずっとカートの上に乗ったまま通路にあり、手元に届く頃には冷めてしまっていました。厨房からすぐにとは言いませんがせっかくの素敵な料理を通路のカートに乗せたまま10分以上待たされてよりも、美味しい状態の時に食べたかったです。その為、☆-1にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ky6999さん様
この度は塩の湯温泉蓮月にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのご宿泊でお部屋の広さやフリードリンクをお気に召して頂けたようで嬉しく思います。
しかしながら、夕食の際のスタッフの接客に関しまして至らぬ点があり、ご案内不足によるおもてなしの不足、並びにお席にお届けするまでに冷めた状態のお食事をお持ちしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の設備やサービスをお気に召して頂いたのにもかかわらず、残念な思いをお掛けしてしまったことは誠に慙愧の念に堪えません。重ねてお詫び申し上げます
私共今一度スタッフの接客について話し合い共有し、おもてなしの向上に繋げて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
料飲担当 宮