楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.20
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.23
  • 食事3.91

総合4

たまらっくさんの アパホテル〈名古屋駅前北〉 のクチコミ

たまらっくさん [50代/男性] 2022-11-10 11:48:39

●部屋に入り、テレビの電源を入れると、音は出るが、画面が全面真っ青。裏に仕込まれている箱の電源を自力で入れ直すと治った。時間の無駄でした。
●大浴場では「ぬるい湯」で 「湯の表面は垢が浮いている」状態で辟易して部屋の風呂に入った。
気分悪い。
●朝食は極々普通。5年前と変わらない。今時にしては悪い評価となるのではないか。不味くはないが。
久しぶりにapaに宿泊したが、ガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アパホテル〈名古屋駅前北〉 2022-11-10 12:27:52

この度はアパホテル〈名古屋駅新幹線口北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見のご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
現在当館の大浴場は40度前後の温度設定となっており、熱いお湯が苦手な方でもご利用しやすいようになっております。ご理解頂けましたら幸いでございます。
しかしながら客室のテレビや大浴場の清掃状況につきましてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後同じご指摘を受けることのないよう清掃スタッフにも共有致しまして、改善に努めてまいります。
今後もより多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

フロント 中臺

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】和洋中50種類以上のバイキング!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【禁煙室 シングルルーム】