楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン)のクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの対応やコロナ対策もしっかりされていて満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアーバングレイスグランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共ホテルスタッフにお褒めのお言葉をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ご家族の皆様とごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。私共ホテルでは、下記の感染症対策を実施しております。【ホテルスタッフ】◆手洗いの徹底 ◆手の消毒の徹底 ◆うがいの徹底◆マスクの着用 ◆ドアノブなどの消毒 ◆出勤時の検温◆フロントデスクの消毒 ◆エレベーター内の消毒◆チェックイン時のスペース確保 ◆朝食時のスペースの確保 など【お客様へのご協力お願い】◆客室外でのマスクの着用 ◆手の消毒 ◆咳エチケット◆スペースの確保 ◆体調不良時の申告これからも、ご宿泊いただきましたお客様に満足して頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。次回、山形にお越しの機会がございましたら、ぜひホテルアーバングレイスグランをご利用いただけますようお願い申し上げております。ご投稿ありがとうございました。支配人
HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) のクチコミ
スタッフの対応やコロナ対策もしっかりされていて満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアーバングレイスグランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私共ホテルスタッフにお褒めのお言葉をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご家族の皆様とごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
私共ホテルでは、下記の感染症対策を実施しております。
【ホテルスタッフ】
◆手洗いの徹底 ◆手の消毒の徹底 ◆うがいの徹底
◆マスクの着用 ◆ドアノブなどの消毒 ◆出勤時の検温
◆フロントデスクの消毒 ◆エレベーター内の消毒
◆チェックイン時のスペース確保 ◆朝食時のスペースの確保 など
【お客様へのご協力お願い】
◆客室外でのマスクの着用 ◆手の消毒 ◆咳エチケット
◆スペースの確保 ◆体調不良時の申告
これからも、ご宿泊いただきましたお客様に満足して頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、山形にお越しの機会がございましたら、ぜひホテルアーバングレイスグランをご利用いただけますようお願い申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人