楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントでの手続きが座って出来るのが初めてだったので、とても良かったです。チェックアウトの時のフロントのお姉さんの接客が良かったです。朝食スタッフの男性の方が、隣のテーブルでされてるドリンクの説明などしていただけなかったのが残念でした。お部屋やアメニティはオープンしたばかりということで最高でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバングレイスグランにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今年の7月にオープンしたばかりで新しいスタッフが多い中、このようなお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。ご宿泊の際に対応させていただいたスタッフの励みの言葉となりました。今後もお越しくださるすべてのお客様にご満足して頂けますよう、精進して参ります。ご朝食ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様一人ひとりに行き届いたサービスとお声がけができるよう、朝食担当のスタッフと共に試行錯誤しながら改善させて頂きます。お客様から頂きましたご意見も参考にしながら、今後指導して参ります。貴重なお時間・ご意見をありがとうございました。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。フロント 増川
HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) のクチコミ
フロントでの手続きが座って出来るのが初めてだったので、とても良かったです。チェックアウトの時のフロントのお姉さんの接客が良かったです。
朝食スタッフの男性の方が、隣のテーブルでされてるドリンクの説明などしていただけなかったのが残念でした。
お部屋やアメニティはオープンしたばかりということで最高でした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバングレイスグランにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今年の7月にオープンしたばかりで新しいスタッフが多い中、このようなお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。ご宿泊の際に対応させていただいたスタッフの励みの言葉となりました。今後もお越しくださるすべてのお客様にご満足して頂けますよう、精進して参ります。ご朝食ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様一人ひとりに行き届いたサービスとお声がけができるよう、朝食担当のスタッフと共に試行錯誤しながら改善させて頂きます。お客様から頂きましたご意見も参考にしながら、今後指導して参ります。貴重なお時間・ご意見をありがとうございました。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 増川