楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
電話での対応がとにかく最悪でした。到着してやり取りしてくださった方はとても丁寧だったのに…スタッフによってすごく差があります。部屋の清楚も髪の毛が落ちていたり、汚れ、ホコリが目立ちました。食事が美味しいのとお風呂がとても良いので、ちょっぴり残念でした。改善されたらまた泊まりたいホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルアーバングレイスグランを御利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お問合せを頂きました際の電話対応並びに客室の清掃不備では、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のお客様のお声を真摯に受け止め、接客業の基本に立ち返り、自分自身を見つめ直して参ります。また、良質なお部屋をご提供する為、客室清掃の見直しと最終確認の充実を図る所存でございます。この度の件に懲りることなく、またいつの日か当ホテルを御利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。ホテルアーバングレイスグランフロント 土屋
HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) のクチコミ
電話での対応がとにかく最悪でした。到着してやり取りしてくださった方はとても丁寧だったのに…スタッフによってすごく差があります。部屋の清楚も髪の毛が落ちていたり、汚れ、ホコリが目立ちました。食事が美味しいのとお風呂がとても良いので、ちょっぴり残念でした。改善されたらまた泊まりたいホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルアーバングレイスグランを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お問合せを頂きました際の電話対応並びに客室の清掃不備では、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様のお声を真摯に受け止め、接客業の基本に立ち返り、自分自身を見つめ直して参ります。
また、良質なお部屋をご提供する為、客室清掃の見直しと最終確認の充実を図る所存でございます。
この度の件に懲りることなく、またいつの日か当ホテルを御利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
ホテルアーバングレイスグラン
フロント 土屋