楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.47
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.28
  • 食事4.38

総合3

デルソーレさんの HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) のクチコミ

デルソーレさん [40代/男性] 2023-06-28 16:32:19

山形の中では最も新しく、綺麗なホテルだと思います。
設備については特に問題なく、快適に過ごせます。

ただ、スタッフが何故か『俺たち高級ホテルだぜ』感を出してくるのだけが余計です。
もしそう思っているとすれば『全くそんなことは無いので(井の中の蛙過ぎ)』、謙虚に対応することをおススメします。設備がしっかりしているので、人で評価を下げるのは極めてもったいない。
無人の方が良いではないか、となったら雇用は失われますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL URBAN GRACE GRAN(ホテルアーバングレイスグラン) 2023-07-30 15:14:39

この度は、ホテルアーバングレイスグランにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在中、ご案内させて頂いたフロントスタッフの対応にお見苦しい点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
接客面で至らぬところがあり、ご不快な思いにさせてしまい、当日のチェックインに携わった者として、大変責任を感じております。
本来であれば、謙虚な気持ちで細やかな心遣いを常に意識し対応すべきフロントスタッフがこのような対応をお見せしました事、誠に申し訳ございませんでした。

今後ご宿泊頂けるお客様皆様に、気持ちよくご滞在時間をお過ごしいただけます様、初心に帰り細かな所作言動、立ち居振る舞いなど、今一度基礎から見つめ直していく所存でござい
ます。

多岐に渡り至らぬ点がございますが、この度お客様からお寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、一つ一つ改善に努めて参りますので、またいつの日か機会がございましたら、
ホテルアーバングレイスグランにお帰り頂けますと幸いでございます。

ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルアーバングレイスグラン 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
『素泊まり』【さき楽28】早期に28日前までの予約がお得
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン】