楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.40

総合4

よっちゃん6148さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

よっちゃん6148さん [40代/女性] 2020-11-28 19:02:09

朝食時のスプーンが2つ汚れており、静かに交換して貰いましたが、食後のコーヒー、紅茶を忘れられて更に声を掛けたところ、不快な表情をされてしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2020-11-30 15:26:01

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご朝食では大変ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スプーンを含めた食器類は洗浄ののち、ふきんで一つ一つ拭き上げるよう徹底しておりますが、ご指摘を真摯に受け止め再発防止に取りくんで参ります。
またスタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。
マスク越しでの表情であってもお客様に快適なお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。
貴重なお言葉をお寄せいただきましたこと謹んで御礼申し上げますとともに、是非今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋の東福寺】 紅葉ライトアップ拝観クーポン券付プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名利用】
よっちゃん6148さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ