楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食時のスプーンが2つ汚れており、静かに交換して貰いましたが、食後のコーヒー、紅茶を忘れられて更に声を掛けたところ、不快な表情をされてしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食では大変ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ございませんでした。スプーンを含めた食器類は洗浄ののち、ふきんで一つ一つ拭き上げるよう徹底しておりますが、ご指摘を真摯に受け止め再発防止に取りくんで参ります。またスタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。マスク越しでの表情であってもお客様に快適なお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。貴重なお言葉をお寄せいただきましたこと謹んで御礼申し上げますとともに、是非今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺(京都府)
4.0
投稿日:2020-11-28 19:02:09
箱根小涌園 美山楓林(神奈川県)
投稿日:2016-07-24 17:46:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
よっちゃん6148さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ
朝食時のスプーンが2つ汚れており、静かに交換して貰いましたが、食後のコーヒー、紅茶を忘れられて更に声を掛けたところ、不快な表情をされてしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食では大変ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スプーンを含めた食器類は洗浄ののち、ふきんで一つ一つ拭き上げるよう徹底しておりますが、ご指摘を真摯に受け止め再発防止に取りくんで参ります。
またスタッフの対応につきましても大変失礼いたしました。
マスク越しでの表情であってもお客様に快適なお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。
貴重なお言葉をお寄せいただきましたこと謹んで御礼申し上げますとともに、是非今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人