楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事4.40

総合5

アリスの飛行船さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

アリスの飛行船さん [50代/男性] 2021-11-09 22:25:36

念願の京都河原町浄教寺に紅葉シーズン突入直前に2泊宿泊しました。すでにガイドブック等でも特色あるホテルとしていくつも紹介もされていたので期待も膨らんでいましたが、ほぼ期待通りの滞在になりました。館内は居室以外、お香の香りが漂い、これほど京都に居ることを実感させてくれる空間を提供するホテルもないと思います。
残念ながら予約でいっぱいで「朝のお勤め体験」はし損ないましたが、無料の浄教寺の見学は見どころたくさんでした。

残念な点が2点ほど。部屋により異なるのかもしれませんが、室内にある水回りは蛇口の位置が微妙で洗面が大変しづらいです。趣向は面白いのでなんとか改善できないものかと思いました。
もう一点は朝食のスタッフの対応です。大変元気の良い方で好感がもてますが、ホテルの雰囲気からするともう少し声のトーンを落としたほうが、よりベターと感じました。また、注文を厨房に伝える際に「そばアレルギーあります」など、お客様のプライバシーの配慮に欠ける部分もありました。看板以上の朝食に見合った給仕サービスの質の向上に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2021-11-15 12:53:17

この度は、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。辺りが紅葉で色づき始める季節となり、それを見に来られる方々で京都に活気づく時期となりました。
今回のご滞在では「朝のお勤め体験」にご参加いただけず大変残念ではございますが、本堂見学やロビーで焚いている「松栄堂」のお香など、浄教寺と共存する当ホテルならではの時間をご体感いただけておりましたら幸いに存じます。
客室の洗面台につきましてお寄せいただいたお声は、貴重なご意見としてお預かりし、今後改善を行っていく際の参考にさせていただく所存でございます。
また、お褒めいただいた点がある一方で、ご朝食のレストランスタッフの対応につきまして、配慮が足りない部分があり、ご不快の念をお掛けたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、プライバシーへの配慮に対してより一層気を配り、また、「寺のホテル」ならではの雰囲気の中で落ち着いてお食事をお楽しみいただける立ち振る舞いができるよう、スタッフの指導育成に努めて参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、またの機会に当ホテルへお戻りいただけますことを心よりお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】福岡の名店「僧伽小野」見た目にも美しい品数豊富な朝御膳を堪能<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン2名利用】
アリスの飛行船さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ