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三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声
総合5
念願の京都河原町浄教寺に紅葉シーズン突入直前に2泊宿泊しました。すでにガイドブック等でも特色あるホテルとしていくつも紹介もされていたので期待も膨らんでいましたが、ほぼ期待通りの滞在になりました。館内は居室以外、お香の香りが漂い、これほど京都に居ることを実感させてくれる空間を提供するホテルもないと思います。残念ながら予約でいっぱいで「朝のお勤め体験」はし損ないましたが、無料の浄教寺の見学は見どころたくさんでした。残念な点が2点ほど。部屋により異なるのかもしれませんが、室内にある水回りは蛇口の位置が微妙で洗面が大変しづらいです。趣向は面白いのでなんとか改善できないものかと思いました。もう一点は朝食のスタッフの対応です。大変元気の良い方で好感がもてますが、ホテルの雰囲気からするともう少し声のトーンを落としたほうが、よりベターと感じました。また、注文を厨房に伝える際に「そばアレルギーあります」など、お客様のプライバシーの配慮に欠ける部分もありました。看板以上の朝食に見合った給仕サービスの質の向上に期待したいです。
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この度は、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。辺りが紅葉で色づき始める季節となり、それを見に来られる方々で京都に活気づく時期となりました。今回のご滞在では「朝のお勤め体験」にご参加いただけず大変残念ではございますが、本堂見学やロビーで焚いている「松栄堂」のお香など、浄教寺と共存する当ホテルならではの時間をご体感いただけておりましたら幸いに存じます。客室の洗面台につきましてお寄せいただいたお声は、貴重なご意見としてお預かりし、今後改善を行っていく際の参考にさせていただく所存でございます。また、お褒めいただいた点がある一方で、ご朝食のレストランスタッフの対応につきまして、配慮が足りない部分があり、ご不快の念をお掛けたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、プライバシーへの配慮に対してより一層気を配り、また、「寺のホテル」ならではの雰囲気の中で落ち着いてお食事をお楽しみいただける立ち振る舞いができるよう、スタッフの指導育成に努めて参ります。改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、またの機会に当ホテルへお戻りいただけますことを心よりお待ちいたしております。三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺宿泊支配人
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オリエンタルホテル京都 六条(京都府)
4.0
投稿日:2022-07-17 21:44:24
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
投稿日:2022-07-05 20:27:09
ホテルカクテルステイナハ(沖縄県)
投稿日:2022-02-25 15:44:48
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺(京都府)
5.0
投稿日:2021-11-09 22:25:36
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総合5
アリスの飛行船さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ
念願の京都河原町浄教寺に紅葉シーズン突入直前に2泊宿泊しました。すでにガイドブック等でも特色あるホテルとしていくつも紹介もされていたので期待も膨らんでいましたが、ほぼ期待通りの滞在になりました。館内は居室以外、お香の香りが漂い、これほど京都に居ることを実感させてくれる空間を提供するホテルもないと思います。
残念ながら予約でいっぱいで「朝のお勤め体験」はし損ないましたが、無料の浄教寺の見学は見どころたくさんでした。
残念な点が2点ほど。部屋により異なるのかもしれませんが、室内にある水回りは蛇口の位置が微妙で洗面が大変しづらいです。趣向は面白いのでなんとか改善できないものかと思いました。
もう一点は朝食のスタッフの対応です。大変元気の良い方で好感がもてますが、ホテルの雰囲気からするともう少し声のトーンを落としたほうが、よりベターと感じました。また、注文を厨房に伝える際に「そばアレルギーあります」など、お客様のプライバシーの配慮に欠ける部分もありました。看板以上の朝食に見合った給仕サービスの質の向上に期待したいです。
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この度は、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。辺りが紅葉で色づき始める季節となり、それを見に来られる方々で京都に活気づく時期となりました。
今回のご滞在では「朝のお勤め体験」にご参加いただけず大変残念ではございますが、本堂見学やロビーで焚いている「松栄堂」のお香など、浄教寺と共存する当ホテルならではの時間をご体感いただけておりましたら幸いに存じます。
客室の洗面台につきましてお寄せいただいたお声は、貴重なご意見としてお預かりし、今後改善を行っていく際の参考にさせていただく所存でございます。
また、お褒めいただいた点がある一方で、ご朝食のレストランスタッフの対応につきまして、配慮が足りない部分があり、ご不快の念をお掛けたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、プライバシーへの配慮に対してより一層気を配り、また、「寺のホテル」ならではの雰囲気の中で落ち着いてお食事をお楽しみいただける立ち振る舞いができるよう、スタッフの指導育成に努めて参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、またの機会に当ホテルへお戻りいただけますことを心よりお待ちいたしております。
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人