楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

総合3

みっくらこんさんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

みっくらこんさん [50代/女性] 2022-05-24 01:11:26

朝御膳は美味しいです。最後のコーヒーは、ちょっと今ひとつ。また、せっかくの美味しい料理なのですが、たとえばメイン以外は同じなので、ベジタリアンやアレルギーなどの人は困りそうです。
チェックイン、チェックアウトが機械でできるので、知っている人には便利なシステムでした。
お部屋にはミネラルウォーターが2本(2人使用だったからかな?)サービスで付いていました。お部屋も狭いながら、お洒落で使い心地が良いのですが、備品がどこに入っているのか、ちょっと分りづらいです。もう少し、知らない相手ってことを考えていただきたい。
朝のお勤めは、曜日で行われていませんでした。臨時ではなく、基本的に行っていない日があるなら、サイトにも明記しておいていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022-06-01 18:29:43

この度は数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝のお勤めに関しましては、お客様への配慮が足りず大変失礼いたしました。
ホテルHP以外の各サイトにおきましても休止日のご案内を掲載するよう進めて参ります。

このようにお寄せいただく貴重なご意見をもとにさせていただきながら、より皆様にご満足いただけるよう引き続きサービス拡充に努めて参ります。

また近くお目にかかれますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

みっくらこんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ