楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

総合4

のんのん08さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

のんのん08さん [50代/女性] 2022-10-17 12:03:51

駅前の系列ホテルからのバケットサービスが受けられて、重い荷物を持たずに観光できたのはよかった。
待ち時間もラウンジが利用出来てゆっくりできました。
お寺の朝のおつとめも有意義な時間を過ごせました。
チェックイン時に精算(税金)があり、その後に朝のおつとめ代と支払いが2回になってしまったのでまとめて精算出来る様にした方がいいと思います。
お風呂も混雑が分かり、とても良く、瞑想出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022-10-19 18:10:40

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。またご多用のところご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在について、数多くの心温まるお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
三井ガーデンホテル京都駅前と京都エリア内のガーデンホテルズ間を結ぶ手荷物配送サービス「バゲージサービス」もご活用いただけたようで何よりでございます。
他方で、チェックインの際ご精算におきまして、二度手間をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。お客様からご指摘いただきました内容をスタッフへ共有し、よりスムーズにご案内できますよう指導育成に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと厚く御礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日以上前の予約でお得にステイ<朝食付/3名利用>
ご利用のお部屋
【トリプル】
のんのん08さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ