楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 16:06:27

ホテルに入ると香る優しいお香。苦手な方もいるかもしれませんが私は癒されました。
朝食を当日、後付けで頼みました。とても美味しかったです。メイン3種とお椀も2種(味噌汁か粕汁)を選ぶ形の純和食です。質も量も大変満足しました。決して安くはありませんが料金以上の価値があると思います。ただ、あえて言わせていただくと、お忙しいのは理解しますが、メインをどれにするか選ぶときのスタッフさんの料理説明が早口過ぎる点と、お聞きしたいことを話す途中それを遮って答えてくるところが気になりました。
立地に関しては申し分ありません。錦市場や寺町商店街を存分に楽しめました。四条通が目と鼻の先なので路線バス利用にも便利です。また、今回、朝6時に京都駅までのタクシーを手配いただけたことにも感謝しております。機会があればまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023-03-14 08:19:57

この度は数あるホテルから三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。また利用したい、とのお声をいただき、ホテルに携わるものとしてこれ以上嬉しいことはございません。
しかしながら、ご朝食につきましてはスタッフの対応が至らずご不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申しあげます。お寄せいただきましたご意見はレストランへ共有し、接客の見直しとサービス向上に努めて参ります。
改めまして、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用くださいましたこと、篤く御礼申し上げます。またお迎えする機会を頂戴できますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<素泊り/2名利用>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名利用】