楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

総合2

あんこ軍曹さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

あんこ軍曹さん [30代/女性] 2023-04-18 18:31:43

立地は良く、建物も綺麗でした。部屋も思ったより広く、ベッドや枕も良く寝心地よく熟睡できました。
ただ、部屋の中にある洗面の掃除が行き届いていないのが残念でした。また、チェックアウト時にフロントのスタッフさんにタクシーの乗り方を聞いた時にきちんと回答を頂けず、次の目的地に行くタクシーで手間取りました。
タクシーを手配して頂く事ができないなら、どこから乗ればいいのか教えていただく等のホスピタリティが欠けていたことが残念なポイントでした。
また、こちらのホテルはお寺と隣接していて豪華な写真を掲載しているので、そこで写真が撮れると期待しましたが、朝のおつとめ体験が必須とのこと。
どこかに注意書きがあるのかもしれないですが、あたかも「この煌びやかなお寺が誰でも見れます」と言わんばかりに、ホテルの写真一覧に載せているのはいかがなものかなと。誤解を生みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023-04-21 18:41:44

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中お寛ぎいただけたご様子が伺えた一方、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたお声は清掃スタッフにも共有し、より一層清掃やその後の点検を徹底して参ります。

また昨今、京都にお越しになるお客様が日ごとに増えてまいり、タクシーがつかまりにくく、お客様にお時間をいただく場合もございます。お客様の貴重なお時間を頂戴せぬようフロントスタッフがご案内させていただきましたが、配慮が足りず、結果お客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お聞かせいただいたお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添った対応ができるようスタッフの指導育成に努めて参る所存でございます。

またせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浄教寺本堂をご覧いただくことが叶わず、私どもといたしましても大変心苦しい限りでございます。
「寺院共存型」の当ホテルは通常非公開の浄教寺本堂にて、平重盛公像や本堂を改築した際に出土した鬼瓦などをご覧いただくことができます。お勤め体験をご参加いただく他、短い朝の時間帯ではございますが、無料で本堂を見学いただけるお時間もございます。(毎週火曜日及び法要等で休止する日程もございます)しかしながらご案内不足により、残念なお気持ちでご感想をお寄せいただくこととなり、重ねてお詫び申し上げます。

この度はご満足頂けるご滞在ではなかったと存じますが、またお越し頂けることを勝手ながら切に願っております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

あんこ軍曹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ