楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.40

総合5

にゃあ9838さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

にゃあ9838さん [60代/女性] 2023-12-23 22:35:07

街中ですが、静かなのがよかったです。大浴場があるので部屋にはシャワーだけですが、特に不便はありませんでした。洗面台がバス、トイレではなく部屋にあるので、ちょっと使い勝手が悪いです。トイレを利用したら、すぐ手を洗いたいのにそれができないのはちょっと…。朝食が、とても良かったです。ビュッフェでなく、きちんとした定食です。見た目でも楽しめて、ボリュームもあります。朝から贅沢な時間を過ごせました。また、ゆっくりしたい時に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023-12-24 02:04:49

この度は数あるホテルの中から、私ども三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのご朝食につきましても、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。「とても良かった」と仰っていただきました朝御膳は、趣の違う4種のプレートからお選びいただき、羽釜ご飯からデザートに至るまで私どもが自信をもってお勧めする内容でございます。
次回お泊りの際も、是非ともご来店いただければ幸いでございます。
しかしながら洗面台につきましてご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お寄せいただきましたお声は貴重なご意見としてお預かりさせていただき、今後改善を行っていく際に、参考にさせていただきたく存じます。
これからもお客様お1人おひとりのお声に耳を傾け、サービス向上に努めて参りますので、またの機会に当ホテルへお戻りくださいませ。 再びお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

三井ガ—デンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】
にゃあ9838さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ